スポンサードリンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


お母さんの似顔絵 ~セブンーイレブン限定企画~

2009年4月17日お母さんの絵
来月は 母の日
セブンイレブンで お母さんの似顔絵展が開催中。

王子も、ママの絵を描きました
ニッコリ 笑っているママを描いてくれて とっても嬉しいっ



2009年4月17日展示
店内に展示されました。
展示期間 4月初旬~母の日まで(5/11)
このコーナーには、3歳~8歳の子の絵が 並んでいました。
この中では、男の子が描いた絵は、王子と王子の1つ年下の
お友達の2人。

女の子の絵には、花が描いてあって 可愛い♪


2009年4月17日チョコレート
オリジナル ロッテガーナチョコレート プレゼント
絵を描いて持って行ったら、このチョコレートが 貰えました♪

チョコと 似顔絵用紙は、数量限定の為、なくなり次第 終了。
また、実施していない店舗も あるそうです。


『お母さん ありがとう!』 と書かれているので、
『わあっ♪ ママにプレゼントね~!ありがとうっ♪』 と 
からかってみたら、
俺のかと思ってたのに・・みたいな顔をしながらも
『ママ、どうぞ』と 渡してくれました^m^

でも、その後ず~っと 私にベッタリ。
何を言うわけでもなく くっつき、視線はチョコレートに釘付け。
チョコレートを返してあげると 嬉しそうに去っていったのでした。

ホットミルクの中に チョコレートを入れ、飲んでいましたよ~




いつも 訪問ありがとうございます(*^_^*)
初めての方も、気軽にコメントしてもらえたら 嬉しいです♪


気ままな更新をしているので、
ゆっくりな訪問になります。ご了承下さいませ。


ランキング 愛のひと押しを お願いネ☆
 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ



スポンサーサイト

テーマ : 行事・イベント - ジャンル : 育児

タグ : こどもイベント

<< 武蔵野陸上競技場 ~お花見~ | ホーム | ひなまつり  ~工作~ >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

笑顔の素敵なママが、よく描けてる~♪
これは 確かに、こりんごちゃんだわ! 会ったことなくても わかるよ☆
王子画伯、5才にして 前髪の描きかたなんか 完璧じゃない?
↓ の お雛様も、とっても可愛くて 大好きだよ~(≧▽≦)

ママに チョコレートを譲ってあげたけど、目は口ほどにものを言う?
可愛くって 笑ってしまった~( *´艸`)
ご褒美のチョコだもんね♪ 美味しかったかなぁ?
応援ポチ☆

そっか、こりんごちゃんはこんな風にいつもニコニコしてるんだね!
王子のママの印象が笑顔って事は、王子の心も幸せ一杯だね!

心配してもらってありがとう。
今朝検査結果が出たから、今日のに補足しました。¥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あいかわらず、王子画伯の絵は、にこやかな気分になるね。
でも、こりんごママさんが、おだんごヘアってちょっと、意外でした。桜吹雪の再会の写真で、もしかして?この方かなと、想像しながら楽しんではいたんだけどね。
とっても、いい笑顔で、いつもあったかにこにこなのがよくわかる。
ミルクとチョコは最高ですよね!
無理せず、更新がんばってね。



わ~、元気よく笑うママの絵が描けたね~。
王子にとってこりんごちゃんはこんなふうにおっきい笑顔を見せてくれるママなんだね。
ママに笑ってもらうと王子もおんなじぐらい元気な笑顔になるんだろうね^^
ふふふ。
こういう絵を書いてくれると、ママも嬉しくなっちゃうよね。

子供の描く似顔絵って素直に普段の印象そのままだろうから、
こりんごさんはいつも笑顔の、いいお母さんなんでしょうねe-454
おめめぱっちり、素敵な笑顔e-420
王子くんのお母さん大好き度がわかりますね♪♪
可愛いe-266

王子、とっても上手~
いやほんと。お世辞ぬきで
こりんごちゃんてきっとこんな顔だと
思うもん
今日ちょっと忙しくてイライラしてたんだけど
王子の笑顔をみたらなんかほっとしちゃった…
もういいや。
明日やろ~っと
ありがと。こりんごちゃん

すごいね王子!こりんごちゃんの髪型どんなだか
すぐわかった!観察力あるね!
↓お雛様も上手にできてる~!
うちの保育園は作った作品は3月末に返すの。
だからちょっとつまらんのです。

今日も☆っとしていくね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


