スポンサードリンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


美味しい ミッキーマウス

サンドイッチ
サンドイッチ

本日のランチは、
りょうまリクエストの サンドイッチ&パンプキンスープ。

ミッキーマウスの顔と手形の クッキーの型ぬきを利用しました。
左・・・・・・卵 
真ん中・・・レタス、ハム、チーズ、トマト
右・・・・・・レタス、ハム、チーズ


大好きなミッキーの形に大興奮♪
この型は、先月 ディズニーシーへ行った時に
妹が買ってくれました(ありがとうっ!!大喜びだよっ。)

ちょっとした事で スペシャルランチに早変わり



デザート
イチゴ

フローズン ストロベリー with ヨーグルト
りんごジュース


このマグカップも、ディズニーシーで先月購入。
私は今まで、
自分用にミッキーグッズを買った事がなかったのですが、
りょうまと一緒にランドへ行ってから
初めて買いたい気持ちになりました

右のマグは、レストランで チョコムースが入っていたマグ。
マグ欲しさに ムースを食べたのでした



ママの おやつ
クッキー
カナダのクッキー
昔、カナダ旅行をした時にスーパーで
大量に買い込んだ 思い出深いクッキー。

後ろに並んでいる方に、「今夜はpartyするの?」と
聞かれたくらい 買ったんですよ

今は、近所のお店で気軽に買えるので・・・
とっても嬉しい

りょうまが寝た後の 私の おやつ。
昔は1袋ペロリだったけど・・・さすがに今は無理。
若いって素敵ですねぇ。





↑今日も Thank youりんご

スポンサーサイト

テーマ : おいし~い♪ - ジャンル : 育児

<< どんぐりころころ♪ ~井の頭公園~ | ホーム | すくすく教室 ~ ラスト DAY ~ >>


コメント

カナダクッキー

カナダのクッキーとか、今では海外のお菓子も気軽に買えて良い時代になりました。

こりんごママは今でも一袋は軽くペロリとたいらげると思うけどなぁ…。

デザートやおやつは別腹で、っとこれ以上言うと怖いので、失礼します。

カナダのクッキー、うちでもこの間まで食後のデザートに大活躍してた。こりんごさんが昔カナダから大量に買ってきてむさぼり食べていた姿・・・・思い出しまするっ!(笑)
今でもいけるんじゃない?うきゃきゃ(笑)

こりんごパパへ

最近、1袋食べたの見たことあるかしらっ?
先週買ったまま、ずっと袋を開けてなかったのよ。
昔の私じゃ ありえない事よね!i-179

出張から戻ったら、鍵が開かないカモッi-278

ジャーダへ(*^_^*)ノ

カナダのメープルリーフクッキー、美味しいよねv-347

むさぼり食べていた記憶はないケド・・・i-235
今は、甘く感じて残念ながら、少しずつなのよ!
イギリスのクッキーみたいに
ミニパックが欲しいくらいi-179


かわゆい♪

サンドイッチにデザートすっごく可愛いねe-420私もミッキーグッズが欲しくなってきちゃたよe-419子供できるまでは何とも思わなかったものが今ではすごく可愛く思えてしまいますe-487
カナダクッキー気になるな~e-343私は一袋いけるだろうな~〔まだ若いからi-235
こりんごパパはお家に入れるといいねi-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


