スポンサードリンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


ドラえもん

2009年3月23日ドラえもん
ドラえもん
ユザワヤの下にある本屋さんで、身長を測れる ドラえもん発見。
王子は、108㎝くらい。
クラスの中では、まん中くらいの身長です。

このドラえもん、映画『新・のび太の宇宙開拓使』の
ドラえもんなんだけれど・・・
終業式の前日だったかな・・・幼稚園の仲良しなお友達と
一緒に 映画を観に行きました。

楽しい場面は、お友達と 手をつないで観たり、歌ったり・・
とっても可愛かったですよ~(*^_^*)


2009年3月26日ドラえもん 2009年3月26日ドラえもん2
ピュンピュン ヒーロ★ドラ
映画 入場者プレゼントで 貰いました。 表情は、全3種類。
テンガロンハットを引っ張って、頭の上に乗せると
走り出します。



2009年3月25日カレルチャペック
カレルチャペック 吉祥寺ライヴス本店

2009年3月25日パウンドケーキ
アールグレイティーケーキが 半額だったので、
迷わず買っちゃいました。
5つ程 あったのだけれど、私が店を出る頃には 全て完売。
お手頃だものねっ(^_-)-☆



2009年3月23日椿
椿
井の頭公園に咲いている 椿。
目立って 沢山咲いているわけじゃないけれど、
可愛くって、いつも足を止めて 眺めています。



2009年3月23日シャガ
シャガ
あやめ科の花。 こちらも、井の頭公園の いくつかの場所で
咲いております。
動物園外の 花壇にも咲いていて、とっても綺麗。



2009年3月26日吉祥寺ウド
吉祥寺ウド
武蔵野八幡宮には、吉祥寺ウドがあります。
この周辺は、江戸時代より 畑作農業が盛んな所だったそうです。

王子が、この神社の前を通る度に 参拝へ走っていくので、
数えきれない程 参拝していますが、
これが ウドだと初めて気づきました。


本日は、東京の一部でが降った様ですが、この辺りは
朝だけ 雨が降って 寒い1日でした。
晴れたので、公園遊びをする事ができ、楽しく過ごしましたヨ♪




いつも 訪問ありがとうございます(*^_^*)
初めての方も、気軽にコメントしてもらえたら 嬉しいです♪


ランキング 愛のひと押しを お願いネ☆
 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ



スポンサーサイト

テーマ : おいし~い♪ - ジャンル : 育児

タグ : 関東情報 吉祥寺・三鷹情報 おすすめショップ・商品

<< 井の頭公園 本日の桜  ~お花見シーズン~ | ホーム | 井の頭公園西園 ~コヒガンザクラ満開~ >>


コメント

そうだった、そうだった。
子供達のお休み、しかも春休みって言えばドラえもん。
入場者プレゼントがもらえるの?
いいなぁ。
うちも欲しいな本物のドラえもん。
王子って108cmなの?
写真だともっと大きく見えるね。

お友達と 映画を観る王子、私も見たかったなぁ^^
王子は優しいから、仲良しする様子も 可愛いよね~。

アールグレイのケーキが半額!私も買いたい!!
パッケージも可愛くって、おいしそう☆

東京は、もう こんなに花が 見られるんだね~♪
椿の花が、コサージュみたいでとっても綺麗!!
うっとり眺めてしまいました~^^
応援☆

ドラえもん観てきたんだね~♪
うちも、ひろは観たがったんだけど、まっとがねぇ。。。3歳児にはムリだろうから、行ってないのよ。
王子108cmあるんだね。
ひろは110cm越えたよ。
アッと言う間に大きくなっちゃうよね~☆
アールグレイティケーキ美味しそう♪
椿やシャガ、キレイだね~♪
応援ねっ☆

ディズニーランドでも

雪が降ったよ~! 寒かったものね。
東京の桜はもう咲いているのね。見に行きたいなぁ。

ドラえもん、いいな~
そういえば、ドラえもんって春休みに映画だよね♪
私も小さい頃観にいったな~♪♪

このアールグレイティケーキ、すっごくおいしそう!
半額とあれば、これは買っちゃうよね!!(^_-)-☆

お花も綺麗だな~ 写真、すっごくいいよ!!(^_^)v

今日も応援!

やっほ~!こりんごちゃん!
群馬だけどうちも、朝ボタン雪ふったよ~!
すぐやんじゃったけど、なんかテンションあがっちゃったよ~!
ドラえもん観にいったのね!
いいな~、子供よりsofyのほうが観たいのよね。
大きくなった王子に
今日も☆

ああ、懐かしいなぁ。春休みや夏休みは
よく吉祥寺にどらえもん観にいったっけ。
もうすんごい活気なんだよね。

このケーキ美味しそう!!
食べたことないっ。調べてみよう。そうしよう

吉祥寺のユザワヤに行ったことがあるよ~!
そこにどらえもんなんて、いいね☆
この王子、とっても幸せそう^-^
アールグレイティーケーキもおいしそうだえ!
この包みがかわいいよ。

井の頭も花盛りだね。
ウドってあの食べられるもの???
それとも!?

応援3+良い週末を♪

ドラちゃんの人気は、永遠だねぇ~!私も、王子君と一緒に身長計ってもらいたいわぁ~!!
楽しいドラちゃん映画を見て、美しい春のお花を観賞して、ほんと、毎日楽しそうだね♪ こりんごちゃんも、ご苦労様~

王子ドラえもんより小さいんだね
ッてかドラえもんて意外とデカいw

宇宙開拓使ッて
だいぶ昔のやつだよね
大人も子供も楽しめそう(・∀・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


