スポンサードリンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


大道芸 ~井の頭公園~

10月13日(土)
午前中・・・運動会で ちょっぴりデビューをした後は、
貰った ボールで遊びたいから・・・と 井の頭公園へ。

妊婦
妊婦?
ボールをお腹に入れ、「産まれまーすと言い、
ボールを産んでは 爆笑を繰り返していました。

タツノオトシゴの様に、沢山の数を出産していましたよ。

(タツノオトシゴは、お父さんが出産します。
体を何度もくねらせながら 産む姿は、感動的ですよ~)


もしかすると・・・りょうまのこの遊びは、安産祈願かもっ!
私達家族の 大切なお友達のお腹に 赤ちゃんがいるので・・・
安産でありますように




HOT DOG
ホットドック (2)
ケーニッヒ(七井橋通り)のホットドック

りょうまが食べているのは、子供でも食べれる(辛くない)もの。
ケーニッヒS (ソーセージの大きさを選べます。)

ドイツ仕込みのソーセージが美味しい!パンも、特注だそうですよ。

以前、パパとりょうまが遊んでる最中に
2人でホットドックを買いに行ったのですが、
売ってなかった・・・と戻って来ました。

よく聞いたら・・・
お店の手前で焼いたソーセージも売っていて・・・
そこにホットドックがなかったので、ないと思いこんだらしい。
店内で売ってるんですけどネッ

今日、ホットドックを買えたので、りょうまは
「ホットドック、あるよねぇっ・・・パパに教えなくっちゃねぇ・・・」
ニヤニヤ嬉しそうに 言っていましたよ~



大道芸
Mr.Dai.jpg
Mr.Daiさん
久々に 彼の大道芸を観ました。(2回目です)
私は、この公園にいる 大道芸人の中で、Mr.Daiさんの芸が
1番大好きです

細かい芸が 私のツボにはまり、かなり笑います。

ショーの途中で、ジャグリングの道具が転がったりすると、
りょうまは すぐに拾い渡しに行ってましたよ。

そうしたら・・・

風船
ピストル&弾
風船で作った ピストル  プレゼントしてくれましたよ。

白い球も、風船。
ピストルの先にギュッと押し込み、手を離すと、弾が飛びます
りょうまには、まだ難しい技なので、出来ませんが、
私が練習して 何とか 出来る様になりました

ショーの前後にも、子供達に風船で好きな物を作っています。
遊び心のあるものばかりで、見ていて楽しいですよ。

HAPPYなショーと、素敵な風船をありがとう!





↑今日も Thank youりんご

スポンサーサイト

テーマ : 公園・広場遊び - ジャンル : 日記

<< 素敵な贈り物  ~ ありがとう ~ | ホーム | 運動会デビュー ~幼稚園~ >>


コメント

気づかなかったホットドッグ

軒先で焼いてたのがソーセージで、まさか奥でホットドッグが売っとるとは思わんかったねぇ。

念願かなって、りょうまも満足したしたろうねv-290

こりんごパパへ(*^_^*)ノ

よく見て下さいな!
どう見ても、奥の店がメインよっi-237

りょうまが、パパにも今度買ってやる・・・と
言っていたわ(^_-)-☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


