スポンサードリンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


ピカチューおにぎり弁当

2009年4月24日ピカチュー弁当
ピカチューおにぎり弁当
ピカチュー
★顔・・・うす焼き卵      ★目・・・海苔&チーズ
★鼻、口の上・・・海苔     ★口&ほっぺ・・・カニ棒


おかず
★クリームコロッケ       ★ハムの花&星型のキュウリ
★スパゲッティー        ★ミートボール



コロッケの上に イルカ型の海苔を 置いたんだけど・・
時間に追われ バタバタ撮影したので、
ズレちゃってました(^_^;)



2009年4月24日みどり
遠足
このお弁当は、王子の遠足の日に 作りました。
去年は、親子で行ったのですが、年長さんは 子供たちだけ。
ママ達は、現地にて送迎のみ。

お弁当は、キャラクターを作る気はなく、
井の頭の動物園だったので、近いから・・・と
のんびりしていたのですが、

『遠足楽しみっ どんな素敵なお弁当なのかなぁっ って
無邪気な王子に 期待され、ママ・・・プレッシャー。

いたって普通の俵型おにぎりにする予定を
1つだけ 急きょ ピカチューに。


先生や お友達に お弁当を見せて回ったとの事で、
『嬉しかったぁ~♪』と 最高の笑顔。
王子の期待に答えられて 良かったなっ



2009年4月24日アニメ鑑賞

2009年4月24日お気に入り
遠足後
昨日紹介した ウサビッチの展示に かじりつく王子。
遠足後、吸い込まれるように この場所へ。

平日で 人が少なかったので、王子の笑い声が
響いていましたよっ^m^

気になる方は、昨日の記事を読んで下さいね~。





いつも 訪問ありがとうございます(*^_^*)
初めての方も、気軽にコメントしてもらえたら 嬉しいです♪


気ままな更新をしているので、
ゆっくりな訪問になります。ご了承下さいませ。


ランキング 愛のひと押しを お願いネ☆
 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ



スポンサーサイト

テーマ : 幼稚園児のお弁当。 - ジャンル : 育児

タグ : 料理・お菓子作り おべんとう

<< スパイダーマン IN 吉祥寺 | ホーム | ウサビッチ IN 吉祥寺 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいすぎ!!

無邪気にお弁当を期待する王子かわいすぎます!!
そういわれると、気合入っちゃいますよねえ。
王子の発言かわいすぎ!!
家のキチなんて、『お弁当今日何の絵??」
これ似てないから・・・とやり直しさせられちゃいますよ!!

すっごー何これ?って思ったらハムのお花?
かわいすぎる~。
ピカチュウの顔もかわいくて、これを食べるのは勿体無い!!
これはみんなに自慢したくなるよね~。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しゅばらちー!

ブラボー!なピカチュウ弁当だね☆
アタシも食べた~い!!^m^;

すごーい☆ 急きょなのに、こんなに可愛く!!
みんなに見せて回る王子が 目に浮かぶよ(^▽^*)
ハムのお花、ここで見てから 我が家の定番になったよ♪
地味~なパパ弁だから、ちょっとでも可愛く(笑)

ウサビッチ、むーも好きだって言ってたよん!( *´艸`)
応援ポチ☆

可愛いよ~~~♪

可愛いお弁当!こんなのがすぐに作れちゃうなんて
こりんごちゃん、すごいよ~!
私も娘にこんなの入れてあげたいわ♪
でも素直に喜んでくれるか、ビミョーだから…あはは
普通のにしておきます(^_-)

もう遠足があるんだね。
ピカチュー、可愛い~♪
王子に期待されちゃあ、作らないわけにはいかないもんね。
急でも、可愛い弁当が作れちゃうなんて!
喜んでくれて良かったね♪
応援ねっ☆

ピカチューとっても上手!
それに、動き回っても、ピカチューのお顔が崩れなかったのよね!これまた凄いわ♪

応援

このピカチュウ弁当、とってもかわいいね。
さすが、こりんごちゃん、王子のリクエストに素晴らしい腕前を披露できてすごい!
これは見ただけでも、うれしくなっちゃうと思う。
王子がみんなに見せて回った気持ちがよくわかるよ^-^

そして、遠足の帰りも元気でウサビッチの展示会に行ってしまうなんて、そのエネルギーがうらやましいよ☆

応援も3!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


