スポンサードリンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


試合デビュー ~初めての あきるの市~

2009年4月19日菜の花
目的地へGO
ポカポカ陽気の日曜日、あきるの市の秋留台公園へ
サッカーの試合の為に 約1時間かけて 行って参りました。

新1年生の大会なのだけど、人数が足りず 20人程いる 
年長さんから 6名が呼ばれ、試合に出場したのです。

残念ながら パパは仕事の為、ママと2人で 
早起きして 小旅行。


2009年4月20日農道 2009年4月19日ポーズ
農道を通って・・・
途中で出会った 犬の散歩中の方に 道を聞いたら
とっても優しい方で、話がはずみ、
王子は 芝犬くんと夢中で遊び、棒を拾ったり 畑を眺めたり
徒歩15分のところ、30分程かけて 無事到着!

のどかな風景の中、素敵な散歩となりました(*^_^*)



2009年4月19日試合開始
試合開始!
王子は、長髪だから どこにいるか 分かるかな(*^_^*)

試合前の サッカーの練習は 19時まで参加したり・・・
井の頭公園から 家まで走ったり・・・
試合を楽しみに 燃えに 燃えていた王子。



2009年4月20日ドリブル

2009年4月19日がんばれ~!
ドリブル
新1年生とは、身長はもちろん、動きも全く違います。
でも、そんな中 少しでも こうやって ドリブル出来たり・・・
攻める姿勢が とっても嬉しい。


2009年4月19日作戦
作戦
王子は、キーパーがボールを 投げる時に
ダッシュで後ろに走り、少し離れた所で 左右に走り回りながら
ボールを待つ姿も 見られました。
王子なりの作戦

なかなかボールが 来ないんだけど ^m^



2009年4月19日試合終了
試合終了
残念ながら1-0で 負けちゃったのだけれど
みんな 一生懸命に頑張りました!

背の低い6人が 年長さん。
新1年生の中で 年長さんは、大健闘してくれましたヨ
新1年生さんのプレイは、とっても かっこ良かった♪

子供たちを成長させてくれた試合。 良い経験となりました。



2009年4月20日消防自動車 2009年4月20日消防車の列
気分は 消防士
公園にて 消防演習が 行われていて・・
沢山の消防車がズラリで 大興奮!


2009年4月19日行進 2009年4月19日バラ園
行進!
消防士さん達の 演習を見て、行進しながら 駅へと向かいました^m^

右の写真は、秋留台公園内にある バラ園。
約80種類・400本のバラが咲くそうです。
開花したら きっと綺麗だろうなぁ☆

試合をしても 疲れ知らずな王子・・・
18時まで 井の頭公園で たっぷり遊んで帰宅。
ママはグッタリで、一緒に20時には就寝でしたよ~。
元気を分けて欲しいものですっ

 


いつも 訪問ありがとうございます(*^_^*)
初めての方も、気軽にコメントしてもらえたら 嬉しいです♪


なかなか訪問できず ごめんなさい。
サッカーの試合にむけ、早寝しておりました。


ランキング 愛のひと押しを お願いネ☆
 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ



スポンサーサイト

テーマ : 行事・イベント - ジャンル : 育児

タグ : 関東情報

<< 桜吹雪の中の再会 ~井の頭公園&ラ・ベファーナ~ | ホーム | 井の頭公園 満開の桜 ~4月6日~ >>


コメント

きゃーっ(〃ゝ艸・) 王子、試合デビューおめでとう☆
一年生に交じって 堂々とプレイしたんだね! かっこいいよー!!
この日のために、遅くまで練習に参加したり、走り込んだり・・・
試合を楽しみに頑張ったこと、とっても感動したよー(ノω`*)
こりんごちゃんも お疲れさまー!!
これからも 活躍が楽しみだね♪ 頑張ってー☆

↓ 満開の桜が 見事だねー! こっちの桜も もう少しだわぁ♪
応援ポチ☆

すごいねー。遠征したんだねー
試合デビューなんてかっこいい。
長髪だから本当に目立つ!!
お天気も良くてよかったねー

こりんごちゃん、こんにちは!
王子、試合頑張ったんだね~!
長髪でとっても目立っているよ、かっこいい~!
これからもっといっぱい出られるようになるよ。
楽しみだね(*^_^*)

こりんごちゃん、遠征お疲れ様!
王子はとっても頑張ったね。
ちゃんと作戦も考えて、賢いプレーヤーだね。
お天気にも恵まれて、良い人と巡り合ってワンコちゃんとも遊んで1日元気に過ごせて何より。
来年はきっと今の1年生みたいに背が高くなっているのかな!?^m^
これからの活躍、楽しみだね~☆

応援3☆

すごいね~選ばれるなんて。
それにしても遠征試合だなんて、本格的なチームなんじゃない?
写真の真ん中でしょ~?
すぐ見つけたよ!!
周りを見ながらプレイ出来るなんて、うちの娘より上手よ~。

桜が見事だね。
感激しちゃった!!
ありがとう!

かっこいい

王子くん、助っ人参戦ですか!かっこいい!

この年代は大抵、ボールに群がることしか考えられないのに、敢えて作戦を考えて、離れたところでボールを待つなんて、なかなかの頭脳派!
これからも、楽しみですね。

試合デビューおめでとう!

20人の年長さんの中から選ばれたなんてすご~い!
それにしても初の試合前だってのに、どうでしょ、この余裕~。
ちょうど、ウチの子も日曜日に空手の県大会があったんだけど
2日前から、プレッシャーで泣き出したりしたわ。
(とーちゃんが余計なこと言うからだけど。)

日曜は暑かったでしょう?
外で応援だけでも疲れますよね~。こりんごさんもお疲れ様!
ワタシもお風呂から出た後の記憶が途切れてます。

王子くん、真ん中ですね~?!
試合なんてカッコイイ!!
しかも作戦を立てちゃうなんて、
将来は名プレイヤー間違いなしですねv-218
こりんごさんもお疲れ様でしたe-53

王子君大きく素晴らしいスポーツ少年に成長されて
びっくりました。動きもとってもいいのね。
また写真が素晴らしいです!

王子、さすが!じょうずなんだねぇ。

ハチは全然、上達しないの。
まぁ楽しそうにやっているし、
チームワークや礼儀を学んだり
悔しい思いをしたりしながら
いろんな経験をしてほしいなぁ♪
欲をいえばもちろん、上手になってほしいんだけどね(笑)

こんにちは。

王子くん試合デビューおめでとうございます。
負けてしまってもいい経験になると思います。

負けた悔しさも、チームみんなで共有できる。
チームプレイのスポーツのいいところですよね。


お~王子!すぐわかったよ~
上手なんだろうな
試合は残念だったけれど
いい経験になったねぇ

↓桜、見事だね~
ありがとう、こりんごちゃん

すごいね!試合に出たんだ!!
年上の子と一緒にやるから、いい刺激になっただろうなぁ~
パパさん、見たかっただろうね~
王子、もっともっとサッカーが好きになったんじゃないかな!?
帰り道の写真、すごく可愛いね!

こんにちわ♪
王子サッカー頑張ったんですね!パパがこれなかったのは残念でしたね。初めての試合で緊張しなかったのかな?
王子は試合が終わった後も公園でたっぷり遊んでいたんですね。ほんと王子は元気ですね(^_-)-☆
ママはお疲れ様でしたね(^_-)-☆
でも子供が元気な姿で遊んでいる様子を見るのは嬉しいですよね^m^♪
ぜんぽち

試合デビューおめでとう☆
1年生達と一緒に頑張ったんだね!
真ん中にいるのが、王子だよね~??
負けちゃっても、試合に出れていい経験になったね☆
消防の演習も見ることができて嬉しかったんだろうなぁ。
応援ねっ☆

年長さんなののに小学生と一緒に試合に出るなんてすごい!サッカー上手なんですね☆
今回は負けちゃったけどこれからもっともっと活躍して勝利だ~!!
試合後も元気に公園で遊ぶなんて 元気が違いますねf(^^;お疲れ様でした☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


