スポンサードリンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


スパイダーマン IN 吉祥寺

2009年4月19日切株
サッカーの試合で 出かけた日の 続きです。
あきるの市から戻ると・・・



2009年4月19日スパイダーマン
スパイダーマン
吉祥寺に スパイダーマンが!!
目を輝かせ 彼の元へ 走り寄った王子。
大好きな スパイダーマンと会えて 良かったねェっ



2009年4月19日くまくん
くま
何のキャラクターか分からないけれど、途中から現れた
くまさん。
喜んで 写真を撮ってもらった王子ですが・・・・・

『ママ、スパイダーマンは 本物だったけど、あのクマは偽物だったよ。』
ママ:なんで?

『だってさぁ、さっき 抜け殻が 置いてあったもん。
ぺちゃんこだったの。 今は、中に人間が入ってるんだよ。
みんなは、知らないから 内緒にしておこうね』


確かに、その抜けがら・・・私も見ちゃった。
ドッキリしたけれど、スパイダーマンが 本物で良かった(*^_^*)



2009年4月19日ゴール
『俺、次の試合も頑張るから。』
陸上トラック2周・・800m走った王子は 素晴らしいっ
私は、1周走って ヘトヘトだから。

サッカーの試合後で、移動疲れもあるはずなのに・・・
疲れ知らずの王子。



2009年4月19日腹筋
ニッコリ笑顔で 腹筋
しばらく 筋トレタイム。



2009年4月19日どうぞ 2009年4月19日ワンとも
仲良しの ワン友達に囲まれ・・・
いつもの様に 一緒に走ったり、散歩したり、
おやつを あげさせてもらったり・・・。
夕方まで たっぷり遊び、ご満悦な1日でした(*^_^*)




いつも 訪問ありがとうございます(*^_^*)
初めての方も、気軽にコメントしてもらえたら 嬉しいです♪


気ままな更新をしているので、
ゆっくりな訪問になります。ご了承下さいませ。


ランキング 愛のひと押しを お願いネ☆
 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ



スポンサーサイト

テーマ : 5歳児の日常 - ジャンル : 育児

タグ : 吉祥寺・三鷹情報

<< こいのぼり弁当    | ホーム | ピカチューおにぎり弁当 >>


コメント

サッカーの試合の後に、それだけ走れるなんて
小さいのに体力あるねー。
スパイダーマンの後ろのチャックにきがつかなくて
良かった(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

王子君、斜めで腹筋だなんて
なんて本格的e-451
将来はやっぱりプロ選手かなe-446
くまの顔のデカさに吹き出しちゃいましたが、
王子君、見ちゃったのね~~e-454e-330
ほんと、ドキドキですが、
内緒にしておこうだなんて王子君てば優しい♪♪
そして大人だなぁ~(笑)


あらっ(;^_^) くまさんの抜け殻 見ちゃった?
でも、みんなには 内緒にしておこうねって・・☆
デリカシーのある王子には、感心しちゃったよ(笑)

スパイダーマンが本物で 本当に良かった(≧▽≦)

それにしても、陸上トラック2周とは、恐れ入りました!
私だったら、半周もしないうちに 脇腹が痛くなりそう。
筋トレタイムの王子も、かっこよくて素敵だね☆
これからも 楽しくサッカー頑張ってね!!
応援ポチっ☆

おひさしぶり^^
真っ赤なユニフォムがとってもお似合いの王子だね☆
こんなにたくさんのキャラクターと出会えて楽しそう!
くまの着ぐるみバランスとるの大変そうだね汗

とっても遅くなったのだけど、改めてリンク貼らせてもらってもいいかな。。。?
前の時も勝手にしてしまっていたので^^;
一番下の隅っこで良いのでお願いします^^;

応援☆×3

800mも走れちゃうの?王子は!
すごいね~!
さすがサッカーの選手だけあるよね。

そしてスパイダーマンとくまにはマイったよ。
アハハ、ちゃんとだまされない年頃になりつつあるけれど、まだまだ夢があっていいよね。
この年頃って、とってもかわいいでしょ?
私も王子の説明を聞いてなるほど、って思った!笑

腹筋もできるの?もうしっかりとアスリートだね。
ワンコちゃんたちにもモテモテで、どこ行っても王子は人気者だよね☆

応援も3☆

うちも同じ事をよく言ってたよ。
ディズニーでプリンセスやパワーレンジャー(ゲキレンジャーとか)は本物だけど、プーさんとかは偽者だって。
パワー0レンジャーはディズニーで仕事して、日本で悪者と戦って、そしてアメリカに来て戦って、いつお休みするんだろう、って本気で考えてた頃があったもの。
かわいいよね~、こう言う時期。
これは何かのイベントだったの?

王子ってすごい体力あるね。
うちの2人もこんなに走れないよ。

こんばんわ☆
スパイダーマン本物だったんだね!!よかった♪
こういう無邪気なことを言ってくれて、しかも、クマさんは贋物だって他の子には内緒にしておこうだなんて優しい☆
こりんごさんもそんな王子を可愛く思えたことでしょうねえ~ホント可愛いわ~♪
それにしても・・うちの息子より運動能力高いんじゃないかしら(爆)
ぜんぽち

スパイダーマンに会えてよかったね~!王子!
筋トレってすごっくない?
私のが筋トレ必要だと思う・・・。
今日も応援☆ざんす!

スパイダーマンかっこいい~~
うちの息子が見たら興奮しそうだ~!
くまちゃんもかわいいけど、ニセモノなのバレちゃったのねぇ・・・
そういうのみえないようにしてほしいよね(笑)

>>おうちでは私にまかせっぱなしなのよ~
家でもやってよ~って思っちゃった

王子、赤が似合う~
このスパイダーマンはちょっと貧弱じゃない?
もうちょっとガタイがよかったような…
でもばれなくてよかったわん

サッカーの試合の後だってのに元気ね~!

顔デカのクマさん、『くーまん』といいます♪
ワタシのケータイにも住んでいまして・・・
(ワタシのはソフトバンクなのですが、
特に東芝の機種に設定があるみたい)
待受け画面上をウロウロしたり、お部屋を覗くと寝てたりします。
季節によってコートを着てたり、上の写真は水着を着てますね~。
粘土開放日の記事で木登りしてる女の子の顔に
モザイク代わりにクマさんの顔を貼り付けてますが、
くーまんのママの『くーママ』なんですよ。

それにしても、くーまん、抜け殻を見せたらダメですよね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


