スポンサードリンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


Apple Pie

52009年2月2日アップルパイ
Apple Pie
昨日、また 妹夫婦が遊びに来てくれました!
王子は、幼稚園から帰宅して 大興奮。
沢山 遊んでもらいましたよ~♪

このアップルパイは、妹の旦那様・Pさんの手作り
松之助NYの アップルパイ。
本を見て 作ってくれました(*^_^*)



2009年2月25日あ~ん 2009年2月25日感激
いただきます。
ひと口食べて 『美味しいっPさんが くつったなんて 凄いねっ
そう言って 大喜び♪
生地はサクサク、中はしっとりで と~っても 美味しいんだもの!

 

2009年2月25日美味しい
『どんどん フォークが動いちゃうよっ
そう言いながら 食べる、食べる! 
普段、ケーキは 上に乗ってる フルーツを食べるだけの王子。
アップルパイ、以前は食べなかったのだけど、
1ホール中の 3カットをペロリ。

まだまだ食べたいとの事だったけれど、また明日・・という事に^m^



2009年2月25日夢中
夢中で食べ・・
最後は 手づかみで 食べちゃいました。
家族みんなが 笑顔になった HAPPYなアップルパイを
どうもありがとう  ご馳走様でした!




いつも 訪問ありがとうございます(*^_^*)
初めての方も、気軽にコメントしてもらえたら 嬉しいです♪


最近、皆様の所へ 遊びに行けていません。
ごめんなさい。 ゆっくりな訪問になります。

ランキング 愛のひと押しを お願いネ☆
 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ



スポンサーサイト

テーマ : おいし~い♪ - ジャンル : 育児

タグ : スイーツ

<< 運命を感じた 雪の日 | ホーム | 井の頭公園 ~王子パフォーマンス~ >>


コメント

うんうん、このアップルパイが どんなに美味しかったか
よ~く伝わってきたよ~~!!
王子、ほんとうに美味しそうに食べてるね~^^
Pさんは、お料理が上手なんだねっ!素敵☆
我が家の旦那さまは、インスタントラーメンしか
くつれないのよ~(笑)

『どんどんフォークが動いちゃうよっ』 だなんて、
可愛いことを言われたら、Pさんも 嬉しいだろうなぁ♪
本当に 美味しそう・・・ 応援!!!

妹さんのだんな様が?
いいだんな様~、うちのも見習って欲しいわ。
パイってパイ生地が結構面倒だから、私なんて市販の物にしちゃうもん。
アップルパイは娘も大好きなの!

私にとってアップルパイって美味しいのとイマイチなのがあって、なかなか買う勇気がでず、ずっと食べてません。
手作りだったらおいしそうですね!うちでも作ってみようかな~♪

こりんごちゃん、こんばんは☆

最近は男性もお料理やお菓子作りがむっちゃ上手だって聞くけどほん上手なのね。
松之助のアップルパイも痺れいるほどだけど、お義兄様のなら旨いに決まってるね。
王子が3切れも食べたんだからね。
それにこの嬉しそうなお顔。
いいよねー^^

男の人がパイを焼いてくれるなんてものすごくうらやましい~^^
こりんごちゃんもよい義弟を持てて幸せね。
うちの夫にもそういう趣味に目覚めて欲しいと常々思っているのよ。
王子のニコニコ顔がおいしいのを証明してくれてるね!

なんてこと!義弟さんの手作りっ?
すご~い。しかも美味しいのは
王子の顔をみればわかるね
子供は正直だからねぇ
こりんごちゃんの妹ちゃんも
かわいいんだろうな~

こりんごさんこんにちは。

王子くん、最後は手づかみなんて・・・
さすが男子!ですね。
3切れも食べてしまうなんて
義弟さんのアップルパイがすごーく
おいしかったんでしょうね。

アップルパイ食べたくなってきました・・・
ではまた遊びに来ますね。

こんにちは

妹さんの旦那様が作ったアップルパイなんですね~!
身近な男の人が作ったお菓子・・なかなか食べる機会ないですよね~
王子の笑顔を見てるとよっぽどおいしかったですね!
気持ちのいい食べっぷりにmoeも元気もらいました♪

妹さんたちが遊びに来てくれるのだけでも楽しいと思うのに、だんなさまが作ってくれたアップルパイなんて、最高だね!
信じられないけれど、こうやって面倒くさいこともきちんと作りこなしちゃうから、すごい!
王子が3分の1食べたくなった気持ちも分かるよ☆ 
やはり作ったPさんはうれしかっただろうね~!
応援も3☆

いいなぁ♪手作りのアップルパイ♪
サクサクで中しっとりなんて理想だね~^^
王子くんの嬉しそうな顔で、美味しさが伝わるわ~

だんなさんがお菓子作ってくれるなんてうらやましいね♪

なんて表情☆
王子チャンの大きく見開かれた目と
かわゆいエクボに思わず身を乗り出しちゃった^^
アップルパイ、本当に美味しそうに食べてる★
ほのぼの幸せが伝わってきたよ(*^-^*)
ぽち×3!!!

あ、ごめんね、レスしようと思ったのに
送信しちゃった…
**あれね、空洞は特に作らなくて大丈夫なの。
口金差し込んで(理想はシュークリーム用口金)
ニュニュニュ~って^^
王子チャンが喜びそうな作業かも♪

男の人の手作りお菓子…
めッちゃ素敵(艸*)
惚れちゃうね!!←ダメ

私アップルパイは苦手なんだけど
王子の美味しそうに食べる表情見たら
なんだか食べたくなッてきたよ

うわ~ すっごーーい! 妹さんのご主人、アップルパイまで焼いちゃうの??? 我が家にもほしいーーー! 妹さんのご主人!!(^。^)

王子はほんと自然に美味しそうに食べていて、子供らしくってすごくいいね!! 好感度ますますアップだよ!!\(^O^)/

それと、さっきはめちゃくちゃ嬉しくなっちゃうコメありがとうね。
とってもとっても嬉しかった・・・>^_^<

さ、今日も応援だよ!!

おおお~!手作りのアップルパイ~!
食べた~い!今すぐ!
王子クンのその食いつきようが旨さを物語ってますね。
ワタシも以前はアップルパイは苦手でした。
(リンゴは生食が一番!火を通したリンゴが苦手。)
アップルパイを食べられるようになって
ちょっと大人になったかな?なんて思ったモンです♪

スウィーツを作れる男性って素敵
しかも本当に美味しそう

王子の表情からも嬉しい&美味しいのが伝わってくるね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

妹さんのご主人が本を見て作ってくれたの!!
それも松之助NYのアップルパイだなんて
素晴らしいねぇ。
世の中にはそんな男の人もいるんだねー。
はぁ~

妹さんのだんな様が作ってくれたなんて~。素敵すぎるっ!
アップルパイ、美味しそうです♪♪
王子1/3も食べちゃうなんてすごいなー

王子のこの笑顔に応援ポチ3つしていくね。
良い週末を♪

Pさんがくつったパイ、ほんと、美味しそうだね!フォークで少しずつ食べるのがもどかしくなって、両手で持って頬張っている王子君、ほんと、幸せそうだなぁ~♪ 幸せ気分を分けてくれて、ありがとう

すご~い!!
男性でアップルパイ作れるなんて、お料理もお上手なんでしょうねぇ♪
妹さんの旦那様、すてきだわ~。

こんばんは^^

とってもしあわせそうな王子の顔~^^
思わず見てる方も嬉しくなりますね^^
妹さんご家族のお家は近いのかな??いいですね、こうやってみんが集まっておいしいものをみんなで食べて。。。とっても素敵ですね♪
アップルパイ・・・とっても魅力的です☆☆

美味しそうに食べてるね。これだけパクついているんだもん。すごく美味しいし、作り手が分かってるから、余計に嬉しい&美味しいんだよね。
王子、大きくなったね~
なんか写真見てしみじみしちゃったよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


