スポンサードリンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


素敵な贈り物 ~フルーツ~

2009年6月24日佐藤錦
佐藤錦
6月に、母グレースから さくらんぼが届きました。
ちょうど、水遊びが終わった後に届き、グッドタイミング!
あっという間に 食べ尽くしてしまう王子の為に 2箱。



2009年6月24日さくらんぼ
チュッ
大好きな サクランボ。
双子を見つけては 大喜びで 満足ゆくまで 食べましたヨ♪




2009年7月21日贈り物
スイカ
一昨日、グレースから また贈り物が届きました。
箱に絵が描いてあり、王子にも中身がすぐに分かったので、
大喜び!
玄関からリビングまで 一人で箱を押して運び、
ヨイショッと持ち上げます。



2009年7月21日力持ち
力持ち
スイカを持ち、食べる事で 頭がいっぱい!



2009年6月24日スイカペロリ
いただきます
まずは ペロリッ。



2009年7月21日ガブリ
ガブリッ
男前に 勢いよく カブリついた王子でした。
甘くて とっても美味しいスイカ♪



2009年7月21日ごちそうさまでした
ごちそう様でした 美味しく頂きました。
↑王子が、2歳の頃から 食後に言う ごちそう様の挨拶。

白くなるまで かぶりつく程、美味しかったネ^m^
グレース、美味しい贈り物を どうもありがとうっ



一昨日、王子は幼稚園で お泊り保育でした。
目を輝かせ、大興奮。
王子のいない家は静かで、寂しかったなぁ・・・。(T_T)

一緒に寝てると、蹴られ乗られ 早朝から起こされ・・
たまには一人で寝たいなんて思っていたけれど、
居ないとポッカリ穴が開いたようでした。
帰宅し、ギュウギュウ抱きしめ、チュッチュ攻撃の嵐なのでした^m^

キャンプファイヤー、インディアンに変身、おばけ屋敷、花火など・・
楽しかった様で 色んな話を聞かせてくれましたヨ。





いつも 訪問ありがとうございます(*^_^*)
初めての方も、気軽にコメントしてもらえたら 嬉しいです♪


気ままな更新をしているので、
ゆっくりな訪問になります。ご了承下さいませ。
コメントに、応援って書くのをやめますが、応援しています


ランキング 愛のひと押しを お願いネ☆
 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ



スポンサーサイト

テーマ : おいし~い♪ - ジャンル : 育児

タグ : プレゼント

<< スワンボート ~井の頭公園~ | ホーム | 王子画伯 >>


コメント

初めての独り立ち(?)お泊まり保育は思い出深いものになったでしょうね!

スイカもサクランボも美味しそう。羨ましいなぁ。
ちなみにウチのエスターは、スイカよりもメロンの方がお好みの様です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いや~ん、またまたおいしそうなモノを~i-233
スイカの食べっぷり、お見事です!

みんなでお泊り、楽しかったのね~。
ウチの子達の園ではないのですよ・・・。
自分がお泊り保育だった思い出をいまだに
覚えてるけど、すっごく楽しかった♪
王子君のお泊りの様子、機械があったら
こっそり覗いてみたいですね!

さくらんぼ、粒がすごく大きくない?
ご馳走様のご挨拶、こんなに丁寧に言うの?
えらいね~、うちの2人にも見習って欲しいものだわ。

お泊りって王子は初めて?
こりんごちゃん、寂しくなかった?

あれれ・・・気づいたらコメントがクエスチョンマークだらけになっちゃった・・・。

私はステッチの絵が一番好きだな。

おおおおお

王子は我が家のチビロコみたい!

スイカは白くなるまで食べるし
「ごちそうさまでした 美味しかったありがとう」って言うの・・・^^

佐藤錦…食べたぁ~い!

佐藤錦が2箱!!
ひゃーセレブだなー。こんな大きな粒の
さくらんぼを食べられるなんて
羨ましい!!

お泊まり保育の時ってさ、親はなんか
心配で寂しいものだよね

お母様、優しいね~!
やはり孫は可愛いから、さくらんぼを2箱ってうれしいね。
それにすいかも☆ ちゃんと玄関先から運ぶ王子も偉い!

カブトムシみたいに丁寧に白い部分までスイカを食べるのが笑えた!
とっても甘くておいしかったんだろうね^m^
ちゃんとごちそうさまのあいさつも立派に出来るのがすごいよ☆

お泊まり会、王子はとっても楽しく過ごしたみたいで、よかった^-^
いろんな思い出ができただろうね☆

こりんごちゃん、こんばんは☆
↓王子画伯には、いつも驚かされてしまうけれど、
その 繊細な色塗り、本当にスゴイよ!
夏祭り、まるで 絵本の1ページのようだね^^

佐藤錦って、大粒で美味しいのよね☆
さくらんぼにスイカ、たっぷり食べられて いいなぁ~
スイカは、白くなるまでキレイに食べてるね(笑)
かわいいなぁ~って 思っちゃった^^

ギュウギュウ、チュッチュの気持ち、よく解るよ!!!
初めてのお泊りって・・・親のほうが 試練かも?^^

フルーツ三昧で幸せだねぇ~♪
真っ白に残された、スイカの食べ後から、王子君のフルーツ好きさが伝わってきて、なんだか、私まで、一緒に美味しくいただいた気分になっちゃったわぁ~☆
いっぱいいっぱい水遊びして、フルーツからの天然ビタミンCを吸収している王子君は、きっと夏ばて知らずで、夏休みを満喫してるんだろうなぁ~♪これからも、毎日、素敵なホリデーをお過ごしくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

幼稚園でお泊り保育があったんだね。
そっか、楽しかったのね~^^

さくらんぼにスイカ、王子はいっぱい食べれて羨ましいわぁ。
佐藤錦ったら、高級品じゃない??
しかも大きそうだし。
でもね、さくらんぼって一気に食べ過ぎると、大変なことになるらしいよ。
なので、ほどほどに食べてね。

おひさしぶりです!
スイカ、白いところまできっちりと食べるんですね!
王子えらい!!

うちの子も先日お泊り保育行ってきて、楽しかったみたいです♪
キャンプファイヤーの時に天狗が出てきて、怖いなぁと思ったけど、天狗が火を持ってきてくれたから、いい人なんだなぁと思った。らしいです。
キャンプファイヤーと天狗ってなにか共通点あるのかしら???
王子のキャンプファイヤーの時は天狗とかでてきませんでしたよね??

こりんごさん、こんばんは。

佐藤錦がたくさん!!スイカもたくさん!!
優しいお母様ですね。

赤い所がなくなるまで、食べるのは家の子も一緒です。
とても、美味しかったんでしょうね。

ごちそうさまのご挨拶。「おいしく頂きました。」まで
言えるなんて、王子くんえらい!!
ず~っと言い続けてくれると嬉しいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


