スポンサードリンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


ウルトラマン弁当

2009年7月9日ウルトラマン弁当
ウルトラマン弁当
ご飯・・・ちらし寿司&うす焼き卵
     ウルトラマンの海苔 

★ハムのお花&キュウリ     ★ミートボール
★ミニトマト              ★海老
★ホウレン草&ベタブルミックス&ベーコンのバター炒め
★胡瓜&人参グラッセ

ウルトラマン弁当と書いていますが、海苔を置いただけの
簡単なヒーロー弁当。
バルタン星人などの海苔もあるので、
戦わせて飾る時もあります。






入場門
小運動会
6月に 幼稚園の運動会がありました。
王子、運動会前日まで 熱で4日間 お休みしていたのだけれど、
無事 参加でき、ひと安心。



2009年6月22日エイヤー
常に・・・
入場や退場など、歩く時の王子は 常に こんな感じで
気合いが入って 燃えておりました^m^



2009年6月22日出番待ち
ウォ~ッ!
大玉転がしは、男女ペアで。
次は王子の出番。 気合いが入る、入る。
メラメラ燃える炎が見えてきそうな感じです^m^

そして・・・
赤白帽を横にかぶり、わざと 顔の正面にゴムがたれていて、
そのまま走って行った王子。



2009年6月22日命がけ?
正面のゴム、分かるかな?
走りにくそうに見えるけど、
人を笑わせるのが 大好きなので、本人は大満足(*^_^*)

とっても楽しい 小運動会でした




いつも 訪問ありがとうございます(*^_^*)
初めての方も、気軽にコメントしてもらえたら 嬉しいです♪


気ままな更新をしているので、
ゆっくりな訪問になります。ご了承下さいませ。
コメントに、応援って書くのをやめますが、応援しています


ランキング 愛のひと押しを お願いネ☆
 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ



スポンサーサイト

テーマ : 幼稚園児のお弁当。 - ジャンル : 育児

タグ : ようちえん 料理・お菓子作り

<< ゆったん & Pさんのケーキ | ホーム | 相撲取り  ~工作~ >>


コメント

ウルトラマンやバルタン星人の海苔が売ってるの?
乗せただけ、ってこりんごちゃんは言うけれど、おかずの内容もすごくいいバランスだよね。
こりんごちゃん、すごいよ!!

王子、熱があったんだ?
でも運動会に出れて、本当によかったね~。
すごく楽しそうな雰囲気が、写真から伝わってくるよ。

すごい、ほんとにウルトラマンのお弁当だ!
おいしそうなお弁当☆
そして小運動会は病後でも、燃えてた王子なんだね!
よかったね、参加できて。
こうやって大玉送りをしている姿を見ると、かわいいっ~!!!
みんなにウケたでしょ^m^
楽しい姿をありがとう!

運動会

運動会って今は6月なんですね~
10月っていうイメージがあります。
そういえば高校生のときは春だったかな?(記憶が薄い・・・)

楽しそうな運動会ですね!わざとゴムをたらしてはしる王子君、なかなかやりますねぇ(笑)

前エントリーのメロン食べている王子君の顔みて、顔つきがだんだん大人になってきた???っておもうのは私だけでしょうか?

わお~
いいね~お弁当。彩りもきれいだし、ウルトラマン、いいよね~
のりをのせてるだけだけど、その形がやっぱりいいのよね。目で訴えるものってすごいよね~
運動会、お疲れ様~
王子、いいね~
帽子のゴム、なかなかですよっ

こりんごさん こんにちは。

王子くんの気合がすごく伝わります。
運動会前にお休みした分
「頑張るぞ~」と気合が入ったんでしょうね。
一生懸命な姿がいいですね。

わが家の子どもたちは運動会が9月なので、
今から楽しみです。

ウルトラマンの海苔なんてあるんだね!
星も散らばってて可愛いお弁当♪
食べるの勿体無いよ~(>_<)

運動会って6月にやるんだね~^^
運動会前日まで熱があったのね!?
さがってよかったね^^
王子すっごく楽しそうヽ(・∀・)ノ
人をお笑わせることが大好きだなんていいな~♪
そういう子に育って欲しい☆
おうえんもね~☆

お弁当美味しそうだね~!
ハムのお花もナイスアイデアだね♪
私はお弁当作りが苦で、子どもたちが蓋を開けたとたん「わぁ~!」って喜ぶようなお弁当なかなか作れなかったなぁ。
ウルトラマンの海苔だと超簡単だね♪
ディケイドとかないかなぁ~((*´∀`))ケラケラ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↓ 牛乳パックの力士、すっごくいい表情が描けてるね☆
強そうだし、勝負してる雰囲気があって、すごいなぁ!!

小運動会っていうことは、大運動会もあるのかな?
行進する姿も、帽子のかぶりかたも、愛嬌いっぱい♪
病み上がりとは思えない パワーを感じますぞ(笑)

ウルトラマンのお弁当、おいしそーっ(*^▽^*)
薄焼き玉子を焼いたり、型抜きしたり・・・
とっても手が込んでると思うよ~☆
キャラクターの海苔は、熱々のご飯に乗せたら、すごく
縮んじゃって 悲しかった思い出あり(笑)

王子、サッカー頑張ってるかなぁ?
忙しくも 充実した夏を、過ごしているのかな☆(*・∀・)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


