スポンサードリンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


「こぶしの木」の下で・・・

2009年3月19日こぶしの木
こぶしの木 /モクレン科            王子が撮影
吉祥寺西公園にある 春を告げる花木・・こぶしの木の 
白い花が 満開で とっても綺麗です。
井の頭公園の池周りでも 開花しています。

19日、幼稚園の終業式後に こちらの公園で 
友達と ピクニックを楽しんだのです




2009年3月19日ボール遊び
久しぶりの再会で 嬉しいなっ
ゆったん&ゆったんママ、monmama と ホッとする
楽しい時間を 過ごしました。
顔を見ただけで 元気になれる 素敵な友達です。

monmamaのお腹の 赤ちゃんが お腹を蹴って動く姿を見て感動!
もうすぐ会えるのかと思うと ワクワク



2009年3月19日お留守番
ちょっと お留守番中
ドーナツを買いに行って貰ってる間、私&王子と お留守番。
ちょっと寂しそう^m^
でも、泣かずに 良い子に遊んでいて とっても偉かった!!

ママや、車を 指さして喜んだり・・・

しっかり立って 歩いて、髪も少し伸びて、歯もはえて・・・
3か月会えないうちに しっかり成長しておりました



2009年3月19日はらドーナツ
はらドーナッツ
以前紹介した お店の紹介記事は ★こちら★

今回は、イチゴのチョコレートがかかった ドーナッツ。
王子、ひと口食べると満足して 遊ぶべく 走り去っちゃいました。





2009年3月19日かくれんぼ
かくれんぼ
最初は、植え込みの中に隠れていたのだけれど・・・最後は
忍法で?^m^ 土になって見えないの巻き。

いないなぁ・・と近くを通ると 嬉しそうに肩を揺らし 笑っておりました。

この後、後ろに写ってる4歳の 可愛い女の子と友達になり
どんぐりを拾ったり、6歳の男の子と虫捕りしたりしてましたヨ~



2009年3月19日拍手
幸せな時間

2009年3月19日ゆったんスマイル
Smile 
可愛い ゆったんの笑顔に とろけちゃいました。
拍手をしては、この笑顔。
ゆったん、もうすぐ1歳1か月なんですよ~♪ 



2009年3月19日抱っこ
抱っこ
ゆったんが 可愛くってたまらない王子・・・
お兄ちゃん気分で 抱っこしちゃいました。

一緒にボールを転がして遊んだりもしたし・・
次は何をして 遊ぼうか・・・楽しみだねっ





またまた久々の更新になってしまい、心配させてしまって
ごめんなさい。
プロバイダーを変えたのですが、突然ネットが使えなくなってしまい
昨日、やっと プロバイダーに電話が通じて 理由が判明。
手続きが受理されていなかったとの事で すぐに受理され
久々に 更新する事が出来ました。

更新できない間も 遊びに来てくれたり、メールを下さったり
どうもありがとうございました♪

風邪の時から 遊びに行けていないお友達もいて
とっても気がかりでした。
今夜から また遊びに行きますので、宜しくお願いします





いつも 訪問ありがとうございます(*^_^*)
初めての方も、気軽にコメントしてもらえたら 嬉しいです♪


ランキング 愛のひと押しを お願いネ☆
 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ



スポンサーサイト

テーマ : 公園・広場遊び - ジャンル : 日記

タグ : 吉祥寺・三鷹情報 スイーツ

<< 井の頭公園の桜 | ホーム | 作品展 >>


コメント

元気そうでよかった!!
ゆったん、すごく大きくなった気がする。
こんな風に外で元気に遊ぶ姿を見ると、嬉しくなるよね~。
忙しいのでとりあえず応援と簡単コメで。

わ~い!こりんごちゃんだ!!
ひさしぶりだね~。元気だったならよかったよ~。
安心安心!
久々王子の笑顔が見れて嬉しいよお!!
こころが和むわ~~。
久々なので全Pです!!

こんにちは^^
だいぶ更新されていなかったから、どうしたのかなって心配してたから良かったです♪
ゆったん大きくなったね!
王子がゆったんを抱き上げているからビックリして
関心しちゃいました!☆
王子嬉しいんだろうね#^^#

応援♪

よかった♪
お元気だったんですねe-454

ゆったん、めちゃめちゃ可愛いですねe-266
それを抱っこする王子くんも
ほんとのお兄ちゃんのようで微笑ましいですe-446
お外が気持ちいい季節になってきましたもの、
王子くん、いっぱい遊んでいっぱい食べて
大きくなるんだよ~~e-348

楽しい時間、過ごせたね!
それにしてもゆったん、大きくなった~!!
王子も頼もしい子守役になってきたし(笑)
いっぱいこれから遊べるね!
それにしても、王子のかくれんぼいいね。
忍法を使うところがおもしろかった~!

プロバイダー、そんなアクシデントがあったんだね。
こういうこともあるんだ・・
何はともあれ、元気でなにより!
またボチボチやっていきましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そういうことだったんだね~
何があるかわからないからねぇ
私も携帯での更新とかできないから
そうなったらお手上げだなぁ
元気そうでよかったよ~
ゆったん、暫くみないうちに随分
大きくなったかんじがするよ~
相変わらずかわええ~

うわ~ 久々の更新!!
待っていたよ~~\(^O^)/

で、で、ゆったん!!
なに、なに???
もう1人でお座りしてるよーーー!!
もうびっくり!! 成長が早い!!

ゆったんを抱っこしてる王子、すっごくいい顔してる!
お兄ちゃんだね・・・
可愛くってたまらないっていうのよくわかるよ!(^^)

今日は嬉しくって応援にもさらに力はいっちゃうよ!!\(^O^)/

ふかふかママちゃんへ (*^_^*)ノ

ふかふかママちゃん、久しぶり~っ!
1度遊びに行ったんだけど ブログが閉まっていて心配だったの。
今、遊びに行って安心したんだけど、コメント覧は作ってないみたいだから、
こっちに書くね。
しっかりと歩いている姿に 成長を感じて 嬉しくなったよ~♪

私も、心配かけちゃってゴメンね。
ゆったんも、大きくなったでしょう! 
以前は 王子が座っての抱っこだったけど 初めて 支えなく
一人で抱っこに 満足そうだったよ(*^_^*)
私も応援してるからね~っe-68

久しぶりに、王子に会えて 嬉しいな♪
すっかり春らしくなって、ピクニック良いね~!!
忍法で(笑)土になっちゃうなんて 王子らしくって最高☆
そして、ゆったん!! 見るたびに 可愛さUPだねぇ☆
あ!!このスタイは、もしかして?
こりんごちゃんの 手作りじゃなかったかなぁ??
もうすぐ monmamaさんの赤ちゃんも 仲間入りして、ますます
賑やかになって 楽しみだね~♪
王子も、とっても頼もしくなってきたね♪ 応援!!!

こりんごさんこんにちは。春の公園ピクニック、楽しそう♪
私の住んでいる所は昨日は、雨と雷でした。寒の戻りで今日は寒くなりました。(≧□≦)

早く安定した温かい季節になって欲しいです。


か~わいい(#^.^#)
なにがって、土に同化している王子チャンの姿!!
娘がお腹にいた頃のことをちょっと思い出したよ。
やはり蹴り飛ばされたりグニュ~~って
動くのが外からも良く分かったり♪
すごく不思議な感覚だったなぁ^^
最近は、周りに赤ちゃんのいない生活なので
ここにきてホッコリ癒されました(*^-^*)
ぽち3(^_-)-☆

もくれんっていい薫りだよねー。
春休みの前だったから忙しいのかなって
思ってたよ。王子、ちゃんとお兄さんしていて
えらいねー。

立派なこぶしの木だね~

こりんごちゃん、こんにちわ!
こぶしの木かぁ。
あんまり興味のなかった木だわ(失礼だよね~)
でもこんなふうに見てみると、ステキかも♪
これから暖かくなって、公園が楽しい季節ですね~。
うちも次男が卒園して、いつもよりも少し長い春休みなんです。
レジャーシート持って、1日公園っていう日が多くなりそうです´∀`)*゚+。:.

ゆったん親子と会えて楽しい時間が持ててよかったね~!
素敵なピクニックタイムが伝わって来るよ。
ドーナッツもおいしそう☆
ちゃんとゆったんはお留守番が出来たなんてすごい!
それにしても赤ちゃんの3ヶ月の成長って早いんだね。

忍者忍法も、そしてほかの子供たちとお友達になれちゃうフレンドリーな王子、いい子だよね☆
ゆったん、ハンサムになるね~!あの赤ちゃんがたっちしているなんて。。。信じられないね。

応援も3☆ 素敵な春休みを王子と楽しんでね♪

お久しぶりです。
どうしたのかな~。と心配してました。

王子くん、楽しそうに遊んでますね♪
王子くんは、ゆったんの事を可愛がってるのが写真を見てわかりますよ。
優しいお兄ちゃんですね!

応援

お久しぶり~☆
もうすっかり春なんだね~。
こっちもだいぶ雪解けてきたよ^^
王子が撮ったこぶしの木キレイに咲いているね~☆
ゆったんも大きくなったね♪
王子、抱っこしちゃって、すっかりお兄ちゃんしてる~☆
応援ねっ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


