スポンサードリンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


善福寺公園  ~ポニョ&桜~

2009年4月3日しゃぼん玉
シャボン玉
良いお天気。 杉並区にある 善福寺公園へ
たまに行く お気に入りの公園の1つです。


2009年4月3日しゃぼん玉2 2009年4月3日しゃぼん玉3
ポ~ニョポ~ニョポニョ♪
去年から 気に入って 持ち歩いている
崖の上のポニョの シャボン玉。 今日も大活躍~♪
シャボン玉を いっぱい吹けたら、大きな シャボン玉ができたら・・
大喜びで 見つめて 叫んでおりました(*^_^*)



2009年4月3日ガチョウ
ガチョウ
去年、写真を載せたので、覚えてくれている方もいるかもっ。
王子と散歩してくれる 大きなガチョウ。
本日は、この場所から動かず じっとしていたので、
少し遠めから見守りました。 みんなが可愛がっているアイドル。



2009年4月3日池の桜 2009年4月3日ランニング
ここでも ランニング
散歩中、王子は こうやって 行ったり来たり・・・常に走って元気いっぱい。


2009年4月3日お花見

2009年4月3日お花見2
お花見
本日は、こちらのテーブルベンチに座って お花見~
お昼前から いつも行く公園は大宴会が 行われていましたが、
ここは ほどよく静かで
小さい子と のんびり お花見を楽しめる お勧めスポット。
走り回る王子には ピッタリ♪



2009年4月3日善福寺さくら 2009年4月3日善福寺さくら2
2009年4月3日山登り
2009年4月3日スミレ 2009年4月3日たんぽぽ
2009年4月3日石の上
土手を登ったり、大石の上に座ったり・・
本日も、自然遊びを満喫した HAPPYな1日でした。




いつも 訪問ありがとうございます(*^_^*)
初めての方も、気軽にコメントしてもらえたら 嬉しいです♪


ランキング 愛のひと押しを お願いネ☆
 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ



スポンサーサイト

テーマ : 桜 花見 - ジャンル : 地域情報

タグ : 関東情報 さくら

<< ウォーリーで 新生活スタート | ホーム | 井の頭公園 4月3日 ~本日の桜~ >>


コメント

今日の東京、桜が満開で お花見客も すごく多かったね!
ニュースで見たよ~☆
こんな静かな お花見スポットがあるんだね^^
暖かそうで、いろんな花が 綺麗だわ~♪
私も、ポニョの歌を 口ずさみながら、シャボン玉したい!
応援☆

王子の運動量ってすごいよね。
私、王子にはついて行けないよ~。
桜が満開?よね?
うちの2人にも見せてあげたいなぁ。

この公園、今は桜が満開なのね。
素晴らしいね~!
そしてがちょうさん、どうしたんだろう?
卵でも抱えているのかしら?

シャボン玉も楽しいだろうね。
特にそれが王子の好きなポニョだったら☆
花もきれいだけれど、王子、こんな池(?)の中の大岩まで歩いて行って落ちなかったのね!
楽しそう~^m^

応援3+素敵な週末をね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポニョのシャボン玉可愛いね!
明日あたり満開かなぁ?
井の頭公園は混み混みになりそうだね。
善福寺公園はのんびりしてていいね。

子供って本当に元気ですよね!
いつも「こんなに動いて疲れないかな~」って思います☆私がオバサンなのかな~(笑)
少々寒くても、これだけ走れば、あったかくなりますね♪

お花見、早くしないと終わっちゃいますね・・・
今日はパパが学生時代のお友達と花見をしに上野公園まで行っちゃっています。
子供がゆっくり花見できる公園。貴重ですよね♪

今日、こっちも桜が満開だったよ~!すごくキレイだった!!
お花見にいったんだけど、途中から雨でね。
なんとか花見してきた!って感じだった(笑)
春は暖かいし、いろんな花が咲くもんね。
子供達のテンションも自然に上がるよね(笑)

桜だいぶ咲いてるね
ほぼ満開
秋田の開花も楽しみ

ポニョのシャボン玉可愛い
そういうのも売っていたんだね

がちょうもいるなんて
こっちには鳩しか…(笑)

今日もハッピーに過ごしてね

シャボン玉~♪
シャボン玉は大人になッても楽しいよ(笑)
ポニョのだと楽しさ倍増だね

あ~春だねぇ…
そういえば去年も
こりんごチャンのブログ見て
春を感じたッけ(o^ω^o)

善福寺公園は、井の頭よりすいてる感じだねー。
遠くからわざわざよりも、わりと地元の人むや
チャリンコで行く人が多いからかな。

ポニョのしゃぼん玉可愛い~。
しゃぼん玉する時の王子の口もlovely☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こりんごちゃん、昨日sofyもお花見してきたよ~!
子供が犬に見えるくらいはしゃいでて、桜あまり
見れなかったけど、でもきれいでした。
王子みたいにシャボン玉と桜のコラボやってみたかったな~!
↓王子が作っってくれるホットケーキ
一度でいいから食べたいな~♪
今日も☆3つ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これはまた・・・・

王子クン、かわいいのも持ってるなあ。
ポニョのシャボン玉なんて!!
子どもって、本当シャボン玉好きですよねえ。
やりだすととまらないわが子。
こんなかわいいのだと喧嘩になるね。きっと。

こんにちは。

桜が満開。キレイですね~
私の住んでいるところは7日に満開でした。

王子くん、しっかり動いていっぱい食べて
大きくなってね。






しゃぼん玉って大人でも時間を忘れて夢中になっちゃうよね。
私も子供たちが小さいころさんざんやったなぁ。
今でも機会があればやりたいっていつも思ってるの。
お天気のいい日は特にきれいなのよね~。
お風呂でやるのも楽しいんだけど、
湿気ですぐ割れちゃうの(笑)

ポニョのシャボン玉、私も妹の子供にこの間、買いましたよ!
この公園も、広くて楽しそうな公園ですね。
つくづく東京って意外に、広くて緑の深い公園多いですよね。大阪とかやっぱり少ないもの。
春休みようやくオワリですね。王子もとうとう年長さん。思い出いっぱいの1年になりますように。

おはよう♪

こりんごちゃん、おはよう♪
次男も1年生になって、8時には子どもたちもだんなも出て行くので、とっても楽になったよ~。
調べ物があったのでPC開いたんだけど、ついついこりんごちゃんのとこに遊びに来てしまったわ。
写真じゃわかりにくいけど、でも、きっとジャンプしたり、走ったり、王子クンはいっぱい体動かしてるんだろうね♪本当、暖かくなってきて、(暑い?)外遊びがめちゃ楽しいよね♪

文末に★マークでスポンサーが入るの、うちもなんだけど、なんでなんだろぉ?
ちょっと困るよね・・・。

こんにちわ~♪
ゆっくりペースの訪問でホントごめんなさいね☆
王子元気いっぱいですね~幼稚園もう始まりましたか?
小学校はようやく給食が始まりましたよ~(*^^)v
こんな広い公園で走りまわって楽しいでしょうね(^_-)-☆ぜんぽち

こりんごちゃんたちって、ほんと、いつも、素敵な環境の中でライフを楽しんでるんだねぇ~♪ なんだか、私まで、王子君と一緒にはしゃげたようで、嬉しかったわ!
日本の桜、ほんと、美し~い!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お忙しいのかな??
また元気な王子くんの様子を教えてくださいね♪♪
変に熱いくらいの陽気が続いてますが
どうぞご自愛くださいe-454

こりんごちゃーん!

こりんごちゃーん!お久しぶりです(*^_^*)
コメントありがとね♪ いつも嬉しく思っていたよ~。
バタバタしてなかなか遊びに来れずさみしかったです。
2月、3月とイベントがモリモリで、
そして4月も何やらモリモリなのですが(笑)・・・。

そっちは桜が満開なんだね~。
北海道はまだまだだよ(悲)
王子も元気そうでなによりです!
こりんごちゃん!いつもありがとーヽ(^。^)ノ
★応援★

こりんごちゃん こんばんは( ・∀・)ノ
更新がなくって、寂しいよぉぉ~。
体調を崩したのではないかと 心配だよ~。
王子、新学期も 楽しく登園しているかなぁ?
応援ポチ☆

ご無沙汰しています。
あれれ・・・また繋がりが悪いのでしょうか・・・??
こーんな広い公園があったら、どんなに走り回っても大丈夫そう!!
うちは今かけっこの練習してるので、疲れるまで走ることができそうです。笑
ポニョのシャボン玉でおいかけっこもまた楽しそう♪
いつも、いろんなところへ連れて行ってもらえる王子君は幸せですね!
応援!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


