スポンサードリンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


フリスビー

2009年5月3日あそび
バッタリ!
GWに、お買い物へ行ったら
お友達の ゆったんファミリーに バッタリ出会いました。
近所に住んでるものの、こうやって バッタリ会う事は
年に1回あるかないか・・滅多にない事なので
大感激

王子が持っていた フリスビーを使い、
2人で仲良く 遊び始めました。



2009年5月3日あそび2
フリスビーを、レールに乗せて 転がし・・


2009年5月3日ふたり
うまく転がっても 落としても 笑顔



2009年5月3日もう1回
もう1回、もう1回
何度も繰り返し 楽しく遊びましたよ~(*^_^*)
大人たちは、そんな2人の様子に 癒され、笑顔で
幸せな ひと時を過ごしました♪


2009年5月7日絵手紙
こいのぼり
ゆったんママのお母様から また素敵な絵葉書が 届きました。
王子は
『ゆったんばあばの描いた こいのぼりが
俺の家まで 泳いで来たんだよ~
 と 大喜びでしたっ
どうもありがとうございますっ(*^_^*)
毎日、こいのぼりに 話しかけていますよ~♪



2009年5月3日ソフトクリーム
はちみつソフトクリーム
去年も何度か登場しましたが、
吉祥寺にある 熊本物産館の ソフトクリーム。
美味しくって 大好き(*^_^*)


2009年5月3日ピッチャー 2009年5月3日ピッチャー2
2009年5月3日イチロー
イチロー
井の頭公園で、夕方まで野球に夢中。
打者の時は、大好きな イチロー選手になりきって おります^m^





いつも 訪問ありがとうございます(*^_^*)
初めての方も、気軽にコメントしてもらえたら 嬉しいです♪


気ままな更新をしているので、
ゆっくりな訪問になります。ご了承下さいませ。


ランキング 愛のひと押しを お願いネ☆
 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ



スポンサーサイト

テーマ : 5歳児の日常 - ジャンル : 育児

タグ : 5歳児の日常

<< 素敵なディナータイム | ホーム | こどもの日  ~和菓子 紀の国屋~ >>


コメント

井の頭公園ってきれいですね!
写真見て行って見たくなりました。

まだ、2歳9ヶ月なので野球は無理ですが・・・
やはり親子でキャッチボールは夢ですね。

ごめんなさい。
週末なので応援だけ!

こりんごちゃん、おはよぉ~
フリスビー楽しそう~!
なんか懐かしいわ~♪

イチロー選手になりきった王子もかっこいいね~
最近幼稚園でもね、年長さん見ると大きいな~
しっかりしてるなぁって思うの。
1歳違うだけでこんなに違うかなぁって思うくらい^^

ばったり会うってすごいよね~
ゆったんも大きくなったもんだわ。
これから暑くなってくるから、ソフトクリームが美味しいよね。
今年はどんなソフトクリームが登場するのか!?(笑)
アイスクリンも大活躍しそうだね(笑)

ゆったん、成長したね!

顔もしっかりしてきたし。
こどもって遊びを見つける天才。素敵だね!

王子、野球好きだね~(´∀`)。嬉しいな♪。
魔女っ子ねえさんがキャッチボールができるようになったら、一緒にやろうね!

絵葉書の鯉のぼり、素敵ですね♪♪
この子のように王子くんも元気いっぱいで
のびのびと大きくなりますようにe-420

偶然の出会いといえば。。。
実は来週、友達と吉祥寺に出かけるんですよ~~♪♪
王子くん見かけたら声かけちゃおうかな(笑)
ソフトクリームも美味しそうe-349
熊本物産館の場所、調べてみなくっちゃe-454

偶然友達に会うと嬉しいよね~!
王子は野球も好きなのね~。
うちもこの間サッカークラブに行ってきたよ~♪
汗びっしょりかいて、楽しそうだった!
今日も☆でえす!!

そうそう、近所に住んでても、バッタリ会うってなかなかないよね。
王子とゆったんの笑顔見てると、ほのぼのしちゃうよ~♪
素敵な絵葉書が届いたのね。
このこいのぼりに話かけてるのね~^m^
はちみつソフトクリーム美味しそうだねっ♪
応援っ☆


もう、ゆったんはこんなふうに歩いたり、遊んだりできるようになったなんて、すぐに子供は成長しちゃうのね!
王子とも遊べるようになってすごいね☆

そしてソフトクリーム、はちみつ入りなんて、これまたおいしそう!
私も今晩、デザートにハーゲンダッツの抹茶味を食べたよ☆ アイスってなんておいしんだろうね!

王子はサッカーばかりではなくて、野球にも興味があるのね^-^
いいことだね☆

応援3♪

王子の表情、とってもお兄さんしてる~( *´艸`)
一歩引いて 見守るような感じが、素敵だよ~♪
ゆったんのことが、かわいくってたまらないんだね~♪

公園の緑も、だんだん濃くなってきたよね!
王子の投球フォーム、かっこいいなぁ!!
うちのむーに、教えてやってくれないかな(笑)
応援☆

お久しぶりです♪
王子君のイチローかっこいいですね!
それに足細い!!
こんなふうになりたいわぁ・・・。笑
小さい子にも優しく一緒に遊べるのっていいですよね♪
フリスビーそういえばやってないなぁ・・・今度広い公園へ行ったらやりたくなっちゃいました!
応援☆

こりんごちゃん、こんばんは~♪

王子は本当に優しいんだね。
ゆったん大好きなのもあるだろうけど、このゆったんに対する体の角度、見て、、笑
ほんと二人ともカワイイよー☆

この時期の子たちといると自分にも小さい天使が体の周りを飛んでいるんじゃないかと思うほど優しくなれるよね。
こりんごちゃん、しあわせー♪

サッカーの王子なのに野球のフォームもめっちゃいいね。
これはどちらを選ぶか悩んじゃうね。ww

はちみつソフト、いつか食べてみたいっす(´・∀・`)v
今週もいい事沢山ありますように(^-^)

ほんと近所にいても、ばったりあうこと
って少ないよねー。私の中学時代の友人のほとんどが
吉祥寺を拠点にしているけれど、ばったりは
ほとんどないもの。
いやあ、子供ってあっという間に
大きくなる。ゆったんにびっくり!!

こいのぼりの絵葉書、とっても素敵ですね♪
今はPCとか携帯とか、メールで通信することが日常だけど、
こんな手書きの絵手紙は、心がこもっていて温かくて、良いものですね^^

野球を楽しむ王子、投げるも打つも、なかなかのナイスフォーム♪
だんだんとお兄ちゃんになってきたなぁi-189

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


