スポンサードリンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


王子デビュー

2009年3月1日ギター王子
我が家の王子、街角の看板デビューしましたっ



2009年3月1日王子 アジア進出
地球は俺が守る!


2009年3月1日 報道ステーション
報道ステーション


2009年3月1日 ドルフィン
イルカ&妹&王子
もう、分かってらっしゃる方も いらっしゃると思いますが、
franさんに 教えてもらって、PhotoFuniaで 
写真遊びを しちゃいました!
panipopoちゃんも されていて、お二方とも 
本当に 広告に載ったと思う程 素敵だったんですヨ~♪

良かったら、王子バージョンを 見て下さいませ(^_-)-☆



2009年3月1日 ピンクパンサー 



2009年3月1日 雑誌
VOGUE


2009年3月1日 寝ている王子
人気者



映画館 川でジャンプ
映画館



2009年3月1日 日テレちん
日テレちん
王子に見せたら、
『誰も俺のこと 見てね~っ! と 叫んでいましたよっ^m^



2009年3月1日 はだかの王様
美術館
王子画伯 4歳時に描いた 『はだかの王様』


お付き合い、ありがとうございました
4~5歳の頃の王子。
あらためて見ると 背が伸びたなぁ・・など 成長を感じて嬉しくなりました(*^_^*)




いつも 訪問ありがとうございます(*^_^*)
初めての方も、気軽にコメントしてもらえたら 嬉しいです♪


最近、皆様の所へ 遊びに行けていません。
ごめんなさい。 ゆっくりな訪問になります。

ランキング 愛のひと押しを お願いネ☆
 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ



スポンサーサイト

テーマ : 成長の記録 - ジャンル : 育児

<< サッカー弁当 | ホーム | 運命を感じた 雪の日 >>


コメント

今日は応援だけ!

すっごいビックリした(笑)
おもしろーい
こんな事が出来るんだね

PhotoFuniaっていうのがあるのね。すっごく上手にできてる!!
私なんて一瞬「え?記念日に街角放映したのかしら??」なんて思っちゃった。すっごく綺麗にできてて感動したので、これからリンク先に行って調査してこよ~っと♪私にも、こんなの出来たらいいな^^

きゃぁ☆ ビルの看板に、愛しの王子が!!!
って、本当だと思って、大興奮しちゃったよっ(笑)
こんなことも出来るなんて、すごいなぁ~^^
これは、楽しそうだ!!
「誰も俺のこと見てねーっ!i-282」 には、笑った~!
ほんとだね~(笑)
王子、大きくなって アルバムを見るのが楽しみね♪
応援っ☆


お~王子だ~っ
一枚目最高っ
あ、でも皆いいなぁ
私もワンコでやってみたよ
これ面白いよねっ
いやまじで王子ハマってるよ

これってつくりものなんですか!?
ほんとの広告かとおもちゃいました^^すごーい☆☆
写真遊びのレベル高すぎですよっ☆
王子いつもかわいいです。
少し少年ぽくなった気がしますね♪
子供の成長はほんとに早いですね^^
私も、少し前の写真に日々の成長を感じて感動
しちゃいます。

ええっ!王子くんって子役さんなの?って
思っちゃいましたよ。
写真でこんな遊びができるんですね。
知りませんでしたe-330
デジタルって面白いですね♪
私は街角の看板と、VOGUEの表紙の王子君
がいいな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アハハ、遊んでる~!
どの王子もかわいいけれど、私の一番のお気に入りは『人気者』。
これには笑っちゃった^m^
これってハマるよね。私も楽しく遊ばせてもらったよ。
ヴォーグの王子も素敵!

応援も3☆ そちらは天気はよくなった?

これ、ほんとはまるよね^^
私なんて来年の年賀状にしようって早くもワクワクしてるんだから(笑)
雑誌の表紙になったものを帰宅した娘に見せたら、
「知らない間に外国の雑誌に載ってた~!」って大まじめに信じちゃったのよ。
でも、信じるよね~。
今度子供たちのお友達が来たときにも見せてあげるつもり。

すごいすごいっ
こんなのあるんだね~!
一瞬まじかと思っちゃったよ~
面白いね~♪

私は正義の味方の王子くんが好きだわ~

ははっ!
1枚目は信じてしまいました~★
やられたぁ・・・

おもしろいですねぇ。これ~♪

あはは、これはすごい!!
最初、マジで、王子デビューしちゃったーーー!!って思ったよ。(^x^)

でも、王子ならほんとにデビューしちゃうかもよ。。。d(^-^)ネ!

今日はすでに応援しちゃったから、また日付がかわったあとに応援にくるね!!(^・^)チュッ

本物かと思うくらいリアルですね!
最初はかなり驚きましたよ~☆
王子、モデルデビューか!!?って(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

まんまと驚いちゃいました・・(笑)
王子が~!!看板に!!ってかわいい王子ならありえますよ~!リアルなどっきりでした!
それにしてもどの看板もポスターもはまりすぎで1人にやけながら楽しんでました♪
そのうち本当にスカウトきますよ!!どうします~?

え---!!
リアルに信じた(。Д。)←
ビックリしたしぃwww

王子ならあり得るしね(っ^ω^)

うふふ♪
いろんな街角王子くん、楽しませてもらいましたe-454
ほんと、面白いですよねe-454
「誰も俺のこと 見てね~っ!」には噴出しちゃった(笑)
いろんな方の作品(?)見せてもらってますが、
写真が変わるだけでこんなにも印象が変わるなんて
ほんと面白いですねe-257

スゴーイ☆
とってもリアルですね!!
ビックリしましたよ~
「地球は俺が守る」ってホントに守られてる感じがするよ♪
応援☆

私も信じちゃいましたよ~。
王子のかわいさなら、ありえるもん!!
雪の日に運命の手紙、ロマンチックだわぁ~。
群馬も今日は雪予報です。寒いよ~。
今日も全p★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおお!

皆さんと同じく私も王子って日本で今人気な子役orモデルなんだ?!と信じてしまいましたよ(笑)
今のデジタルの力ってすごいなぁ・・・

ははは~!!み~んな、サイコ~!
でも、どれもこれも、『実際に存在して納得できる』ぐらい、キュートなモデルさんだよ・・・、王子君は!これからも、みんなのアイドル的存在でいてね♪

たのしい・・そしてびっくりです・・
やってみようかなあ・・小夏も
でも王子みたいに絵にはならないなあ・・笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


