スポンサードリンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


素敵なディナータイム

2009年5月8日虹 2009年5月8日レインボー
雨上がり
5月8日は、幼稚園から帰宅後に 妹夫婦の家へ 
お泊りに出かけました。
朝から、雨だったのだけれど 幼稚園お迎え頃にはやみ、

到着して、庭遊びが終わる頃には 空に虹が輝いておりました。

庭遊びでは、宝物見つけた・・と言っては
梅の実を拾っていましたよ(*^_^*)



2009年5月8日サラダ
素敵なディナータイム
2人の手料理は、とっても美味しいから、
遊びに行く度に 美味しいものが食べられて とっても幸せ♪

サラダには、半熟玉子やアンチョビ、豆のマリネも入れて
食べました



2009年5月8日パスタ
ブロッコリーとアンチョビのパスタ
パスタの種類は、オレキエッテ。(耳たぶパスタとも言われている)

とっても美味しかったし、王子はブロッコリー好きという事もあって
夢中で・・気づいたら 手づかみで 食べていました^m^



2009年5月8日ケーキと王子
デザートタイム
イチゴのショートケーキに 大喜び
『子供の日の お祝いのケーキだねっ♪』 と 目を輝かせました。
でも、ケーキは これだけじゃなかった(*^^)v



2009年5月8日ケーキ
幸せっ
左上から・・・ビスキュイサボワ、苺のショートケーキ、
        ニンジンケーキ(松之助のレシピ)

このケーキ、全て Pさん(妹の旦那様)が 作ったのですよ~! 
感動です!!
前回のアップルパイも美味しかったし、今回も最高に美味しかった


いつも、ケーキはフルーツしか食べない王子だけど、
あまりの美味しさに ペロリと完食! 
私は、ショートケーキをもう1切れ 食べちゃいました^m^




2009年5月8日ランドマークタワー
ランドマークタワーになった俺

2009年5月8日観覧車に変身
観覧車になった俺
翌日は快晴
朝、6時半頃に目覚め、『夢じゃなくって良かったぁ』 と言いながら
軽快に階段を降り、2人に おはようの挨拶。

大好きな2人に会ったのが 夢じゃなくって 良かったね^m^

朝から、横浜の街を楽しんだのですが、そのお話は また次回に




いつも 訪問ありがとうございます(*^_^*)
初めての方も、気軽にコメントしてもらえたら 嬉しいです♪


気ままな更新をしているので、
ゆっくりな訪問になります。ご了承下さいませ。


ランキング 愛のひと押しを お願いネ☆
 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ



スポンサーサイト

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 育児

タグ : 料理・お菓子作り

<< 横浜開港150周年記念テーマイベント ~ベイサイドエリア~ | ホーム | フリスビー >>


コメント

お洒落な仲良し姉妹なのね。こりんちゃんは・・
お料理がとても素敵で
苺のケーキもお手製・・すごい!
ブロッコリー大好きな王子も
逞しい少年になってますね・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お洒落なディナーに、目が釘付けよーっ(〃艸〃)
お料理も ケーキも、お二人の手作りなのね☆
私もきっと、ショートケーキは おかわりしちゃうなぁ!
本当においしそう・・・♪
「夢じゃなくて良かったぁ」 って、子供らしくって
とってもかわいい!!(≧▽≦)
応援っ☆

妹さん夫婦、すごいお料理上手なんですね。
なにより、ご主人様、パティシェみたい!
ほーんと、こんなごちそういっぱい食べたら、幸せで、
夢じゃなくて良かったー!って思っちゃいますよね。
ゆったんちゃん、久々にみたらなんだかすごく成長してますね!
赤ちゃんから幼児になってきててビックり!(実際はしらないのにね^^)

うわぁ、いいなぁ、こんなに沢山のおいしいもの!!
妹さんのだんな様、プロだったものね?
素敵すぎるわ~。

夢じゃなくてよかった・・・この言葉、子供の口から聞けるのが、一番嬉しいプレゼントだよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

妹さんお旦那様はいったいなにもの??
ケーキもこんなに上手に焼けるとは・・。うらやましいよ!王子も夢じゃなくってよかったね~!

横浜での話し楽しみに待ってるよ~!
今日も☆!


サッカーがんばってるよ~!
行く度に子供の体力にビックリしちゃう。
みてる私のほうがばてそうだもん・・。

おはよ~こりんごちゃん
王子、妹さん夫婦大好きなんだもんね~
お料理も上手だし
なにそのスィーツ!
男性のほうが向いてるっていうのが
わかるわ~
ショートケーキ食べたいっ

お料理にデザート美味しそう。
それに、デザートはだんな様が作ったとは!
Pさん夫婦は、とっても素敵な夫婦なのね♪

なりきり王子可愛いね!

次回楽しみにしてます♪

応援

こりんごちゃん、おはようございます♪

虹が出ていたのってこの日だったんですね^ー^
とっても綺麗に撮れているね♪
妹さんご夫妻のこの歓迎はめっちゃ嬉しいな☆
お料理上手の旦那さまは羨ましいよねー^^
お料理だけじゃなくってこのケーキにはびっくらだよ。笑
完全に主婦力で抜かれているッス^^;

オレキエッテはわたしも好き^^
プニプニしてクリーム系でもトマト系でもおいしいね。
ブロッコリーとアンチョビとなんて、ワインが飲みたくなっちゃうよー^^

楽しいこどもの日を過ごす事が出来たのね。
王子の喜び、天に向かってるね(*-∀-*)

妹さんと仲良しで羨ましい
うちは年離れてるからなぁ
手料理も素敵
妹さんの旦那さん、デザート作るの上手ですね
王子も大好きな人達とたくさんの時間を過ごせて良かったね
ブログ、ミニログから写真がたくさん載せれるアメブロに変えました
これからもよろしくお願いします

おっ!王子君の手から虹が放たれてる~!!
妹さん御夫妻のお宅で、素敵なひと時が過ごせたようでよかったですね。男性が作ったとは思えないほど美味しそうなケーキにも、びっくり!妹さん、素敵な旦那様を持たれて幸せですねぇ~♪
夢のような素敵なひと時・・・、夢じゃなくて良かったね、王子君☆

お泊り、楽しく過ごせてよかったね!
妹さんご夫妻は、とってもお料理もお菓子作りも上手で、きっと遊んでも天下一品で楽しんだろうね!
こうやって一緒に過ごす時間は王子にとってもスペシャルなんだね☆
それがほのぼのと伝わって来たよ。

応援も3☆

きれいな虹~♪
虹って何回見てもうれしくなりますよね。

そしてすてきなディナー&スイーツ!
うらやましいわぁ♪

きゃ~!!本当素敵なディナー!!
私的には、旦那様作のデザートプレートに感激!いいな~いいな~。私は一度にそんなにたくさん作れないから、すっごくうらやましくて、じ~っと画面をみつめちゃったわ(笑)

こりんごちゃん、おはよう!
妹さんちにお泊りだったのね!
素敵なお料理にかこまれて幸せだよね!

虹がでていたの、うふっ王子の手からでている
ように見えるよ!
ランドマークや観覧車の王子も可愛い~!

前のアップルパイの時もびっくりしたけれど
なんで、なんでこんな事できるの!!
すごい立派なケーキ。

趣味でここまで作ってるのかな。
なんかとってもそれに興味が゜あるなー

すごい!!

妹さんちはご夫婦そろって料理上手なんですネエ。
私も、おいしいケーキを作ってくれる旦那さんがほしい・・・・・
大好きな人とおいしい料理で、王子君も大満足ですね。

王子くんがこんなに大好きなPさんご夫婦は
ほんとに素敵なご夫婦なんでしょうねe-454
旦那様がこんなに美味しそうなケーキを作られるだなんて、
なんて素敵e-420
1枚目の写真、
王子くんが魔法で虹を出しているみたいで
かっこいいなぁ~~~♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


※スクープ※広末涼子の離婚の原因動画発見!?

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住んでいたマンションにもどり、そのマンションには実家の母親が月の半分ほど宿泊していて、子育てを手伝っているのだそうです。 ?...


 BLOG TOP 


