スポンサードリンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


あん食パン

2009年6月18日あん食パン
あん食パン

2009年6月18日あん食パンいただきます
美味しいっ♪
お友達に、パンを頂きました。
トーホーベーカリーの あん食パン。
生で食べても美味しいし、焼くと香ばしくって・・・
とっても美味しいパンでした

以前紹介した トーホーベーカリーの記事は★こちら★



2009年6月18日キューブ
キューブ


2009年6月18日キューブ持って
中から、キャラメルクリームが とろ~りと出てきて
美味しかっただろうなぁ!
全て、王子のお腹の中へ(*^_^*)

美味しいパンを どうもありがとう




いつも 訪問ありがとうございます(*^_^*)
初めての方も、気軽にコメントしてもらえたら 嬉しいです♪


気ままな更新をしているので、
ゆっくりな訪問になります。ご了承下さいませ。
コメントに、応援って書くのをやめますが、応援しています


ランキング 愛のひと押しを お願いネ☆
 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ



スポンサーサイト

テーマ : おいし~い♪ - ジャンル : 育児

タグ : 吉祥寺・三鷹情報 おすすめショップ・商品

<< 王子画伯 | ホーム | 七夕 >>


コメント

あん食パン! あったらいいなぁ・・って思うようなパンが、
本当にあったんだね(〃艸〃)
甘くて 美味しいんだろうなぁ☆

以前の記事も拝見!
王子が かわいい~~~( *´艸`)
1年半くらい前かな? 成長の速さに 驚くね!

↓ 七夕飾りを、本物の笹に飾ったなんて、素敵素敵~☆
王子の 彦星、顔がキリリとカッコイイね!
織姫は、優しくてかわいいお顔♪
モデルは、パパとママかしらん?( ̄m ̄*)

願い事が、どちらも叶いますように☆

ご無沙汰してます~。
相変わらず美味しい物、食べてる~。
アンコの食パンにキャラメルとろ~りのパン?
目の毒です・・・。

明日は日食ですね~。晴れたら是非観察したいです♪
王子クンは観察する予定ですか?
連休中に子供達と科学館に行ったんですが、日食の観察の仕方で
面白いのがありましたよ~。『木漏れ日』です。
ピンホールの原理は知っていましたが、木々の葉っぱからもれる
『木漏れ日』が太陽を映しているとはこの歳になるまで
知りませんでした~。詳しい事はコチラへhttp://edu.jaxa.jp/komorebi/
太陽が三日月の形の時は木漏れ日もそれぞれ三日月。
その三日月の木漏れ日をなんとか写真に撮るぞ~、と意気込んでます♪
晴れるといいですね~。

うわっ・・・

これは食べてみたいわ!
どちらもアタシ好みです・・・食べたいっ!

え?王子が全部食べちゃったの?
すごいおいしそ~。
こう言うパンは日本ならではだよね~。

王子がイチローになったら、おばちゃんは王子の追っかけになるよ!!

そのままでも食べられるほどソフトな触感なのね。
キャラメルクリームの方も美味しかっただろうなぁ。
ヴィド・フランスで生キャラメルクリーム入りのパンがあって、お値段は高いけど美味だったよ。

おいしそう~。下連雀にあるんだねー。
なんかこの前道に迷って(もちチャリね)
こっちの方へ行っちゃった記憶が
あるんだよなぁー。
あん食って珍しいねー
食べてみたいっ

このあんこの食パン、きれいだね~!
すんごくおいしそう☆
これは食べてみたいなぁ。。。

キューブの方も王子サイズでいいね^-^
キャラメルソースがとろ~りなんて、うれしいね☆
そうか、王子が全部食べちゃったか・・・^m^
こんなお顔を見ちゃうと全部食べても、いいよってなるよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あん食パン、はじめて聞いたけど絶対おいしそう!!
キャラメルソースがとろ~り、なんてキューブもたべてみたい!!

そして。↓記事の七夕の願い事、やっぱり子供の願いごとはかわいいなあー(*^^*)。

こりんごちゃん、おひさ~^^
このあん食パンはあんこが練り込んである食パンなんだね。
あんこが巻き込んであるタイプはよく見るけれど、
こういうパンはあまり見たことがなかったので、
すごく食いついちゃった(笑)
今度やってみようっと。
ほんのり甘いんだろうね~。

夏休み満喫しようね!

パン!
私、最近パンを食べてない日が続いて、久しぶりに一人でパンを食べようと思ったら、反動なのか、ものすっごい食べちゃってね(笑)
パン、やっぱり美味しいよね~
王子の胃袋にどんどん入るのもよくわかるよ(笑)

トーホーベーカリーって美味しいよね~^^
あん食パンなんてあるの!?
食べた事ない!!!
凄く美味しそうだから今度絶対買いに行こ!!!

最近、よくホームベーカリーで、食パン焼くの。
でも、いつも、チーズかレーズンとかナッツゴマくらいでの定番ばっかりで。
アンパンあるのに、何で今までアン食パン、きづかなかたんだろう!!
アンパンより、ほんのり甘くて、絶対美味しそうだよね。
近くに売ってるお店は知らないし、今度、やってみよう!
それにしても毎回王子は何を食べてもいい顔♪

ゆったんって、目ぱっちりで勝手に女の子って思ってたけど、実はボクだったのかな?
王子とさらにそっくりになってる!プリティ~

お久しぶりです!!

久々ですが、なる休みに子どもを怒ってばかりの私は王子君の笑顔に癒されます・・・・
うちの子もそうだといいのに・・・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


