スポンサードリンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


吉祥寺アニ名所スタンプツアー

10月7日(日)
アニメに登場する 吉祥寺の名所を巡る
「吉祥寺アニ名所スタンプツアー」に参加しました。

スタンプラリー

スタートからゴールまで 計5か所全部のスタンプを集めると
アニメ絵葉書などのお土産がもらえる・・・というもの。
もう2か所、任意の巡回でスタンプ&記念品がもらえるのですが、
私達は7ヶ所全て回りましたよ。


スタンプラリー (4)


いつも通る道ばかりですが、スタンプを押しながら
歩くのは新鮮で楽しかったです

上機嫌な やんちゃ王子が1名いるので、
近い距離なのに、王子ペースで・・・なかなか進みませんでしたが
それも、また楽しいものです。

「心は ひとつ~・・・と叫びながら
歩いていましたよ。
どこで この言葉を覚えたのかは不明。
毎日、私の知らない所で 新しい言葉を覚え披露するので
ビックリです。


ポイント地点にて
スタンプラリー (2)

スタンプを押した後、この場所では輪投げをする事が出来ました。
私達が並んでいる間、りょうまは 
他の人の輪投げを横で見ていたのですが・・・

いつの間にか・・・先にさせてもらっていました
チビッコなので 特別に前でさせてもらい
メロンに興味ない りょうまは・・・
メロンには目もくれず 賞品のジュースをGET
無邪気に大喜び


スタンプラリー (3)

ここで、水風船も もらいました。
秋祭りで買い損ねてから 欲しがっていたので、
嬉しいプレゼントでした


GOAL賞品

ゴールは井の頭公園。
集めたスタンプを見せ、記念品を貰いました。

絵葉書セット・玩具・シール
りょうまの お気に入りは、オレンジ色の柔らかいゴムボール。
水風船の様な・・玩具。刺激で光ります。
彼は、これを 「モシャモシャボール」と命名。



野外ステージ
ステージ

吉祥寺アニメミュージックアワーというステージを開催中で・・・
声優・神谷明さんのステージを観ました。

沢山の人が集まっており、後ろから見るハズだったのですが、
りょうまが人混みをすり抜け 消えてしまい・・・
なんと!前列の席にちゃっかり座っていました

映画「となりのトトロ」の「さんぽ」という曲が始まり
KID'Sは起立して足踏みし、歌うことに。
りょうまは元気に足踏みをし、歌っていました
可愛くて 可愛くて 可愛くて たまりませんでしたよ
かなりの親ばかですっ

マイクを向けられても ひるまず歌いました!
りょうまは 素敵ですっ♪

ショー終了後は、元気いっぱいに「バイバーイと叫び、
神谷さんが「バイバイ」と優しく手を振ってくれましたよ。
ママは感激です。



メイシーちゃん
メイシー

帰ろうと自転車に乗ったら・・・
英国の絵本のキャラクター・ねずみのルーシーちゃんが現れました。
記念撮影をパシャリ。

とても楽しい連休を過ごしました。





↑今日も Thank youりんご



スポンサーサイト

テーマ : こどもと一緒に♪ - ジャンル : 育児

<< お相撲さん 王子がぁ~関取に出会ったぁ~! | ホーム | 井の頭公園 ~森のわくわくステージ~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


