スポンサードリンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


ウサビッチ IN 吉祥寺

2009年4月26日ウサビッチと
ウサビッチ
日曜日、ロシアを舞台にした アニメキャラクター、
ウサビッチの プーチンが PARCO吉祥寺店に来店。
記念撮影しました~

左・・・プーチン  右・・・キレネンコ



2009年4月26日ウサビッチとは
ロシアの監獄で出会った ウサギの プーチンとキレネンコが
繰り広げる ドタバタ劇。
(つづきの説明は、写真を拡大して見てネ。)



2009年4月26日行列
並んでいる所
2分くらい前に 写真撮影の行列に並びました。
20人ほどの行列でしたが、後ろにもズラリ。

あまりまだ知られてない キャラクターで、
大人むけのアニメという事もあって・・・
大人のファンばかりで、子供は かなり少なかったです。



2009年4月26日おいで 2009年4月27日握手
おいでと手招きされ、握手。 そして自分のカメラで 撮影。
2時間前の 撮影会も参加した王子。
大好きな ウサビッチに会えて ハグされ、大喜び♪
流れ作業的ではなく、ゆっくり触れ合えて 良かった(*^_^*)



2009年4月26日展示
ウサビッチが 吉祥寺に帰ってきたよ!展
パルコ吉祥寺店 7F特設会場にて、5/6まで開催中。
通路に ちょこっとだけの展示ですが、
アニメ上映され、王子・・夢中で見ては 大爆笑。

店内にある ヴィレッジヴァンガード という お気に入りの店で
いつも ウサビッチのアニメを観ていて 大好きになったのです♪
グッズも販売しているので、頻繁に 通っては
かじりついております(*^_^*)


2009年4月26日後ろ姿 2009年4月26日登場人物
次回は、4月29日に ウサビッチと会えますよ~!
場所:パルコ吉祥寺店 7F特設会場 
時間:正午~20分間。

場所:1F・正面入口
時間:①14:00~ ②16:00~ 各回20分


※カメラ、携帯などを持っていけば 
スタッフの方に 撮影してもらえますよ。



2009年4月26日水たまり
井の頭公園
大きな水たまりを発見し、棒を 両手に持って 魚釣りごっこ
リュックに入っているのは、大事なサッカーボール。


2009年4月26日ゴルフ
ゴルフ
クラブは落ちていた枝。 球は小石。
自分で考え ゴルフで遊び、夕方まで サッカーをして
思いっきり遊びましたヨ




いつも 訪問ありがとうございます(*^_^*)
初めての方も、気軽にコメントしてもらえたら 嬉しいです♪


気ままな更新をしているので、
ゆっくりな訪問になります。ご了承下さいませ。


ランキング 愛のひと押しを お願いネ☆
 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ



スポンサーサイト

テーマ : 行事・イベント - ジャンル : 育児

タグ : 関東情報 吉祥寺・三鷹情報

<< ピカチューおにぎり弁当 | ホーム | 武蔵野陸上競技場 ~お花見~ >>


コメント

こんなキャラ、映画があるのね。
なんかとぼけた感じじゃない?
これはロシアで作られた映画なの?
今日は日曜だから簡単コメでごめんね。

ウサビッチ・・・初めてみました。
可愛いキャラですね~ロシアのアニメキャラなんですね。
大きい着ぐるみは王子くん大丈夫なんですね♪
うちも大好きで見つけると近寄って握手してもらったり抱きしめてもらったりしてご満悦です。笑
毎日夕方まで外であぞぶ王子くん、楽しそうだなぁ~うちも、GWの連休中は外でイッパイ遊ばせようかなって思ってます!!
応援☆

ウサビッチって…全然知らなかったわ。
ちょっとシュールな感じとロシアキャラだから
名前も面白いね^^
王子くん、ゴルフもお似合いよ~\(~o~)/
先日、久々に家族で打ちっぱなししてきました。
しばらくコースに出てないけど、ゴルフ大好きなの♪
応援(^_-)-☆

ウサビッチ、見たことあるよぉ~(*・∀・)
確かに 大人向けな感じだよね(笑)
ヴィレッジヴァンガード、私も行ってみよ☆

お花見シーズンが終わって、公園も静かになったのね♪
釣りに ゴルフ・・・( *´艸`)
想像力たくましく、伸び伸び遊んでるよねぇ!!

こっちは 雪が降って、寒かったよ~・・・
ちゃんと 桜が咲くのか、心配になっちゃう。

応援ポチっ☆

ええーっいいなぁ。
29日か。。微妙だけれど
行きたい。この本好き!!

私、ウサビッチって知らなかった。。。
お恥ずかしい(汗)
王子くん、ウサビッチとゆっくり触れ合えてよかったね。

応援

ウサビッチ、知らないけれど、なんだかとってもツボなウサちゃん達です♪かわいいなぁー。
王子君、いろんな道具を上手に使って遊んで、発想力が素敵ですね!

ウサビッチ初めて見たよ~!
名前もばっちりロシアだね!!
どんなアニメなのか興味あるある♪
子供ってなんでも遊び道具にできてすごいよね~!
ゴルフのかまえが様になっててかっこいいぞ!
王子!
今日も応援☆でえす!

このキャラクター。
結構かわいいですねぇ♪
表情がなんともいえないです。

ウサビッチってはじめて見たけど、かわいいね~
めっちゃ気になるからあとでじっくり調べよ~♪

王子くん、ゴルフしてる姿、さまになってるね~
てか足長いっ!

>>仲良しのDくんはなかなかのイケメンだよ(笑)

何これ!とってもかわいいね☆
ウサビッチっていうの!?
とっても愛嬌のある抜けたような顔がいいなぁ。。。
王子も好きなの、なんだかわかるような気がする。
素敵なキャラにこうやってのんびりと会えてよかったね^-^

王子はいつも元気だから、ほんと見習いたいわぁ~!

応援も3☆ いつもどうもありがとう^-^

ウサビッチ…知らなかった
ってちょっと微妙なお顔でないかい?
人気があるの?子供に受けるのかな~

王子さ、また背が伸びたでしょ
すぐ追い越されちゃうよ~ママ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウサビッチ、はじめて見ましたが
なんてインパクト大な二人でしょう(笑)
間に挟まれて王子くんが顔マネしてるのが
可愛いe-446♪♪

はじめまして

はじめまして。
TBさせていただきました。
ステキなブログですね。

最近ウサビッチのファンになりました。プーチンとキレネンコの中の人は本当にいい仕事をしてくれますよね。プーチンは特に小さい子どもさんが来るととても親切にしてあげていて、感動しました。

いまさらコメント

ウサビッチぃ
家族で大好きです
王子とプーチン、キレネンコが写ってる画像を旦那と息子に見せたらうらやましがってたぁ
もちろん私も
でも、吉祥寺遠い
こっちにも来ないかなぁ

流行って欲しいような…
流行りすぎて欲しくないような

あの~v-219つ聞きたい事が・・
看守の背中に書いてあるロシア語何て書いてあるのか・・・
知ってる人いますか?!

『のへへさんへ』

看守の背中に書いてあるロシア語・・・
網走刑務所だそうですよ~。

左側のトラックバックに貼ってある 
『さいはての西』の nisemiさんのブログで
紹介されていました(^_-)-☆

あ・・・網走いいいい?!
北海道の・・・∑(・д・)
ああああ~頭にこびりつくううううう!!

・・・そう言えば、「おしりかじり虫」で、
「国後・網走・アッシリア!!」とか
でていたような・・・?

あっ・・・

「さいはての西」さんの所に載ってるの観ました^^
・・・そういえば下にコメント載っていたような?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


初めて見た…!!

カンシュコフの後ろ姿!! うわー、ちょっとちょっと、かわいいですよ!!!↓ 写真は、「東京Walkerplus」の記事、「にわかに盛り上がる「ウサビッチ」って?」より。吉祥寺のパルコのVILLAGE/VANGUARD on the cornerの様子のようです。 エスカレーターの曲がる位置...


 BLOG TOP 


