スポンサードリンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード



長野Trip 2  ~朝食~

2009年8月3日あじさい

2009年8月3日廊下
長野旅行の続きです。
昨晩、興奮して遅くまで起きていたせいで、
朝食時間になるまでグッスリ。

グレースは、大浴場へ。
起きたらグレースの姿がなかった為、慌てて捜しまくり
『黙って帰っちゃったよぅっ と 大号泣なのでした^m^




2009年8月4日朝食
朝食

2009年8月4日いただきます
いただきます
昨夜、金庫に入れてた 大事なウルトラマンを テーブルに配置。
忙しく、3体にも食べさせ 
美味しい♪と 王子もビックリする程 よく食べました。

夕飯時もだったのですが、私とグレースが
『これ、何だろうね』なんて 話していると、王子が
『すみませ~ん これは何ですか?』・・・と
すぐに スタッフを呼び 聞いてしまい、丁寧に説明を受け
良い事もあったのですが、

くだらない事でも 呼びよめようとするので、
呼ばせないようにするのが 大変で、
選んで選んで 会話しておりました(^_^;)



2009年8月4日お庭
庭遊び
部屋から 庭に出れるので、朝食後すぐに庭遊び。
嬉しそうに 何やら持って来ました。



2009年8月4日ぴょん吉
アマガエル
カエル嫌いの方、ごめんなさい<(_ _)>
よく見ると、沢山のアマガエルがいて、夢中で捕まえて
デニーロ、ケロくんなど・・名前を付け 遊んでいましたヨ。



2009年8月4日虫捕り
旅館の玄関を出てすぐ・・・
めざとく 虫を発見!

2009年8月4日かみきり虫
ゴマダラカミキリムシ
実家の庭でも よく見かける カミキリムシ。
大自然に囲まれた旅館で、思う存分満喫した 王子でした(*^_^*)





いつも 訪問ありがとうございます(*^_^*)
初めての方も、気軽にコメントしてもらえたら 嬉しいです♪


気ままな更新をしているので、
ゆっくりな訪問になります。ご了承下さいませ。





テーマ : おいし~い♪ - ジャンル : 育児

タグ : 宿泊

<< TBS ~赤坂サカス~ | ホーム | 長野Trip  ~夏休み~ >>


 BLOG TOP 


