スポンサードリンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード



王子画伯 ~ハウルの動く城~

5歳児の描いた 絵をご紹介。

最近になり ジブリ作品である『ハウルの動く城』が
お気に入りになった王子。
落書き帳に、キャラクターの絵を描く事が多くなりました。



2009年7月21日カルシファー
カルシファー
1番のお気に入り カルシファー。
『みなとまち~』など 声の真似をしたり、
卵の殻や 気の枝を食べる真似なども大好きで
よく披露してくれます。




2009年7月21日カブ
カブ
カブ頭のかかし・・カブ。




2009年7月23日マルクス
マルクル
魔法で おじいさんに変身する時の マルクルが好きで
『またれい』と 物まねを 楽しんでいます。


そうそう・・・3歳の頃から
街頭のポスターで見た 亀梨くんに憧れて
髪を切りたがらなくなった 王子ですが・・・

今度は、ハウルの様になりたいから・・と
髪の毛を肩まで切る許可をくれました^m^
いつまでのブームか分かりませんが、しばらくは
ハウルと同じ髪型が 続きそうです。



皆様、夏を楽しんでいますか?
いろいろと忙しくしており、訪問できずゴメンなさい。
夏休み前に書いた記事を アップします。


いつも 訪問ありがとうございます(*^_^*)
初めての方も、気軽にコメントしてもらえたら 嬉しいです♪


気ままな更新をしているので、
ゆっくりな訪問になります。ご了承下さいませ。
コメントに、応援って書くのをやめますが、応援しています


ランキング 愛のひと押しを お願いネ☆
 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ




テーマ : 子供の成長 - ジャンル : 育児

タグ : 成長記録

<< 長野Trip  ~夏休み~ | ホーム | 山梨へGO   ~夏休み~ >>


コメント

私も、『ハウルの動く城』大好きー(≧▽≦)
王子画伯!! 5歳児とは思えないほど 上手~!!
マルクルの 「またれーい」って、セリフつきなのが
たまらなく ツボでした( *´艸`)
本当に よく描けているねぇ~! 感動しちゃったよ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハウルっていい男だよねー。
映画みて一目惚れしちやったもん!!

5歳になると、こんな絵を書けるように
なるんだね。上手!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


