スポンサードリンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード



王子のお気に入り  ~楽しい遊び~

10月16日(火)
002_20071017232616.jpg
雨宿り
霧雨の降る中、TSUTAYAへ。
しかも、そういう日に限って・・・
ワガママ王子が「三輪車で行くもん!GO!GO!」
チャカチャカ・・・強硬運転

歩くには、チョッと遠いのだけど
・・・そのおかげで楽しい事がありました!

里芋の葉で雨宿り。
歩いているからこそ出来る 寄り道遊び。

こういうのって・・・楽しいんですよねっ

ここは東京ですが・・・
近所には畑が多いので、
りょうまに野菜本来の姿を見せてあげられるのが
とっても嬉しい

りょうまも、嬉しそうに「これがブロッコリー、大根・・・」
葉を見ながら 教えてくれますよ



10月17日(水)
スピッツ♪
CDショップ
いつも、ヘッドフォンをつけ、ノリノリで踊りながら聞いています。
彼のお気に入り。
仕事かっ!!・・・というくらい
全てのヘッドフォンで音楽を試すので、大変ですが・・・。
この嬉しそうな顔を見るとネッ




キャプテン りょうま
船長
私の母・グレースから洋服が届きました。
その中の1つに りょうまは目を輝かせ

「ママ~!ライフジャケットだよ~
「やった~♪ りょうまねぇ・・・これ着たかったんだよ。」


すぐに試着して、このポーズ。
船長になりきって家中、点検したり、走ったりしました。

先月、ディズニーシーへ行った時に宿泊したHotelが
船室のような造りで・・・
壁にはオレンジ色のライフジャケットがかかっていたのです。

装飾の為、着れなかったので・・・
念願叶って(?) 大喜びなのでしたっ♪


これから寒い日に大活躍する事でしょう。
グレース、ありがとう






↑今日も 2つポチッとねりんご



テーマ : 3歳児の日常 - ジャンル : 育児

<< りょうま画伯 ~幼稚園にて~ | ホーム | HAPPYな贈り物  ~ありがとう~ >>


コメント

あめふり

でも楽しいことを見いだしてしまう子どもの力ってすごいねhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">。
お洋服、似合ってるなぁhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">。この姿を見たら、グレース母さんも大喜びだねhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">。

魔女っ子ねえさんへ(*^_^*)ノ

小さいから、里芋の傘がちょうど良くて
羨ましかったよ~v-352

洋服は、赤で良かったよ!
ダッシュされても 人混みで 目立つからね!v-433

はじめて見た

里芋の葉があんな姿だったとは私も知りませんでしたhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
確かに子供ってスーパーで見る野菜しか知らないからね~この前、粘土でにんじん作ってくれた時に、葉っぱがなくて見たことないと分からないよなぁと思ってたとこだったよhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
私もまだまだ知らないことばかりhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">子供と一緒に学ばねばhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F8F4.gif" alt="" width="12" height="12">

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


