スポンサードリンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


プレゼント&花のトンネル

2009年5月20日プレゼント
貰っちゃった♪
母の日に、セブンイレブンで お母さんの絵を描いて
チョコレートを貰った話を 以前書きましたが・・・

絵の展示期間が過ぎ、受取に行ったら、
ペコちゃんの大きな袋を 下さいました。
また プレゼントを貰えるとは思ってもみなかったので、
王子は 大喜び



2009年5月20日お皿&チョロQ
2009年5月20日ポケモンポスター
袋の中に入っていたのは・・・
ポケットモンスター ピカチュウのチョロQ、
ポスター(ギラティナ氷空の花束)
くまのプーさんの パスタ皿。

一生懸命に絵を描いて 良かったね(*^_^*)



2009年5月13日花のとんねる
花のトンネル
この時期の お気に入りスポットの ひとつ。
冬の間は、葉が落ち 今の時期になると こうやって
トンネル状になり 楽しくって 行ったり来たり。

もう少し経つと 入口が葉で覆われ小さくなり 
もっと わくわくする場所に♪


2009年5月13日フラワー
トンネルには・・・
こんな可愛い 花が咲いています。



2009年5月13日野いちご
野いちご
散歩中に 野いちごを発見。
小鳥のさえずりを聞いたり、植物を観察したり・・
毎日 色んな発見を 楽しんでおります(*^_^*)




いつも 訪問ありがとうございます(*^_^*)
初めての方も、気軽にコメントしてもらえたら 嬉しいです♪


気ままな更新をしているので、
ゆっくりな訪問になります。ご了承下さいませ。
コメントに、応援って書くのをやめますが、応援しています


ランキング 愛のひと押しを お願いネ☆
 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ



スポンサーサイト

テーマ : 公園・広場遊び - ジャンル : 日記

タグ : 関東情報

<< 王子 モデルになるの巻き    | ホーム | さくらんぼの お味は? ~井の頭公園~ >>


コメント

とっても、可愛いプレゼントもらって
ラッキーでしたね。

緑のトンネル。

とっても気持ち良さそう。

こういう自然に触れて、感じる事ができると
日頃のストレスも何処かへ行っちゃいますよね(^^)

野いちごを持ってる王子のお顔
とっても可愛いですーー。
応援

絵を描いて、展示してもらっただけでも嬉しいのに、その上こんな素敵なプレゼントまで頂いちゃって、本当によかったね~。

花のトンネル?
うわぁ~夢があるね!!
私も一緒にワクワクしてみたいなぁ~。

大好きなママの似顔絵を描いて、良かったねe-415
こんな大きなプレゼントがついてきたら、嬉しかっただろうなぁ♪
ママの 嬉しい気持ちも、すっごく伝わってきたよ~(≧▽≦)

お花のトンネル、いいな いいな!!
咲いている花も、赤と白のミックスで とっても可愛い~♪
野いちごを見つけたり、愛息子との素敵な公園デートだね☆(〃艸〃)

緑のトンネル、綺麗ですね~入り口がだんだん小さくなってくると、また楽しさ倍増しそう!
汚れも気にせずに遊びまわりたい気分になっちゃいますね♪
こうやって外に出て緑を感じると明日も頑張ろうって気になってくるから不思議ですね~☆
今日も王子君の笑顔に応援♪

あ~^^のイチゴだぁぁ^^私もよく食べてたよ~☆
それにしても王子いい笑顔^^私まで元気になっちゃうよ♪それと花のトンネル☆すっごい素敵やね♪
うちのいきよった小学校にはグランドにちょっとした森みたいなのがあってね♪みんなでそこで遊んでたよ~^^すっごくなつかしいな☆

大分はもう暑くて暑くてたいへん!
そっちも暑いかな?
王子にまたアイス作ってもらわんとね~^^

こんちわ~
いいもの貰ったじゃないの~
やるなぁセブンイレブン
大きいパスタ皿、使えそうじゃない??
王子やっぱり絵が上手~

こりんごちゃんの似顔絵、王子頑張って描いたね~!
そして、こうやってご褒美をもらえるのはうれしかっただろうね☆
花のトンネルって、とってもステキ^-^
これはほんとにわくわくとすると思う。
特にもっとトンネル部分が小さくなったら、まるで基地みたいだものね!

野いちご、真っ赤でかわいいね。
東京でも自然をたっぷりと楽しむことができるのね^-^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰してました。

王子君、素敵なものもらいましたネエ!!
家の近くのセブンってそんなのあってるのかな??
でも何よりも、ママの素敵な絵がいいですね。

こりんごちゃん、お久しぶり~~♪
母の日の王子くんの絵、素敵だね~
にっこり笑顔のママ、いつも笑顔のこりんごちゃんなんだろうな♪
ペコちゃん袋もうれしいよね^^

花のトンネル素敵だな~~!
絵になるね~♪

お久しぶりです~~
バタバタしててなかなか訪問もできなくて
花のトンネル素敵だね~~~

野苺、真赤な色が可愛い!
そういえば…私は子供のころへびいちごと野苺の区別がつかず、へび…の方もよく味見してました!今思うと私、本当にしょうもない子供だったねー(笑)

こりんごちゃんの似顔絵を見ると
目がぱっちりで髪型は今風のおだんごだね。
よしっ、これを目に焼き付けておこう
すれ違ってもわかるよーに。

花のトンネル。秘密の花園みたいで
ワクワクするねー

いいもの貰えてラッキ~♪

緑のトンネルもワクワクするよね~。
咲いてるお花は『ハコネウツギ』だね。
初めは白いお花なんだけどだんだんピンクに変わるヤツ。
観察すると面白いからワタシも大好きな花なんだ♪
子供の頃こうやって観察したものって、意外と大人になっても
覚えてる。王子クンもきっとそうだね。

王子くん何時見てもかわいいねぇ
ママのお顔綺麗に書けていますね
ごほうびに素適なお皿いただいてよかったね
東京も自然がありますね、九州では4月ごろ咲く花です
それで卯月とよんでいますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


