スポンサードリンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


くるりんアイスクリン  ~バニラ~

2009年5月2日バニラ
アイスクリーム
王子が、ひとりで アイスクリームを 作ってくれました!
飾りのミントは、ベランダで育てているもの。



2009年5月2日アイスクリン
くるりんアイスクリン
子供用の玩具。
冷却ポットを 冷凍庫で7時間以上 凍らせ、
材料を入れて混ぜ、約15分で 出来上がるというもの。


友達の 魔女っ子ねえさんが 遊びに来た時に、
ユザワヤ吉祥寺店の 玩具屋にて、
『これが もう少し値段下がったら 買いたいの』と 見せたんだけど、

帰り際、1階にて 運良く タイムセールをやっていて、
4,200円くらいの品が、1,000円で 買えちゃいましたっ
さっそく 願いが叶って 良かったぁ♪




2009年5月1日スタート 2009年5月1日アイス作り
俺の仕事
生クリームや、牛乳などの材料を入れて、すばやく混ぜ混ぜ。



2009年5月1日中身を見せてね 2009年5月1日完成
クルクル回していると・・・
アイスが だんだんクリーム状になってきて、盛り上がってきて完成!
この様子に、王子・・・笑いが止まりません^m^



2009年5月1日美味しい
美味しいっ
自分一人で 簡単に楽しく作ったので、
最高に 美味しかったんだろうな♪

イチゴのアイスも 作りたかったんだけど、
そのまま食べたいと お願いされ、断念。 また次回に。

今年は、去年より沢山 アイスを作る事になりそうですっ




いつも 訪問ありがとうございます(*^_^*)
初めての方も、気軽にコメントしてもらえたら 嬉しいです♪


気ままな更新をしているので、
ゆっくりな訪問になります。ご了承下さいませ。


ランキング 愛のひと押しを お願いネ☆
 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ



スポンサーサイト

テーマ : 手作りのおやつ - ジャンル : 育児

タグ : 料理・お菓子作り 吉祥寺・三鷹情報

<< こどもの日  ~和菓子 紀の国屋~ | ホーム | こいのぼり弁当    >>


コメント

くるりんアイス、面白そう~♪王子君のびっくり顔が、またたまんないわぁ~
それにしても、ちょうど欲しかった時に、タイムサービスで、大幅値下げだなんて、ほんと、ラッキーだったね!やっぱり、普段の行いがいいからなんだよ、きっと☆
今年の夏は、手作りアイスで、楽しさ倍増の夏になりそうだね

おはよ~こりんごちゃん
お得にゲットできたね~
1000エンは安いっ
王子、アイス大好きだもんね~
毎日作るんじゃない~?
よい連休を過ごしてねv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

応援だけ☆☆☆

お久し振りです。。

とっても美味しそうなアイスが簡単にできちゃうンデスね。。

それも1000円で買えちゃうなんて

とってもお得な買物デシタネ。
応援

いまどきのおもちゃは、侮れませんね~
手作りアイス、いいなぁ♪♪
もアイス大好きなんですよ(笑)
王子くんの嬉しそうで楽しそうなお顔!!
こっちまで嬉しくなっちゃいますe-446
でも、食べ過ぎてお腹壊さないようにねっe-348

最近のおもちゃはすごいですね~☆
でもこれなら安全なアイスが作れちゃいますね♪
カキ氷かアイスか、王子悩んじゃうんじゃないですか~??

これこれ!
欲しいな~、って思ってるんですよ~。(かーちゃんがね。)
見たらウチの子も絶対欲しがります。
お値段見て保留中なんですが、¥1000ですと?
思わず2,3個買ってしまいそうなお値段ですね。

苺やバナナやチョコにナッツ・・・i-237
今から楽しみですね!

ええっ!こんな安く買えてうらやましいよ^-^
千円だったら、元がたやすく取れちゃうね。
それにひとりで王子が作ったアイスは、本当に最高においしかったんだろうね☆
この笑っている顔、食べている顔、幸せそう~!

ミントも飾って、これまたいい感じ。
今度はどんなアイスが出来るのかな?

応援も3☆

昔、家にもあったけれど
ハンドルがけっこう重くてまわすのが
大変だった。今のは進化しているんだろうねー。
1000円で買えたなんてすんごくラッキーだ!!
子供に安心して食べさせられるアイス
なんてよいねっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こりんごちゃん、おはようございます^-^

暫く振りでゴメンね。
キャラ弁もめっちゃ上手になっていてびっくりしたよ。
ピカチューもこいのぼり弁当も^^

>『ママ、スパイダーマンは 本物だったけど、あのクマは偽物だったよ。』
こんなお話してくれる王子、もうキュンとしちゃうね。
抜け殻には笑ったよ^▽^

こりんごちゃんの願いの力は並じゃないね。
アイスクリームメーカーが希望価格以下、それもこんなお値段で買えるなんて、めっちゃ運がいいよね。
王子のこの嬉しそうなお顔。。
良かったね。
この夏大活躍しそうだね♪

少なくなったお休みも楽しくお過ごしくださいね^-^

おぉ~!
CMでやってるね。
それにしても、すごい安値でGETできたんだね。ほしかった人にはたまらないよね。
これから暑くなるから、いろんなアイスができそう♪
王子もまた楽しみだね。

いいなぁ~☆ 私もこれ欲しいっ(´∀`人)
食玩っていうのかな? こういうの置いてる売場、
見てると ほんとに楽しいよね~!!
太巻きとか、クレープとか、いろんなのがあって。
この夏は、大活躍しそうだね(≧▽≦)
応援っ☆

わ~い♪うちにもこれあるよ~
うちのは水色だけど~~
1000円って~!やすーー!
私は3900円くらいで買った気が・・・(笑)

美味しいアイスレシピあったら教えてね~♪

アイス良いね
こっちは今日23℃で初夏みたいだったよ

アイスクリン千円だなんて超お買い得な買い物だったね
羨ましい
息子も欲しがっていたんだけど…
我が家の小さな冷凍庫に入らなそうだったので断念

夏は王子のアイスクリーム屋san開店かな

こりんごちゃん、こんばんは!
これが千円で買えたなんてラッキーね!
それに王子の嬉しそうな顔d(⌒ー⌒) グッ!!
この夏大活躍しそうv-367

こりんごさんこんにちは。

1000円で買えたんですか?とってもラッキー♪

小さな子でも簡単にできるし、作っている工程が
見えるから楽しそうですね。
色々なアイスクリームを作って、また教えてください。

応援ぽちっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


