スポンサードリンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


井の頭公園 ~雨上がりの公園あそび~

10月9日(火)
今日は雨が降ったりやんだり。

雨がやんだ隙に・・・
夢中で観ていた「プリズンブレイク」のDVDを返却に出かけました。
しかも、逆方向に2軒

返却後
りょうまに「あのね、公園で必殺技を見せたいの」と言われ・・・
「ここで見せて」と答えると
「公園じゃないとダメなんだもんママ、お願~い
可愛いく言われると弱いママ・・・
雨降ってもいいやぁ・・・と いつもの公園へ。

池を眺めながらベンチに座る予定でしたが・・・
りょうまは公園内の森の中へ走り込みました。


ショータイム!
必殺技

獣拳戦隊 ゲキレンジャーを熱唱しながら、
必殺技を繰り広げ・・・りょうまのショータイム。

いつもの様に 道行く人に
「ショーをします観て下さーい」と声をかけましたよ。
もうすぐ4歳にしては しっかりしてると言われ、
拍手をもらい ヒートアップ!!

赤い服なので、ゲキレッドに成り切ってましが・・・
その日のコーディネートによって ウルトラマンだったり
ドラゴンボール、仮面ライダーだったり・・・
使いわけますが、共通はどれも戦いです。


土遊び
砂遊び
土山をつくり 顔が完成
耳・・・枯葉          目・・・どんぐり
鼻・・・赤い木の実      口・・・小枝


海岸でもよく 
貝殻や海藻で顔を沢山作り遊んでいたので、
手慣れたものです。  楽しく上手に作りましたよ~
名前は「ぽぽん」

子供は遊びの天才ですね!
いつも どこでも 楽しく遊べます。



さよなら~ 
破壊屋
破壊ダー りょうま。
ぽぽんちゃんを 棒で一気に破壊してしまったのダー
容赦なく 一気に。

母は思わず 「ひゃ~っ・・・と叫んでしまいましたよっ!
可愛い顔してたから、崩すなんて可哀想で・・・

いつも こうですが、
なかなかこの状況に慣れない私であります。




↑ポチッと押してネ


スポンサーサイト

テーマ : 公園・広場遊び - ジャンル : 日記

<< 幼稚園 ~説明会~ | ホーム | スポーツフェスティバル ~チャレンジ~ >>


コメント

かっこいい!

必殺技、決まったねhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
いつも、りょうまの作戦勝ちだねっ!!

可愛い戦士だっhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

東京で土遊び、いいよね。やってる子はやってるんだね。

ポポンちゃん、上手だぁhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

みかんへ(*^_^*)ノ

いつも いつも りょうまの作戦勝ちだよ~i-229
土遊び、東京で出来るとは思わなかったよ。
ここは、自然がいっぱい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


