スポンサードリンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


横浜中華街 ~雪綿氷~

2009年5月9日中華街 2009年5月9日ポーズ
中華街
かき氷でも食べよう・・という事で 中華街へ。
王子・・・カメラを向けると こんな感じで 忙しそうに
いくつもポーズをとっては 叫ぶので、いつも笑われます^m^

ここに来るまで、沢山歩いたけれど 元気いっぱい。



2009年5月9日雪綿氷
QQ屋台屋
住所:横浜市中区山下町136-11
電話:045-663-0501



2009年5月9日かき氷
雪綿氷
手前:マンゴー雪綿氷
王子が持っているもの:イチゴ雪の氷

ふわふわと口の中で溶けて、バニラのアイスの様で
とっても美味しい




2009年5月9日ブランコ
ちょっと食べたら 公園遊び
ブランコをし、砂場や滑り台で遊び・・・
目を輝かせて 公園で遊びました(*^_^*)



2009年5月9日中華街で
『中国へ来た』
・・・と 大喜び♪ 王子、3度目の中華街。


2009年5月9日肉まん
お土産に肉まん いただきました

2009年5月9日頂きます
うまうま~っ
美味しくって幸せ♪ 

今回も、妹夫婦のおかげで 横浜を思いっきり 楽しめました。
どうもありがとう




いつも 訪問ありがとうございます(*^_^*)
初めての方も、気軽にコメントしてもらえたら 嬉しいです♪


気ままな更新をしているので、
ゆっくりな訪問になります。ご了承下さいませ。


ランキング 愛のひと押しを お願いネ☆
 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ



スポンサーサイト

テーマ : 横浜!YOKOHAMA! - ジャンル : 地域情報

タグ : 関東情報 おすすめショップ・商品

<< さくらんぼの お味は? ~井の頭公園~ | ホーム | 山下公園 ~薔薇~ >>


コメント

こんばんわ☆
王子ってばめっちゃ笑顔(笑)
中華街って私も大好きです♪
中華料理がとにかく好き!!
肉まんももちろん好き♪
中華街は雰囲気だけでも好き♪
あの匂いも嫌いじゃない(笑)
王子もダイハッスルな中華街♪
楽しめてよかったですね(^_-)-☆

私もこんな子を見かけたら、絶対声掛けちゃうわ。
最後に中華街に行ったのは、まだ息子が7ヶ月の頃だったの。
このカキ氷、おいしそ~。
ふわふわ溶けるカキ氷、お目にかかった事ないよ~。
そろそろ娘も移動に問題がなくなって来たから、来年辺り行きたいな。

ご無沙汰してます!
ちょっと見ないうちに
背が伸びて、髪も伸びてる王子クン!
でもえくぼは相変わらずキュートですね♪

うちは新型インフルエンザの影響で
1週間休校中の金曜日です。
この間本当にどこにも行かずの子どもたち。
(私はスーパーに2回ほど)
ちょっとかわいそうでしたが、
おかげで元気です♪
関東のほうも流行りだしたとのことですが、
こりんごちゃん一家も、どうぞお気をつけてくださいね!!

むむむ、肉まんと顔の大きさが
そんなに違わない気が。。
ひょっとして王子はとっても小顔なのかな。。

今日ちょうどテレビで中華街の肉まんを食べてるところを見たの~。
うらやましい思いで眺めていたというのに、
またしてもここでおいしそうな顔で食べてる人を発見!
王子~、私にも一口かじらせておくれ~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうそう、ここで私もかき氷を食べた!
そして肉まんもでかくておいしそうだね☆
今日は旅先なので短コメだけれど、応援は3ね^-^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こりんごちゃん、こんにちは!
中華街見てるだけでも楽しいよね!
でっかい肉まんは絶対たべなくちゃ~♪
これ王子ひとりで食べちゃったの?
私は月餅大好きなのよ(*⌒∇⌒*)

横浜に小旅行されたんですね。うちも、行ったことありま~す。長男が2階建てバスに乗りたい、と言い出して、調べてみたら、横浜で2階建ての観光バス、というのがあって。車で行ったんだけど、観光はわざわざそのバスに乗りました~。それも楽しかった(^^)

中華街の公園、うちの子も遊んだ~。
「よしもと」の水族館って、まだあるのかしら?
王子君の食べっぷり!美味しそうで、うらやましい・・・

カキ氷、美味しそう~~~♪♪♪
今年に入って、昨日ほどカキ氷が食べたいと思った日はなかったですが(笑)
肉まんにかぶりつく王子くんのほっぺたも、
美味しそうですね~~~e-454

中華街、昔おねえちゃん(sala)と一緒にいった事思い出したよ~。1回しか行ったことないけど、色々あって面白かったんだよね~。
また行きたいな~♪
王子。毎回ポーズ違うってモデルみたいね♪
今日も応援★!

このかき氷、去年の夏にテレビでみた気がします!!
おいしそう☆
最近の子供の汗のかきかた見ていると、もうかき氷、プールの季節?!って思ってしまいます!

かき氷に 肉まん、美味しそう~(≧▽≦)
ついでに、王子の可愛いほっぺも 美味しそう!(笑)
中華街、魅力的だなぁぁ~~、行ってみたいな♪

↓ バラの花、綺麗だね!!
私も、今日 ライラックの花を見に行ってきたけれど、
どの花も素敵で、写真を撮りだしたら 止まらなくなっ
ちゃったの( *´艸`)
応援☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

王子君写真撮るとき叫んじゃったりしちゃうんですね!
うちは、そこまでしませんが変なポーズしたりして笑わせてくれます。笑
かとおもったら女の子らしく可愛くいろんなポーズをしてくれるので撮ってて楽しいです♪
中華街、高校のとき遊びに行ったきり行ったことないです。
肉まんとか大きいんですよね~!!
今度娘といってみたいなぁ~♪

キャハハ・・・、ほんと、王子君ってお茶目だよねぇ~!王子君の嬉しそうな叫び声が、こちらにまで聞こえてくるようだったわ♪
“ちょっとそこの中国まで”エキゾチックな気分を味わえに行けてよかったね!大きな肉まんにも眼が釘付けよ~

こりんごちゃん、いない間もコメ+応援をありがとう!
今日は応援だけ3☆

カキ氷も肉まんも美味しそうっ♪
ふわふわと口の中で溶けちゃうカキ氷だなんて^^
食べてみたいわぁ☆
肉まん、でかそうに見えるんだけど??
応援っ☆

かき氷に肉マン・・・・気軽に中華街に食べに行けるだなんて王子、幸せ者!!私もおすそわけがほしいよ~!!

こんにちは。

肉まんをほおばる王子くん。
大きな肉まんを食べてお腹一杯になったかな?
写真を見ていたら食べたくなりました。

応援ぽちっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

中華街~
マンゴーの、とっても美味しそうね~
結局地元でやってた横浜物産展はすごい人で、行くのを断念したよ(笑)
中華街、おもしろそうなのが、いっぱいあるね。
行くたびに新しい発見ができそうで、いい遊び場だね(笑)

雪綿氷って、普通のカキ氷とは違うんですか?
とってもふわふわした感じで
おいしそう(^^)
王子も大満足ですね。
中華街いいですね~。
私は遠いのでなかなか行けないんですよ~。
王子の中華街情報で行った気分になっちゃってまーーす。
応援、ぽちぽち

横浜!

わ~横浜!
私実は生まれてこの方横浜に進出したことがないんです…
中華街、絶対行ってみなくては!!
それにしても王子くん、いつもいい表情しますね~(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


