スポンサードリンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


メロンにKISS

2009年6月20日ばあばから
Sちゃんばあばから・・・
美味しいものが いっぱい届きました♪
王子は、いつも ばあばからの贈り物を 楽しみにしています。
大興奮で箱を開け、大騒ぎ^m^


2009年6月20日KISS
メロン
メロンが入っており、
旬のフルーツは 何でも大好きな王子ですから
大喜びで Chu



2009年6月20日メロン
いただきますっ



2009年6月20日美味しい
ん~っ
美味しくって 幸せっ!



2009年6月20日最高
合格っ!



2009年6月20日ガブリ
ガブリっ。
最初は、半分で食べたいと言っていた王子ですが、
『かぶりつきたい』と 半分にカット。
カブトムシになりきって、嬉しそうに食べましたヨ~♪

甘くって美味しいメロン、どうもありがとうございますっ



2009年6月20日実験
大実験
最近の、王子の お気に入りの遊びのひとつ。
バケツに、プランターの土や石、葉っぱなどを入れて
王子なりの実験遊び。

この日は、メロンの種や皮も入れて 嬉しそう^m^
終わる頃には、泥だらけで また明日・・と繰り返しの日々。
明日は、どんな実験になるのかなぁ・・・




いつも 訪問ありがとうございます(*^_^*)
初めての方も、気軽にコメントしてもらえたら 嬉しいです♪


気ままな更新をしているので、
ゆっくりな訪問になります。ご了承下さいませ。
コメントに、応援って書くのをやめますが、応援しています


ランキング 愛のひと押しを お願いネ☆
 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ



スポンサーサイト

テーマ : おいし~い♪ - ジャンル : 育児

タグ : 贈りもの

<< 母の日&父の日 制作 | ホーム | うさぎや >>


コメント

王子の可愛さ炸裂~!

いつもに増してニコピカ王子ですねぇ。
この実験遊び、身に覚えがあるわ(;^_^A。とっても楽しいんだよね!

うわぁ!贅沢なカットのメロンが、おいしそう☆
王子~、ひと口 ちょうだい!!(≧▽≦)ノ
こんなに可愛い様子を見られたら、おばあちゃまもきっと
嬉しいだろうなぁ~♪
箱の中に、王子への愛が ぎっしり詰まってるんだね!

王子の 大実験(笑)
わかるよ~~。 こういうの、楽しいんだよね( *´艸`)
私、この年になっても リアルに楽しめる自信あり!(笑)

おばあさまからのお届便はうれしいものばかりが入っていたのね!
このメロン、素晴らしいね!!!
大きいなぁ。。。日本のフルーツって何でもおいしいから、うらやましいな☆
王子のこのかぶりつきのお顔、幸せいっぱいって感じで、思わず私までにっこり^-^
笑っちゃった!

実験もこれは理科の実験みたいだね。
こうやって好奇心や探究心が育っていくんだね☆
生物学者になれるかも^m^

メロンをこんな風に半分に切って食べてみたい!!
王子が今、すっごく羨ましい!!
こっちはフルーツがおいしくないから、子供達も私も滅多に食べなくなっちゃったもん。
日本のフルーツが食べたいなぁ。
種も入れちゃったの?
そしてたら、芽が出るんじゃない?

おはう~こりんごちゃん
すご~い!半分食べてるっ
羨ましいぞ~王子ったら
本当に果物が好きなんだね

あさたろう知ってる人がいて
超嬉しいよっあれ面白いよね~

メロンまるかじり、いいね~!!
私ね、最近メロン食べるとのどがかゆくなるんだよね、
どろんこ遊びはたまらないよね~。
王子の実験に参加してみたいな!!

このブログ、おばあちゃまも見てるのかなー。
遠く離れて暮らしていても、こんなに
笑顔いっぱいの王子を見れたら
きっと嬉しいだろうねぇ☆

王子、髪のびたねー。すんごいいい感じ!!

メロンをスイカみたいにかぶりつく。
いつかやってみたいですねぇ。
生まれてからやったことないわ(笑)
贅沢~♪

うちも王子みたいな実験よくやります。
実験というより、お料理~♪
と言いながらやっていますが、料理も実験みたいなものですものね☆

素敵な贈り物だね~♪
まるで宝箱^^
メロン食べてる王子、すっごく笑顔が眩しいわ^^
それにしても美味しそう(´∀`)
メロン食べたい~(>▽<)

おおお。王子もメロン大好きなのね^^
うちの甥っ子もフルーツが大好きで、スイカ、メロン、さくらんぼetc・・・なんでもあるだけ食べてた気がする。それにしても!メロン半分独り占めだなんて、なんて豪華な!!私も小さい頃、そういうのしたかったなあ~(笑)

ばあばからの贈り物に嬉しそうな王子くんですね。

そして、メロンを半分、贅沢な食べ方♪
幸せそう!!

応援ポチ

王子くんてば、なんて贅沢なメロンかぶりつき~~~~(笑)
でも、こんなに美味しそうに食べてくれたら
メロンも本望?!?!
実験も楽しそう♪♪♪
王子くん小学生になったら、
夏休みの自由研究とか得意そうですねe-257

メロンを半分に割っての豪快食い!私も一度やってみたいわぁ~♪ 王子君の幸せそうな食べっぷりをみていると、何個でも、食べてもらいたくなっちゃうよね!
実験遊びも面白そう~!将来のノーベル賞目指して頑張れ~

わおー!
半分なんて贅沢( 艸`*)ププッ
でも子どもらしいよね♪
うちの次男は食いしん坊のくせになぜ~か
メロンは食べないの。不思議でしょ?
なので、いつもスイカで、そういう食べ方するよ((*´∀`))ケラケラ

ポテコも大好きよ~♪
指輪にして食べてます( 艸`*)ププッ

うわ~!
てんこ盛りのお菓子に美味しそうなメロン!!
しかもいきなり半分食いですか~!!(笑)
ガッツリ食べれるほど美味しいメロンってことですな。

王子!!贅沢な食べ方ですね☆
私も、そうやってすくって食べてみたい!!
夏はおいしい果物がたくさんあるので、これからが楽しみですね♪

これ、夕張メロン?
こないだパパりんが北海道土産で送ってきたんだけど、結構するね~★
でもとっても美味しい!!
王子もスンごく喜んでるね♪

王子の顔見ながら、こりんごさんってこんなお顔立ちなのかな~ってまじまじ見てしまいました(笑)

☆~~

こりんごちゃん、こんにちは!
おばあちゃまからのプレゼント箱を開けるのが
とっても楽しみね!
王子はメロン半分も食べられたのかな!?
髪の毛が伸びて、ますますカッコよくなったね王子!

王子、なーんて贅沢食いなのー!!!!
羨ましすぎー!
あいかわらず、いい笑顔だね。
白鯛焼き、流行ってるよね。
でも黒鯛焼きのゴマ味が美味しそうだね。
食べてみたいな。
こりんごさんてきにはどれが いちばんでしたか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


