スポンサードリンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


井の頭公園 ~王子パフォーマンス~

2009年2月21日しだれ梅
しだれ梅
土曜日に 桜を楽しんだ 公園遊びの続きです。
井の頭公園の 梅が咲いている場所で見られる
枝垂れ梅。



2009年2月21日大道芸
大道芸
いつもの様に 大道芸を 楽しみました。
バルーンアート。 ピンクパンサーを作っている所。


2009年2月21日りんご
ナイフ2本とリンゴを お手玉の様に クルクル・・
王子、この方の リンゴをかじる様子が好きで、
いつも 『リンゴの人』 と呼んでいます。

この日は、ジャグリングの ディアボロ(中国独楽)が
王子の目の前に 飛んでくる・・という ハプニングがあり、
ナイフも 飛んで来るのでは・・・と
私に しがみつき 見ておりました^m^



2009年2月21日ゴム手袋 2009年2月21日ゴム手袋2
ゴム手袋
鼻で膨らませて 割ります。
王子も 私の手袋を かぶろうとするので、伸びる~っ(^_^;)と
慌てて 奪い返しました。
危ない、危ないっ^m^



2009年2月21日王子ショータイム
王子ショー
ステージの中心で 戦いのショーを 繰り広げた後、
『俺、マジックするよ。 消えるから 3・2・1って 言ってね。』
3・・・2・・・1・・・0



2009年2月21日イリュージョン
イリュージョン
消えたっ!!    ・・・・つもり^m^
小さく丸まっておりました。

『あれっ? 消えちゃった!』 そう叫ぶと、嬉しそうに 
チラッと のぞいていましたヨ♪

通りかかった カップルが爆笑で 拍手もしてくれました。
王子の イリュージョン成功、良かったねっ



2009年2月21日夕暮れ
夕暮れ
夕暮れ時まで 楽しく遊んだ1日でした。
目の前にあるのは 桜の木。
ピンクに染まる3月が とっても とっても楽しみ




いつも 訪問ありがとうございます(*^_^*)
初めての方も、気軽にコメントしてもらえたら 嬉しいです♪


ランキング 愛のひと押しを お願いネ☆
 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ



スポンサーサイト

テーマ : 公園・広場遊び - ジャンル : 日記

タグ : 関東情報 吉祥寺・三鷹情報

<< Apple Pie | ホーム | 桜シャワー  ~井の頭公園~ >>


コメント

一日めいっぱい楽しく過ごせてよかったね~。
イリュージョンまでやってのけるなんて、王子、なかなかやるね!!
私も見せていただきたいな。
いつかお会いする機会があったら、王子のイリュージョン楽しみにしてるので、見せてね。 (#^.^#)

バルーンでピンクパンサーが?
いいなぁ、欲しいなぁ。
この横になってるのは一般の人なの?
ナイフが・・・って心配にならないのかな?
かわいい~、隠れちゃって。
私も拍手喝采しちゃうよ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キャッ・・(*ノд゚)ノ
王子! ナイフが飛んでこなくて 良かったね^^
ママの手袋、かぶってみたかったねぇぇ(笑)
イリュージョンの写真が・・何とも可愛いくって
笑ってしまったよ~^^

これから、参観日に 行ってまいります!!
その前に 応援ね~☆

この人、人気でいつも人垣ができて
いるよねぇ。けっこう長くやっている気
がする。

ほんとはやくピンク色の景色にならないかなー。
今日も寒いからよけいにそう思うネ

素敵なイリュージョン!!
とおりがかった人も癒されたでしょうねぇ♪

もう桜がちらほら咲いてるんですね。
早いなあ。
今年はばたばたで、実はまだ、お雛様もだしてないんです^^;
王子の絵、なんだか磨きがかかってますね。
太陽の塔も好きだけど、ギンガきらいばるが、いいなあ。ネーミングもね。
くまさんの絵も、すごく動きがあっていい。
まさに、画伯ですね!

王子のイリュージョン、微笑ましいね!
とってもかわいい~^-^
今日はへとへとなので、応援だけでごめんねx3☆

こりんごちゃん、こんばんは☆

井の頭公園は飽きないね。
本当一番素敵な公園だね。
王子、危なかった、、危機一髪だよ@@;
無事でよかった☆

ゴム手袋のこれ、わたしも見たことがあるよ。
すっごいよね(笑)
肺活量が並じゃないよね^^;

王子もりんごの人に堪能したね。。

夕暮れのこの写真、王子入りで素敵!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやぁ~桜&梅の花が綺麗だこと!
こちらは今、吹雪ぎみです(笑)
王子の笑顔はいつ見ても めんこいなぁ。
そして、こりんごちゃんの写真も
王子の笑顔とマッチしてて最高です!
また遊びにきますね~♪

アハハ~♪王子可愛いね~^m^♪
頭隠して尻隠さずってのが子供ですよねえ~
うちの子もそうでしたそうでした(*^_^*)♪
しだれ梅私も見に行きたいな。ぽち

こんにちは

桜に大道芸人さんにとっても楽しそうですね♪
王子にナイフが飛んで来なくてほんと良かったです!
記事を読んでいるだけでも冷や冷やしました・・
とっても楽しい1日だったんでしょうね~!
moeもいやされました★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こりんごちゃん、こんにちは!
王子の イリュージョン大成功~!!!
可愛くって私も見とれてしまうかも
しだれ梅も咲いてきたんだぁ~☆

間近でイリュージョン見れていいですね~☆
王子もまねっこ上手です!
私も拍手です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


