スポンサードリンク

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


武蔵野陸上競技場 ~お花見~

2009年4月5日お花見
お花見
またまた、春休み中のお話です。
お友達の monちゃんファミリー&ゆったんファミリーと
武蔵野陸上競技場で お花見を楽しみましたっ

毎年、この時期になるとスタンドに桜が咲き とっても綺麗で
お花見を 楽しんでいます。


王子は、目を寄せて 変顔。 最近ずっと この顔ばかり。
サッカーや幼稚園の集合写真、まともな写真が ほぼありません。




2009年4月5日武蔵野陸上競技場 2009年4月5日武蔵野陸上競技場2
武蔵野陸上競技場
住所:吉祥寺北町5-11-20    武蔵野市役所の近く

お花見シーズンになると、
約2週間・・期間限定で 芝生スタンドが お花見解放されます。
43本の ソメイヨシノが スタンド周りに植えられているそうです。

アルコール以外なら 飲食OKという場所。
混雑もないので、子連れに優しい 穴場スポット。



2009年4月5日ごろんごろん
ごろん ごろん ごろん
どこまでも 転がって遊びます(*^_^*)



2009年4月5日monちゃん
monちゃん U~ェ~U
monちゃんと会うのは 久し振り♪ 可愛いくって癒されます。

monママ、この時 臨月で・・
今年は出産で 一緒にお花見できないカモ・・という状況だったので
こうやって みんなで 桜を一緒に楽しめて とっても嬉しかった♪

そして、4月19日に 無事 可愛い男の子を出産
嬉しい知らせに、やったぁ!!と 飛びあがりました(^・^)
あらためて おめでとうっ

ゆったんに続き、『俺の弟が増えた♪』と 王子も大喜び
ますます賑やかになりますよ~♪



2009年4月5日号泣 2009年4月5日号泣2
え~んっ 嫌だよぅっ、ママ~っ 助けてよぅっ
ゆったん、靴を履いて歩くのが嫌で、履かせたとたんに号泣。
可愛い泣き顔に 嬉しくって しばらく眺めたくなっちゃいました^m^

ママが抱っこすると ぴったり泣きやみ 笑顔に

この数日後には、靴を履いて歩けるように なりました(*^^)v



2009年4月5日最高のスマイル
ゆったん スマイル~っ
パパに抱っこしてもらい お散歩。
走っている人を指さしたり、桜の花びらを触ったり・・・。
楽しいお散歩♪

今年も みんなで楽しい お花見を過ごしました。


おまけ
2009年4月5日ピーポくん 2009年4月5日ジュディーオング
警察のパレード
『テレビで見たことある子がいる!』
よく見ると、ジュディー・オングさんが 手を振っていました。

でも、王子が言ってたのは、キャラクターのピーポくん。
警視庁の シンボルマスコット。
こちらに来て、王子と握手して 頭をなでて行っていくれて
王子、大感激でした




いつも 訪問ありがとうございます(*^_^*)
初めての方も、気軽にコメントしてもらえたら 嬉しいです♪


気ままな更新をしているので、
ゆっくりな訪問になります。ご了承下さいませ。


ランキング 愛のひと押しを お願いネ☆
 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ



スポンサーサイト

テーマ : 桜 花見 - ジャンル : 地域情報

タグ : 関東情報 吉祥寺・三鷹情報

<< ウサビッチ IN 吉祥寺 | ホーム | お母さんの似顔絵 ~セブンーイレブン限定企画~ >>


コメント

monママさん、おめでとうございます。

そう言うニュースって嬉しいね~。
知らない方でも嬉しくなっちゃう。

こんな風に仲間とわいわい出来るのって、すごくいい時間だよね。

こりんごちゃん、ありがとう。
完治するとの事なので、私達夫婦も安堵してるの。
本当に本当にありがとう!!


こんなふうに競技場に花が咲くの?
素晴らしいね。
なんだかず~っと桜並木が続いていて、とってもきれい。
こんなときに、仲良しファミリーと一緒にお花見に行けるのは、いいよね。
王子も楽しめてよかったね。
それに外ファミリーに家族が増えて、そして弟分も増えて、いいことだかりだね~!

応援も3☆

似顔絵も見たよ。
とっても上手なこりんごママのお顔に思わずにっこり!
そして、チョコももらえてよかったね。
ガーナチョコ、私も好きだよ☆

仲の良いお友達Familyとのお花見、
賑やかで楽しそうな雰囲気が伝わってきます♪

それと、武蔵野陸上競技場。
とっても綺麗なところですね。
長男は陸上をやっていますが、
こんな、桜満開のトラックを走ったら、
すごく気持ち良いだろうな~。

お友達のmonママさんのご出産もおめでとうございます♪

monママさん、出産おめでとうごさいます☆
王子の可愛い弟が、また一人増えたのね(≧▽≦)
とっても嬉しいニュースに、拍手喝采!!

満開の桜が、とっても綺麗だね~☆
とっても素敵な 穴場スポット!! 羨ましいなぁ。
王子も ごろんごろん・・気持ち良さそう(笑)
人でごったがえしてないから、こんなことも出来ちゃうのね!
ゆったんの泣き顔も 可愛かったなぁっ(*・∀・)
応援ポチ☆


お久しぶりです!!
なかなか遊びにこれなくてごめんなさい。

お花見良いですね☆
今年はゆっくりお花見が出来なかったので羨ましいです☆
桜が見れて、芝生でゴロゴロ遊べて。。。
ママも子供たちも楽しい時間が過ごせましたね♪

応援☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こりんごちゃーーーんヽ(^。^)ノ
こんばんは♪ お花見いいなぁ♪
こちら北海道はまだ咲いてないよー(悲
今日なんて、雪が降っているし・・・・(>_<)

★コメントありがとです!
こりんごちゃんからの言葉、、、いっつも
あったかくて、元気いっぱいもらっているんだよ~!
楽しいGWを過ごしてねー(^◇^)

きれいな桜だね♪
こうしてみんなとお花見ができるっていいよね☆
こっちももうすぐ満開になるかなぁ??
最近天気悪くってさ。
monママさん、おめでとう♪
無事に男の子が生まれて良かったね。
王子も大喜びなんだね。
ますますお兄ちゃんぶり発揮かな??
応援ねっ☆

賑やかなお花見ですね☆
かわいい子供達と犬に囲まれて、本当に楽しそうです!!

私もコメント欄復活させました!!また遊びに来てくださいねv(。・ω・。)ィェィ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


