スポンサードリンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


桜吹雪の中の再会 ~井の頭公園&ラ・ベファーナ~

2009年4月8日サラダ 2009年4月8日ピザ
2009年4月8日パスタ 2009年4月8日ラザニア
2009年4月8日ラベファーナ
2年ぶりの再会
4月8日、中学の頃からの友達 
『島時間に身を委ね』 の 魔女っ子ねえさんが 
遊びに来てくれました♪

彼女は、しばらく遠い場所で暮らしていた為、久々の再会に ウキウキ!
心は、中学生時代にタイムスリップ
電車で行ける距離なので、懐かしさを感じに行きたくなっちゃいました。


ランチは、『LA BEFANA』

サラダ・ピザ・パスタ・ラザニア。みんなでシェアしながら
楽しく食べましたヨ



2009年4月8日カモ
桜色の池
井の頭公園は、桜吹雪で とっても幻想的。
桜の花びらで染まった池。 いつもより カモが優雅に見えます。



2009年4月8日再会
お花見~っ
園内は、お花見客でいっぱいだったのだけれど、いい場所が♪
この茂みの向こうは、人でいっぱい。
ここは、個室のように素敵な 特等席(*^_^*)

人の多い中、すくすく教室でお世話になった先生方とも
バッタリ嬉しい再会をし、盛り上がりました




2009年4月8日夢の中へ
魔法をかけられて・・・
魔女っ子ねえさんは、子供の興味を引き出すのが とっても上手。
王子が、手紙が落ちてた・・と 葉っぱを持って来ると、
『森の妖精さんから パーティーに来て下さいっていう手紙だよ~』
などと 夢がたっぷりな手紙を読んでくれたので、

王子は目を輝かせ、
パーティーに持って行くもの・・桜の花びらなどを拾っては
あちこちを走って楽しそう

マジックも披露してくれ、手に持っていた ティッシュが消えたり
本から沢山のキャンディーが出てきたり・・・
わくわくする 楽しい事がいっぱいで、
王子は 魔女っ子ねえさんに ベッタリでした



2009年4月8日夜桜
夜桜
話に花を咲かせていたら、すっかり暗くなっちゃった。

魔女っ子ねえさん、いっぱい遊んでくれて どうもありがとう♪
とっても とっても 楽しい時間だったよ~
また一緒に遊ぼうね~(^_-)-☆




いつも 訪問ありがとうございます(*^_^*)
初めての方も、気軽にコメントしてもらえたら 嬉しいです♪


気ままな更新をしているので、
ゆっくりな訪問になります。ご了承下さいませ。


ランキング 愛のひと押しを お願いネ☆
 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ



スポンサーサイト

テーマ : 桜 花見 - ジャンル : 地域情報

タグ : 関東情報 吉祥寺・三鷹情報 おすすめショップ・商品

<< ひなまつり  ~工作~ | ホーム | 試合デビュー ~初めての あきるの市~ >>


コメント

ひさしぶり~!
こりんごちゃん!王子の試合ご苦労様でした。
たくましいね!王子!かっこいいぞ!
友達とのおしゃべりは本当に時間がたつのがはやいんだよね~。
桜吹雪ももう見れないけど、鴨さんが優雅で幻想的だね~♪
今日も☆☆でえす!

中学時代に タイムスリップ!!すごくよくわかるなぁ☆
昔からの親友って、ブランクが関係ないんだよねー♪
魔女っ子ねえさんのブログも 拝見してきました( ´艸`)
何だか、こりんごちゃんと王子を 客観的に書いてあるのが
新鮮で、とっても楽しかった☆
王子の可愛いツボが、満載!(笑)
そして、やっぱり こりんごちゃんは、イメージ通りの人でした♪
魔女っ子ねえさん、素敵な人なんだね~!!
王子が拾ってきた 葉っぱのお手紙の話には、私も 興味津々!!
満開の桜の下、楽しい楽しい時間を過ごせて 良かった(´∀`)
また次の再会が 楽しみだね!
応援ポチ☆

魔女っ子ねえさんって魅力的な人だよね~。
ブログからそれが伝わって来るもの。
中学からのお友達っていいよね。
私も子供の頃魔女になりたくて、そんな話を魔女っ子ねえさんと実際してみたいよ~。
私、マジックは出来ないけどね。
このお料理~、いいなぁいいなぁ。
日本のカフェでランチ、すっごくしたい。
里帰りしても、うちの2人が一緒だと、2人が食べれるものを、が最優先だから、なかなか洒落たカフェに入れなかったりするのよ。
ファミレスならなんでもあるから、どうしてもそっちに行っちゃう。

魔女っ子ねえさん、素敵な人だねー。
ブログ見に行ってきたけれど
人柄が伝わる優しさだった。
とっても素敵なお友達。中学から続く
友人って、よけいな気兼ねもしなくていいし
たとえしばらく会わなくても、
すぐツーカーになれるのが良いよね

お友達との再会!もうおしゃべりがとまらないだろうね~♪
ほんと何年も会ってなくても、すぐに昔にもどっちゃうんだよね^^

お花見、桜満開だね~!いっぱいだぁ
夜桜も素敵♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

吉祥寺デート

私の方が楽しませてもらったよ! また会おうね! 
それまでにマジックを上達させておかなくっちゃ(笑)。

この場を借りて…

私のブログに遊びに来てくれた方々、ありがとうございます! とっても嬉しかったです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんな素敵な花吹雪の中で魔女っ子ねえさんに会えたのは素晴らしかったね。
楽しい時間を友達と過ごせるのは本当にうれしいものよね。
王子も楽しい時間を過ごせて、イキイキとした顔をしている~!
マジックもできるなんて、魔女っ子ねえさんはほんとに魔女なのかな☆
って、きっと王子は思っただろうね!^-^

応援も3☆

魔女っ子ねえさんって素敵な方ですね♪♪
本当に魔法をかけているみたい(笑)
もそんな風になりたいなe-454
王子くんもすっかり魔法にやられちゃったみたいですねe-454
桜色の池のカモさんが可愛いですe-266

うわ~ とっても美味しそうなお料理(@^▽^@)

魔女っ子ねえさんって、素敵な方みたいですね。
こんな素敵な方がいつも側にいてくれたら幸せですね~。

応援


こんにちは。

魔女っ子ねえさん。スゴイですね~
脱帽です。
王子くんもこりんごさんも楽しいひと時を
過ごせてよかったですね。

ぽちっと応援v-219

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こりんごちゃんも、久しぶりに、お友達に再会できてよかったねぇ~!王子君も、一緒に楽しい時間が過ごせたみたいだね♪
それにしても、森の妖精からお手紙だなんて、ほんと、ロマンチック☆王子君のウキウキ感が、こっちにまで伝わってくるようだよ!
今日も、キレイな桜をありがとう

楽しい時間だったのが伝わってきたよ~^^
王子も本当に楽しそう!よかったね~^^

コメントのお返事を書いてるんでよかったらブログに遊びにきてね^^

取り分けてワイワイ食べられるイタリアンは
気の置けないお友達と一緒だと最高だよね☆
魔女っ子ねぇさん、素敵な方♪
↓時間かけて歩いてグランドまで行って
さらに試合に出るなんて…王子チャン、いえ
王子君は体力あるなぁ(もうチャンじゃない、
って感じ)
試合で走ってる精悍な姿は
私まで胸にグッとくるものがあります!
応援(^_-)-☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


