スポンサードリンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


木のぼり  ~井の頭公園~

2009年3月29日井の頭公園 2009年3月29日お花見
2009,3,29 井の頭公園
まだ満開ではありませんが、
天気が良く 日曜日は お花見客がいっぱい。
通路以外は、ブルーシートが敷かれております。


2009年3月29日池
この場所は、満開っぽく見える^m^

女の子2人が乗ったボートが、桜の木の間に入り、
しばらく抜け出れず 苦戦していたのだけれど、無事 脱出成功。
見守っていた 周りの人達から 拍手がおこり、
微笑ましい光景でした(*^_^*)



2009年3月29日住宅街 2009年3月29日木登り
人の多さに、写真を撮って 退散。
静かな場所で お散歩したり、木に登ったり・・・。 


2009年3月29日爽やかに
『皆さ~ん、春日はここにいますよ~!』 叫ぶ王子。

ジブリ美術館前でも、たくさんの人前で 
『皆さ~ん、WBCでイチローが勝ちましたよ~!』って 叫び、
韓国人観光客の方が多いので、慌てて やめさせました

やめさせた途端、春日に変身した王子であります。



2009年3月29日木登り2 2009年3月29日木登り花見
特別席
右の写真の左上・・・分かりにくいけれど 桜が咲いています。
木の上から見る お花見は格別だろうなっ



2009年3月29日噴水
井の頭公園の噴水


2009年3月29日白鳥と王子 2009年3月29日オオハクチョウ
井の頭自然文化園別館
オオハクチョウと触れ合って、閉園まで 楽しく過ごしましたよ~。



いつも 訪問ありがとうございます(*^_^*)
初めての方も、気軽にコメントしてもらえたら 嬉しいです♪


ランキング 愛のひと押しを お願いネ☆
 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ



スポンサーサイト

テーマ : 桜 花見 - ジャンル : 地域情報

タグ : 関東情報 吉祥寺・三鷹情報

<< お気に入り水槽 ~井の頭自然文化園 水生物館~  | ホーム | 大根饅頭 ~桜の下で~ >>


コメント

おはようございます♪
王子くんは今 春日さんにはまってるのかな(笑)
WBCはほんと感動しましたね~!!
王子くんが叫んでみんなに教えたくなるのもわかりますe-454
それにしても王子くんはほんと木登りが上手ですね♪♪
近くにこんな公園があるってほんとに素敵e-420
春休み、お母さんとい~~~っぱい遊んでねe-348

王子、今度は春日になったのね・・・!
オオハクチョウがいるなんて、素敵すぎ!!
うちも桜満開になったら、花見に行く予定だよ!

sofyも子供に勉強させたほうがいいのか、考えてるんだよね~。塾みたいなところにいってる子もいるから、
少しあせっちゃうよ~。
旦那様に相談したら、「うちは体力勝負だから!」だって・・・。そういう事にしときます。
応援☆

女の子2人、若い子達だから余計だったんじゃないかな、と想像してます・・・。
これが年配だったら、ここまでみんな、見守らないんじゃないかな。
この桜の枝を、うちの庭に植えたいよ~!

はじめまして。
王子は長髪なんですね~。キレイな子ですね。女の子かと思って、2回読み直しちゃいました。
春日って・・・オードリーの??なかなかセンスありますね♪
もう、お花見客いるんですね。今年はどこに桜見に行こうかな~(*^_^*)

ご無沙汰してます・・・・

春休みに入って自由時間がまったく取れなくなりましたが、今日は珍しくおとなしいので・・・・
桜・・・いいですよねえ。我が家も日曜日お花見してきましたが、あまりの寒さに即退散しちゃいました!!
本当に春らしく早くならないかなあ??

素敵な1日を過ごしたんだね
桜、秋田はまだまだだよ
4月15日頃が開花予定だって
楽しみだなぁ

引っ越し作業で缶詰めだった3月&春休み…

息子のストレス発散させに行かなきゃなぁ

こんにちは☆

さすが!もう桜なんですね~!
金沢は先週雪が降ったり、天気は良いのにとっても寒かったりでまだ桜の姿はみえてません・・
こんなにかわいい「春日」見つけたらつかまえますよ~

春日はここにいますよ~! に大笑いしちゃったよっ☆
王子の木登り すごいなぁ~!!
さすが、サッカー選手だけあって、筋力あるのね~。
特別席だなんて・・・うらやましい♪
私も座ってみたいけど、木が裂けちゃいそう( *´艸`)
応援☆

ボートが桜の木の間に挟まっちゃうなんて、怖い~!
っていうか、焦ると思う。ちゃんとその女性たち抜け出すことができてよかったね。
もう日本では今週末が満開になるのかしら?

王子、こんなに木登り出来ちゃうの?
信じられないけれど、運動神経よさそうだから、当たり前!?
WBC発言には笑っちゃった☆
でも韓国人も負けずに今回はフィギュアスケートで、名前忘れたけれど韓国人女性が初めて優勝したから、鼻高々だと思うけれど^m^
白鳥って人懐っこいのね?

応援も3☆

今日もまた、王子くん楽しそうね♪
それに、木の上に登って凄いわ。
ボートに乗った女の子達、抜け出せてよかったよね。
こりんごちゃんも、見ててドキドキしたでしょ。
応援

お花見楽しそうだねぇ~!やっぱり、桜の花もキレイだけど、やっっぱ、元気にニコニコ木登りしている王子君を見ているのも、楽しいんだろうな♪
日本のお花見モードをシェアーしてくれてありがとう!

コメント・応援ありがとうございます。

来ていただいて、本当にうれしかったです。

本日は1回のみの応援となってしまいますが、明日以降は3箇所以上からの応援をさせていただきます。

今後ともよろしくお願いします。

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


毎日お花見いいね~~~
うちは山手だからか、まだちらほらだよぉ
木登りすごいね~!
さすが体力あるな~王子くん♪

>>お祝いメッセありがとね^^
もう少しあたたかくなったら、次女もあんよでお散歩できるかな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛いよね~!王子の春日~!!(結構お気に入り)
これからしばらく宴会客で井の頭公園はごったがえすから、王子的には残念だよね。今週末が見ごろかな^^
満開の桜風景も期待しちゃいまーす!

王子くんのこの清々しい笑顔、最高にいいね!
木登りも得意なのね~

お花見、私もいっしょにいきたかったな。

応援もね!

春休みを満喫中って感じね~。
毎日ママと楽しいおでかけ。
王子は嬉しくてしかたないだろうなぁ。
ふふ、子供ってお笑いのフレーズをすぐにまねするよね(笑)
実は私も春日が(呼び捨て!)大好き^^

やっぱり大混雑してるねー。今週末はすごい人手なんだろうなぁ~。みんなガスコンロとかもってきて
花見というよりは、大宴会してるよね。

木のぼりなんて、最近の子はなかなか
やる場所がないのに王人は地元が
こういう環境だから、できて良かったねー

僕の息子は、生後~年長まで髪を切りませんでした。

なので小学校あがる直前には、腰まで髪の毛が伸びてました。(笑)



本日は4箇所から応援させていただきました。

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


WBC、普段野球を見ない私でも
興奮したよ~♪
王子ちゃんが叫びたかった気持ち、
わかるなぁ。
公園内はやっぱり込み合ってるのね。
でも木登りしている場所も広々としていて
いい感じ。
いいよね、お散歩で木登り^^
女の子しか居ない私には無かった光景だわ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


