スポンサードリンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード



運動会デビュー ~幼稚園~

10月13日
初めて、幼稚園の運動会へ行きました。
小さなグラウンドに人・人・人・・・。

受付で名前を記入し、赤いリボンを付けました。

入場門に並び、未就園児による 「おみやげひろい」に参加。
かなり沢山の人数で、ビックリしました。

運動会
待ちくたびれて、この顔。
早く走りたくてたまらない。


よ~い どんっ!
よーいどん!
あんぱんまんの やわらかボールを拾い ゴールへ。

10人程いたのですが、りょうま圧勝
1番で ゴールのテープをきりました。

りょうま、同じ年の子供の中でも 足は速い方ですが・・・
今回は、3年保育で1歳下の子供が多かったから・・
当然の1位かもしれませんネ!

1歳違うと、体力も行動も全然違います。

ボールが沢山並んでる事に喜び 遊び出す子もいて
可愛いかったですよ~


運動会 (2)
やったぁ
パパ、頑張ったよ~!! (こりんごパパ、また出張中です。)

かけっこ、もっと走りたかったよ。
また、運動会したいなぁ。楽しかったからっ
明日も来る?


・・・と大興奮。

帰宅して、バッタリ出会った おじさんに
「あのね、お兄ちゃんになったから 幼稚園に入れたの。」
「走ったんだよ!凄いでしょおじちゃんも頑張ってね!」

・・・と話しかけ、褒めてもらいましたよ。


幼稚園へ行きたくないと言ってた時期もありますが、
幼稚園が楽しい場所だと気づき
行きたいモードになってくれ、良かったです!




↑ポチッとネ




テーマ : 運動会 - ジャンル : 育児

<< 大道芸 ~井の頭公園~ | ホーム | 深大寺  ~鬼太郎茶屋~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


