スポンサードリンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


お気に入りスポット  ~渋谷~

2009年7月30日渋谷交差点

2009年7月30日渋谷交差点2
大好きなスポットの1つ
渋谷駅から見る スクランブル交差点。
通る度に ガラスに張り付いて 数分~数十分
道行く人や車、テレビモニターを見て 楽しそうにしております。



2009年7月30日青がえる
渋谷駅前
以前も ちらりと紹介した事ありますが、
こちらも、王子の お気に入りのスポット。



2009年7月30日電車前 2009年7月30日電車前2
東急5000系(初代)
昔、東横線で活躍していた電車。



2009年7月30日渋谷電車内
貸切(*^_^*)
雨の日以外、10時~18時まで 入れるようになっています。

いつもは、イスに沢山の人が座ってるんだけど、
この日は とにかく暑い日で、誰も座っておりませんでした。

座って足をブラブラさせたり、車掌さんごっこをしたり
満足げに遊びます。




2009年7月30日ハチ公
ハチ公 
「HACHI 約束の犬」の 映画の情報番組で 
ハチ公の事を知った王子。
『見たことないから見たい』 との事で そばへ行き
せっかくなので 記念撮影。

何度も、ここの前は通ってますが、いつもすぐ側にある
電車に夢中で素通りしていたのだけれど、
会えて とっても嬉しそうで 良かった
映画も、見せてあげられると良いなぁ・・・。



2009年7月30日車掌さん
ガタンゴトン
こちらは、本物の電車内。
相変わらず、車掌さんが見える席が大好きです





いつも 訪問ありがとうございます(*^_^*)
初めての方も、気軽にコメントしてもらえたら 嬉しいです♪


気ままな更新をしているので、
ゆっくりな訪問になります。ご了承下さいませ。




スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 育児

タグ : 関東情報

<< 夏祭り  ~吉祥寺~ | ホーム | TBS ~赤坂サカス~ >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スクランブル交差点だ!(*・∀・)ノ
テレビでも よく見かけるけれど、アングルが違うと また新鮮☆
ハチ公も、王子と並ぶと 大きさがよく分かるね( *´艸`)
私が思っていたのよりは、小さかったな。
渋谷の電車、貸切だったなんて、嬉しかっただろうなぁ~!!
でも、暑かったでしょう?(笑)
本物の電車では、お目目キラキラさせて 車掌さんウォッチング?
その気持ち、わかるよ~(≧ω≦ )
アナウンスとか、真似てみたくなっちゃうよね(笑)

うわ~すごい人だねぇ~(笑)
私も人間ウォッチングをずっとやれそうな気がする(笑)これだけ人がいたら、見てても飽きないかも(笑)

王子、電車好きなんだね~
やっぱり男の子だ!

きゃぁ~~渋谷~、懐かしい~!
働いてた会社、渋谷にも新宿にもあちこち店舗があって、渋谷にもよく行ってたの。
多分だけど、この窓から見える方向に真っ直ぐ5分くらい行ったところにある(今はもうないだろうなぁ)居酒屋が行きつけだったの。

HACHI公開で、日本犬が人気が出そうだよ。
こっちでもたまに柴犬や秋田犬などの日本犬が売られてるの。

あらら・・・

応援ポチがなくなってりゅ~!

いつ見てもきゃわいいのぉ~王子は

渋谷の街にもマッチしてるわ~♪

いつも ありがとね☆

王子なんかじばらく見ないうちに男らしさが増したきがする~!ハチ公ってけっこう小さいんだね!知らなかったよ!電車はうちの子供も好き♪だよ♪

渋谷といい、赤坂サカスといい、長野といい、王子さまったら、夏休み満喫してますね~^^*)
色々な体験させてもらって、大はしゃぎの王子の笑顔、キラキラしててすっごい楽しそう~!!
私も、子供がずっと笑顔でいられる夏休みを用意してあげたいな~。ま、うちのましゅー君がもの心つくまで、しばらく先になるけどね^^)

こりんごさんこんにちは。ご無沙汰してます。

今年のGWに渋谷に渋谷に行ったのですが、
あまりの人だかりでハチ公に近寄れなかったので、
ハチ公の姿が見られて嬉しい!!です。
緑の電車も中に入れるとは・・・・知りませんでした。

長野の記事も読ませていただきましたよ。
お天気にも恵まれ、大自然の中でとても
楽しめたみたいで良かったですね。

実は私も信州の方へ一泊旅行の予定なんです。
(偶然ですね。)ただ、お天気が心配です・・・

夏休みも残りわずかになってきましたが、
楽しみでくださいね!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


 BLOG TOP 


