スポンサードリンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


運命を感じた 雪の日

2009年2月27日ハガキ
嬉しそうな顔
王子宛てに 素敵なハガキが届きましたヨ


2009年2月27日雪
27日、東京は雪が降りました。
幼稚園へ送る時は 雨だったのだけれど、雪へと変わり
14時頃まで 大きな ぼた雪が降り続けました。

雪の日と言えば・・・
思い出すのは 去年 2月3日の 大雪の日。
そこで 素敵な出逢いもあったのですが、覚えている方
いらっしゃるでしょうか?


2009年2月27日お姉さん
『雪だるま一緒にくつった お姉さんからだっ
去年、ジブリ美術館横の広場で カップルのお兄さん&お姉さんと
仲良くなり、いっぱい いっぱい 遊んでもらったのですが、
その お姉さんから届いたハガキに 大喜び

しかも、偶然にも 雪が降っている中 届いたので、もう大感激!

『お姉さんが ハガキくれたから 雪が降ったんだよっ

彼女が 王子念願の 雪を運んできてくれたのかもしれない。
そう思えてならなかった♪


2009年2月27日嬉しいっ♪
喜びがいっぱい
去年、王子があげた ドングリを まだ持っていてくれているとの事で
胸がジーンと熱くなりました。
大切に持っていて下さって 本当にどうもありがとう☆

王子も、目を輝かせて 喜んでいました(*^_^*)



~去年の思い出~
2009年2月27日雪だるま作り
お姉さんと一緒に 雪だるまを 作って・・・


2009年2月27日お兄さん
お兄さんと 雪合戦をして・・・


2009年2月27日雪あそび
2人に、足を 雪で埋めてもらって・・・^m^
寒い中、笑顔で いっぱい 雪遊びを楽しみました。



2009年2月27日雪のジブリ 2009年2月27日雪だるま
ジブリ美術館のロボット        雪だるま
今年は、雪が積もらず 雪遊びができなくって 残念だったけれど
お姉さんからの ハガキが届いたおかげで
去年の 雪遊びを思い出し、素敵な気持ちになれました

Aさん、本当に どうもありがとう! 感謝でいっぱいですっ




いつも 訪問ありがとうございます(*^_^*)
初めての方も、気軽にコメントしてもらえたら 嬉しいです♪


最近、皆様の所へ 遊びに行けていません。
ごめんなさい。 ゆっくりな訪問になります。

ランキング 愛のひと押しを お願いネ☆
 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ



スポンサーサイト

テーマ : 公園・広場遊び - ジャンル : 日記

タグ : 関東情報

<< 王子デビュー | ホーム | Apple Pie >>


コメント

一番乗り~(´∀`)!

素敵な運命ですね! 雪の日に届くなんて、本当に嬉しい偶然!
お姉さんがちゃんと覚えていてくれて、どんぐりも持っていてくれているとは、素敵な人ですね~。良い出会いに感謝ですね♪。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵な出会いだね~ 
雪をみるとこのお姉さんやお兄さんのこと思い出すし、これは大切にしたい思い出の1つだね。
王子はたくさんの素敵な出会いをしてるね!!

雪だるまといっしょにうつってる王子のお顔がまたいい!>^_^<

今日も応援だよ!

今日の話には感動!!
普通子供のいない大人が知らない子供と遊ぶのって、その場限りの事でしょう?
それをこうして王子に葉書を届けてくれたり、ちゃんとどんぐりを持ってて下さったり、その人の人柄がモロに分かるよね。
きっとそう言う人はいい親になれると思うな。

それは運命感じるね
雪を運んできた素敵な手紙
なんだか素敵

それにしても雪国であるはずのこっちか晴天で、関東が雪だなんて、なんだか不思議な空模様だね

素敵!!

こりんごさんっていろんな出会いを大切にしてるんですネエ。
見習わなくっちゃ!!
そういうちょっとしたうれしいことが、とても素敵な1日になるんですよねえ。

ステキな出会いととってもいいお話に感動☆☆

そのお手紙をくれた方のあたたかさ^^
一度かぎりでも覚えててどんぐりもっててくれて、
そういうちょっとしたことでハッピーになりますね♪

私、べビ産まれるまで美容師してたんですけど、
出産したあとお客様から、プレゼントを
たくさんいただいて人と人の出会いに感動しましたよ☆

出会いはとっても大切な思い出ですね^-^



素敵な出会いだね☆
東京でも雪が降ったんだね。
そして、雪の日にハガキが届くなんて、まさに運命としか言いようがないよね☆
素敵な出会いに感謝だねっ♪
応援だよっ!

王子の発想がいいよね。
子供のいいところだよ~
ホンワカした気持になるよね。

今日はとてもポカポカ日和だよ~~
私は花粉から避けるため、自宅待機してますけど(笑)
子供は外で遊んでます~

こりんごちゃーん!ヽ(^。^)ノ
元気?何度も遊びに来てくれてアリガトです~♪
いっつも、こりんごちゃんからのコメントを読んで
元気をもらってたよ~♪
久しぶりにパソコンに向かう時間ができています。
王子にすてきなハガキが届いたんだね(^・^)
王子の笑顔からその喜びようが伝わってくるよ~。

こりんごちゃん、いつもありがとー!

素敵な出会いがあったんだね。
本当に優しいお姉さんからの可愛いウミガメさんのお便りにじ~んと来ちゃったよ。
それも奇しくも雪の日に届いたなんて。。。
王子の素直にうれしいお顔が伝わって来たよ。
ほんと王子もいい子だよね☆
楽しい日曜日をね~!応援3☆

素敵な運命に、感動しちゃったよ~っ☆
このお兄さんとお姉さんも、とっても素敵な人だよね。
こういう出会いを たくさんしている こりんごちゃんだから、
その人柄に 惹かれるんだよなぁ~^^
王子も、とっても素直で 感性が豊かで、大好きよ~!!
今日も、温かい気持ちにさせてくれて ありがとう☆
応援!!!

うわ~、なんだかとっても素敵な出会いだね。
こうして素敵な出会いを重ねていけるって素晴らしいことだと思うよ。
これはこりんごちゃんや王子の人柄のおかげだよ。
楽しい週末を!!

かわいらしいウミガメ(?)の葉書。
一緒に遊んだ思い出が更にステキな思い出になりましたね~。
去年はこんなに積もったんですか!
ウチの子達が見たらものすごく羨ましがります~。
こんなに大きな雪だるまは一人じゃ作れませんね!
楽しかっただろうな~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


