スポンサードリンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


王子 モデルになるの巻き   

2009年5月31日撮影
お仕事
日曜日、お友達のmonpapaに頼まれ、
王子は、モデルとなり、近所の数箇所で撮影をしました。

仕事をする事に 最近あこがれていた王子・・。
念願叶って大人な気分。 とっても嬉しそう(*^_^*)


2009年5月31日アンテナ
傘をアンテナに。
monpapaの背後から 私もパシャリ
お気に入りの1枚

王子、口をとがらせているんだけど、
ドラゴンボールの カメハメハを 空に向ってしていた様子^m^

途中で傘が折れてしまう ハプニングがありつつも
それが分からない様に 撮影をしてもらいました。

この日の写真が、どう加工されるのか、とっても楽しみです



2009年5月31日ジャングルジム
撮影後・・・
公園で ジャングルジムに上ったり 目を輝かせて お遊びタイム。




2009年5月31日ママを見つめる
はじめまして
お花見の時、monmamaは臨月でしたが・・・
その時にお腹にいた まめくん、4月19日に誕生しました
写真は見ていたのだけれど、里帰りから帰宅し、
会うのは初めて!
ずっと会いたかったのよ~♪




2009年5月31日まめくん
可愛いっ
カメラ目線くれましたっ♪
眠ってても、泣いていても、何をしても・・とっても可愛い(*^_^*)
抱っこさせてもらい、幸せいっぱいでしたよ~!

これからの成長、楽しみにしているからね。
いっぱい遊ぼうね~





2009年5月31日モンちゃんと王子
パパ~!
monpapaが 部屋から出て行き、
ずっと ドアの前で待つmonちゃんに 
愛犬サンタの姿が重なり、キュンとしてしまう。


2009年5月31日ブリュッセルグリフォン
パパのギターと歌声に 心地良さそうなmonちゃん♪


2009年5月31日大好き
大好きっ
本日も、monちゃんにベッタリな 王子でした。
いっぱい遊んでくれて ありがとう♪



2009年5月31日ゆったん
ゆったん
撮影帰りに、ゆったんファミリーと バッタリ♪
ゆったん、とってもかっこい ヘルメットを かぶっていましたヨ。
嫌がらずに ちゃんとかぶれて 偉いねっ

水たまりで遊ぶ王子を見つめ、笑っておりました。
長靴はいて 一緒にお散歩したら、
2人して 水たまりに 座りこんじゃいそうだなぁ^m^


とっても素敵な1日を どうもありがとう




いつも 訪問ありがとうございます(*^_^*)
初めての方も、気軽にコメントしてもらえたら 嬉しいです♪


気ままな更新をしているので、
ゆっくりな訪問になります。ご了承下さいませ。
コメントに、応援って書くのをやめますが、応援しています


ランキング 愛のひと押しを お願いネ☆
 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ



スポンサーサイト

テーマ : ある日のできごと - ジャンル : 育児

タグ : 5歳児の日常

<< カブトムシ & ミルクティー | ホーム | プレゼント&花のトンネル >>


コメント

こんばんわ☆

お久しぶりでごめんなさい☆
王子!!とうとうモデルデビュー!?
お友達のパパがカメラマンさんなんですか?
王子可愛いからなあ~^m^♪
赤ちゃんもカメラ目線でとっても可愛いね(^_-)-☆
王子の生まれたときのこと思い出したんじゃないですか?(*^_^*)
ホント懐かしい思い出です。(うちってば、もう10年よ~(笑))☆☆☆~

王子~!初仕事、お疲れさまです☆(〃ゝ艸・)
黄色いレインコート姿って、可愛いよね~♪
うちの息子さんは、もう似合わなくなっちゃったな・・・
どんな作品に仕上がるのか、楽しみだね♪♪

まめくんが 小さくて 可愛くって、とっても癒されるなぁ(*^▽^*)
私の弟のベビーも 秋に生まれる予定なので、待ち遠しくなっちゃうよ。
monちゃん・・・やきもちやいてないかな?( ̄m ̄*)

ゆったんも、相変わらず カゴにすっぽり 可愛い~!
本当に ヘルメット、嫌がらないで 偉いなぁ~って 思っちゃった!!
たくさん癒されて、素敵な一日だったね( *´艸`)

写真、出来上がったらアップしてね~。
私も楽しみだわ!!

まめくん、随分しっかりしたお顔だね~。
ハンサム君だわ!!
それにゆったんも大きくなって!!

王子モデルになったん~~^^
よかったねぇ~^^なんかの雑誌にのるの??
かさをさかさまにしてる写真とってもかわいいね~^^
私もできあがった写真みたいなぁ~^^

お友達に赤ちゃんうまれたんやねぇ♪
うちも最近親友に赤ちゃんがうまれてね♪
もうかわいいのなんのって^^
赤ちゃんってなんであんなにかわいいんだろうね~☆
私もはやく授かりたいな☆

きゃぁぁ~~^^
ゆったん☆
かわいい~~^^ヘルメットかっこいいね!

王子、何のモデルかな?

雨を楽しんでるみたい! 私も一緒に濡れたかったなぁ。

王子のこの傘を逆さにしている写真、とってもいいね!
素晴らしいモデルさんになったのね!!!
赤ちゃんもかわいい~☆
このはかなさがなんとも言えずに抱きしめたくなっちゃうよね❤

ワンコちゃんのこのお顔。。。
ハッピーそうで、和み系!

ゆったんにもあったのね。
ほんとだ、ちゃんとヘルメットをかぶってる!
かわいいね~☆ 

応援も3!

王子、モデルデビューなんてすごいですね!
出来上がりの写真、とっても楽しみです♪
私も、傘の写真、好きですよ~
たくさんの人に囲まれて、いつも王子は楽しそうですね♪うらやましいです!

ひゃー。王子モデルデビューなの!!
何に載るのかなぁ楽しみっ。

赤ちゃんっさて可愛いねー
もうその存在だけで癒やされるよねー

へ~モデルか~
かっこいいね~!
子供は傘、何本あってもいいよね(笑)
ウチも女の子だけど、かなり折ってました~

赤ちゃん、かわいいね~
私の友達も最近子供が生まれたので、久しぶりに赤ちゃんを堪能しました(笑)

そしてゆったんの成長にまたびっくり!大きくなったね!

可愛いモデルさん
黄色いレインコートが素敵です。
楽しい日々を過ごしていらっしゃいますね
かわいい人々ワンちゃんとのふれあい
優しい心が育ちますね!

先週はありがとう~~~♪
赤子に会ってくれて&すてきなプレゼントまで!
もんと思いっきり遊んでくれたのがとっても助かったよぅ。なにかと赤子で忙しく、もんちゃんもストレスたまってただろうから。。。
もんちゃんの子守りじゃないけど、ほんとにいつでも遊びに来てね^^*

わぁ~!一体何のモデルさんなのか、私も気になります♪でもすごいですね~。動きもカメハメハなんてっ王子クンらしくってスキ~(*´ェ`*)ポッ

こりんごちゃん、おはよう!
王子、モデルデビューおめでとう!
表情豊かだからきっと素敵な写真が
いっぱい撮れただろうね、楽しみ~♪

お友達の赤ちゃん可愛いね!
もうこんなに成長してるんだ(〃⌒∇⌒)ゞ

王子は表現力豊かだから、モデルでもやっていけるよ~!
ファッション誌などを飾ってほしいわ♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


