スポンサードリンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


長野Trip  ~夏休み~

2009年8月3日旅館
癒しの旅へ出かけました。
私の母・グレースが 遊びに来ておりました!
約3年ぶりの再会に 私は涙。 
王子は、ピョンピョンとび跳ね 大喜びでベッタリでしたよ(*^_^*)


2009年8月3日部屋
長野県の旅館に宿泊
部屋は、10畳の和室。 広縁にて撮影。
全室角部屋の造りになっている為、王子が多少走り回っても大丈夫。
部屋に入ってすぐ また外に出たがった王子、
その訳は・・・


2009年8月3日くるま
入口に車が並んでいたから・・・
しばらくずっと このミニカーに乗って 無邪気に笑いながら
遊んでおりました^m^



2009年8月3日散歩道
近所を散歩
山道を歩いて 歩いて・・・
田んぼの広がる 穏やかで素敵な景色と出会いました。
小鳥のさえずりに 耳を傾けたり、草花の匂いを楽しんだり・・



2009年8月3日とんぼ
つ~かまえた!
とんぼを発見し、素手で捕まえる事が出来ました。
井の頭公園でも、とんぼを追いかけていますが、
網を使わずに 捕まえられたのは初めてで ビックリ!

大喜びをし、すぐに放してあげました(*^_^*)




2009年8月3日ひまわり 2009年8月3日帰りたい
元気いっぱいの向日葵        元気のない王子
散歩中、ずんずん森の中へ入っていくママ。
いつもだったら 王子が ずんずん入っていくのに、
この日は こんな顔。
クマが出るから 帰ろうよ

旅館へ来る途中も、旅館のスタッフからも
『この辺りには、シカ、猿、クマが出るんだよ』 そう聞かされていたので
クマが怖くて仕方ない王子。

それでも、1時間ほど散歩を楽しんだので 願いどおり帰りました^m^



2009年8月3日お子様ランチ
夕飯の時間
キッズメニュー。
デザートには目もくれず、大人用のもつまみながら
食べておりました



2009年8月3日ディナー

2009年8月3日みそ焼き 2009年8月3日蒸し焼き
朝採れ蒸し野菜、
信州3大名物 信州牛・トロ馬刺し・おやき など・・・



2009年8月3日ゆかた
浴衣を着て・・・
大浴場は、たまたま貸切で、のんびり入る事が出来ました。
子ども用の浴衣もあり、嬉しそうに着て
すれ違う人に挨拶をして ルンルン♪



2009年8月3日金庫
金庫
お風呂へ行く前に 金庫へ入れた 王子の宝物は、
ウルトラマンのフィギュア3体なのでした^m^
戻ってすぐ、金庫をあけ、無事を喜んでいましたよっ

ゆっくり のんびりと 素敵な旅となりました。





いつも 訪問ありがとうございます(*^_^*)
初めての方も、気軽にコメントしてもらえたら 嬉しいです♪


気ままな更新をしているので、
ゆっくりな訪問になります。ご了承下さいませ。
コメントに、応援って書くのをやめますが、応援しています




スポンサーサイト

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

タグ : 旅行

<< 長野Trip 2  ~朝食~ | ホーム | 王子画伯 ~ハウルの動く城~ >>


コメント

私はキッズ用食事の方がいいな。
だって大好きなプリンが付いてるもん!

お母様と3年ぶりだったの?
それはそれは嬉しかったろうね~。
私も2年帰ってないから、来年帰る時は3年振りになっちゃうんだなぁ・・・。

こりんごちゃん、ありがとう。
ゆっくりマイペースでやっていくね。

なんと、お母さまと 3年ぶりの再会だったのね☆
親元を 遠く離れて・・・ 私は 経験したことがないけれど
恋しくてたまらないのでしょうね~i-241

いつも、美味しいフルーツを たくさん送ってくれて、
遠くから こりんごちゃんと 王子の成長を 見守っている
お母さまにとっても、待ちに待った 再会だったろうなぁ☆
久しぶりの再会にもかかわらず、べったり甘える王子が、
かわいいね♪
こりんごちゃんも 甘えられたかな?( *´艸`)

合掌造りの 素敵なお宿だね~!!
森のお散歩も、マイナスイオンたっぷりな感じで、
本当に 素敵な風景だよ~(≧ω≦ )
王子、クマが怖くって ブルーだったんだね~
元気のない王子も、かわいいけれど(笑)

浴衣姿も、かっこいいよ☆
こんなかわいい子に 挨拶されたら、嬉しくなっちゃうね♪ 

ステキな・・・

旅になりましたね~♪

お食事も美味しそうだわ~^^

王子の笑顔が最高だね☆

こんにちわ!長野の旅館、いい旅館ですね~♪
窓から見えるものが全て緑なのがステキ!
我が家もそうなってほしいな~って憧れです。
王子くん、熊がこわいのね~( 艸`*)ププッ
子どもの想像力はすごいから、きっととっても大きな熊を想像したのかな?
夏休み、満喫しよ~ね♪

古民家の宿泊に、田舎モードたっぷりの懐かしい風景写真。素敵、素敵!すてき~~~!!
実家の風景も似たようなものだけど、こういう景色って情緒があって、すっごく好き!!先日の山梨にしても、長野にしても、本当にすてきな写真&旅行でみていてうっとりしちゃいます^^)

3年ぶりの再開!
これは感動だね~
王子もとっても楽しそう!!
熊に遠慮している?(笑)顔もかわいいよ~
お天気にも恵まれてよかったね。

いつも頑張っている事が沢山あるんだもの、三年ぶりの再会で嬉しい気持ちも沢山あって、泣いちゃうのは当たり前だよ~。

グレースさん、もう帰っちゃったのかな? 楽しい時間を過ごすことが出来て、本当に良かったね!
王子もきっとグレースさんにベッタリだったんでしょうね~(*^□^*)。

もっと頻繁に会っているのかと思ったら
3年ぶりだったのねー
お母様も王子や娘さんに会えて
嬉しかっただろうなぁ~。
楽しんできてねー

お母様・・本当にグレースなのか、と本気で悩んでおります~^^;☆
王子、散歩楽しんだみたいね♪くまが出るの怖かったようだけど(~_~;)
でも、万が一でも出るかもしれないもん、私でも怖いかも~★
お料理もおいしそう~
それ以前に長野って自然が沢山で、すごく好き♪
とってもイメージがいいのよね~
楽しい旅行になってよかったですね♪
うちはこれからです~★
☆~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


