スポンサードリンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


さくらんぼの お味は? ~井の頭公園~

2009年5月13日工作
2009年5月13日run 2009年5月13日走って走って
幼稚園の工作で作った 風車
久々の更新です。 親子ともども、元気に過ごしていますヨ。
お友達の家で集まったり、ワイワイ楽しんでいます(*^_^*)

先々週だったかな・・幼稚園がお休みの日。

午前中から 井の頭公園で遊んでいたのだけれど、
王子は、幼稚園で作った風車を 嬉しそうに持ってきており、

手の指に風車を乗せて 何往復も 走って遊びました^m^



2009年5月13日カゴ
ゆったん
午後から、ゆったんも 公園に遊びに来て 合流。
自転車のカゴに スッポリで、とっても可愛く、
このまま連れて帰っちゃいたい



2009年5月13日サクランボ 2009年5月13日さくらんぼ
さくらんぼ
食べても美味しいものじゃないのだけれど・・・ちょっとお味見。


2009年5月13日さくらんぼ ゆったん
酸っぱいよぅっ

2009年5月13日さくらんぼ 王子
酸っぱいけど、美味しいっ



2009年5月13日あそび1
はっけよいのこった!
そんな感じにも 見えるのだけれど、葉っぱ遊び。
2人で座って 葉っぱを握って・・・


2009年5月13日あそび2
立って 葉っぱを ヒラヒラ 落とします。


2009年5月13日あそび3
たのしいなぁっ
何度も繰り返しては こんな可愛い笑顔に♪



2009年5月13日ベンチ太鼓
ドンドンドンっ
王子が ベンチを太鼓にして叩くと、ゆったんも お隣で ドンドンドン。
叩いては、2人で顔を見合せて 笑顔。



2009年5月13日ゆったん爆笑
キャッキャッキャ
ゆったん、爆笑して 大興奮。 その訳は・・・


2009年5月13日理由
森の木陰から・・・
ワッ!と 叫びながら 王子が出てくるから。
繰り返し 出て来ては ゆったんを笑わせておりましたっ^m^

1歳3か月になる ゆったんと、5歳の王子の遊びに
ほのぼの 温かい気持ちになった ママたちでした





いつも 訪問ありがとうございます(*^_^*)
初めての方も、気軽にコメントしてもらえたら 嬉しいです♪


気ままな更新をしているので、
ゆっくりな訪問になります。ご了承下さいませ。
コメントに、応援って書くのをやめますが、応援しています


ランキング 愛のひと押しを お願いネ☆
 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ



スポンサーサイト

テーマ : 公園・広場遊び - ジャンル : 日記

タグ : こうえんあそび

<< プレゼント&花のトンネル | ホーム | 横浜中華街 ~雪綿氷~ >>


コメント

かっこいい風車を作ったね、王子は。
なんだか顔付きが大人びた感じになってきたね~!
ますます小顔でハンサムに☆

ところで、ゆったん、何これ?
自転車のバスケットにすっぽりと入ってしまうのが、たまらなくかわいいね^-^
2人で兄弟のように遊べるのは最高だね☆
これって、王子のためにもいいことよね。
面倒見の良さが出ているよ^-^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

王子はすごく大きくなって
ゆったんの良いお兄ちゃん
ゆったんは可愛いさかりね
二人のふれあいの写真が
とても素敵です!

王子くん、お兄ちゃんみたいね!
小さい子の面倒見良さそう♪

面倒を見てる姿を見てると嬉しくなるよね。

応援

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日はバタバタしてて、応援だけでごめんなさい。

わお☆(*・∀・) 公園の緑、ちょっと見ないうちに すっかり
森になってるね~♪
写真見ながら 深呼吸するだけで、森林浴の気分だわ(*^▽^*)
このさくらんぼ、よく見かけるけど 酸っぱいんだね(笑)
私も 今度、味見してみようかな~( ̄m ̄*)

カゴにすっぽりの ゆったんが、可愛くって~!!
一緒に遊べるようになってきたよね☆
これからが 楽しみだね♪♪

私も 応援って書かないけど、毎回全ポチしていくね(〃ゝ艸・)

こんちわ~
王子もゆったんが可愛くて
しょうがないんだろうねぇ
笑顔が最高にいいよっ
ほんと、兄弟みたいね

風車、上手に作ったね~♪
公園に持ってくるくらいお気に入りなのかな??
ゆったんとも一緒に遊べて良かったね♪
頼もしいお兄ちゃんに見えるよ^^
さくらんぼは酸っぱかったのね~。
まだ早いもんね^^;
応援っ☆

私も子供のころ、公園のさくらんぼを見ては試食し、すっぱ渋い味がしばらく舌に残ってたのを思い出しました(笑)どの時代も子供のすることは同じだねー!えへへ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自転車のカゴに スッポリ!!
最近はこんなカゴがあるんだ。なんかびっくりー。

王子がさ、とってもしっかりした
お兄ちゃんに見えるよねぇ。
どんどん成長しているのがわかる
写真だわ!!

赤ちゃん♪だと思ってた、ゆったんが大きくなってる~!
王子もすっかりおにいちゃんみたいで、ほほえましいですね。

お久しぶりです(汗)
王子、髪の毛伸びましたね~☆
今日も王子の笑顔炸裂で、楽しい一日が伝わってきます☆
ゆったんもかわいい笑顔で癒されますね♪
並んだ2人がとてもかわいいです!!

こんばんは。

王子くん、小さい子の相手がとっても上手。
きっと幼稚園でも、面倒見の良いお兄ちゃんなんだろうな~

応援ポチっしました。


きゃ~~~!ゆったん。自転車のかごにすっぽりと入って、超かわいいですね!
ネコ鍋って以前はやりましたけど、あれよりも私こっちのほうが癒されちゃうわ♪
さくらんぼ、子どもって好きですよね!
うちの子供たちも大好きですよ~´∀`)*゚+。:.

王子、小さい子と遊ぶのも上手なんですね♪

風車、楽しそう~。
紙皿でつくったのかな?
今度子どもと一緒につくってみようかな~

王子君、小さい子にも、とっても優しいんですね♪
うちは夢中になっちゃうと優しさが強さに変わってきちゃうので泣かせてしまう事も・・・。
幼稚園では、小さい子に優しくしてて教室へ連れて行ったりしてるようなんだけど、見てみたいです。笑
これからの2人の成長が楽しみですね!
応援☆

こんにちわ~!
王子は小さい子と遊ぶの上手なんだね~。
ほんと楽しそうに遊んでるのが伝わってきたよ~。
さくらんぼ私も昔食べた!!
貴重な体験だよね♪



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


