スポンサードリンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード



お泊り ~公園遊び~

10月19日(金)
りょうまは6時に元気よく起床。
「あぁ♪良かったぁ。今日もここで遊べるんだっ・・・とニッコリ。

階段を上ったり降りたり・・・
常に歩き回り、ジッとしていません。

昨夜、りょうまが爆睡中に帰宅した妹の旦那様と
朝、久々の再会をし・・・
昨日、妹に会った時と同様に
床に転び、ポーズをとりおどけて喜びました


アップルパイ
アップルパイ
妹の旦那様の手作りアップルパイ。
とっても、とっても美味しいアップルパイでしたよ!
私はリンゴが好きですが、アップルパイは作れないので
大感激ですっ


公園へ
042.jpg

初めての公園へ。 色んな遊具を試しました!

044.jpg
手で捕まり、くるくる回転させます。


046.jpg
支えてもらいながら・・・
不安定な板の上を進みます。揺れるので、途中まで。


045_20071020011908.jpg
ここは一人で登れました!
ロッククライミングも出来る様になっています。
6歳になったら、またチャレンジしようね!


048.jpg
前屈運動
自分がした後は、
「はい、やってみてね!」・・・と
皆に前屈運動を勧めました。
皆の中で一番体が硬いのは、私でしたよ


049.jpg
滑り台
綱で登ったり降りたり・・・
ハンドルを回し運転に夢中。


054.jpg
黒い所に 両手両足を乗せ、
クネクネ運動。
「こうやって、こう。ほら、見て!こう!」
説明しながら 運動しました。
りょうまは、こういう体操器具が大好きなんです


055.jpg
どんぐり
いっぱい拾いました!
大きなどんぐりに ママの方が夢中
りょうまは、妹の旦那様と走り回り遊んでいましたよっ


060.jpg
仲良しこよし
妹夫婦にベッタリ
ママが居なくても大丈夫なくらい、なついていて
ママは助かります


066.jpg
さっそく・・・
ドングリを床に広げ 遊びました。
・・・・が
ひとつ 何やら 動いているドングリがっ

ちょうど中にいた虫が 中から殻をカリカリと
かじって丸い穴を開けていましたよ

ヒィィィィ~ッ・・・と叫びながら
外へ 遠くへ 運びました。
中から虫が出てくるとは聞いていたのですが・・
穴を開ける所を見てしまうとはっ!!
あぁ、怖かった


渋谷
渋谷駅
りょうまの大好きなスポット。
渋谷に来ると、必ずこの窓から外を眺め
しばらく離れません。

帰りの電車の中で りょうまは
「着いたら起こしてね!」・・と言い爆睡。
朝早くから たくさん遊んだもんネッ!

1泊2日の お泊り。
とっても とっても HAPPYな時間を過せました。
どうも ありがとう






↑今日も Thank youりんご


テーマ : こどもと一緒に♪ - ジャンル : 育児

<< Birthday Present ~素敵な贈り物~ | ホーム | お泊り  ~HAPPY DAY~ >>


コメント

たくさん遊んで疲れたんだね~http://blog109.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">

いつでも全力って側で見てても気持ちイイょね~ヽ( ´¬`)ノ


お疲れさん♪

うをまさサンへ(*^_^*)ノ

毎日、朝から夜寝る寸前まで
元気いっぱいなんですよ~っ!!

子供の全力で遊ぶ姿、
本当に気持ちが良いですねっe-346e-267

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


