スポンサードリンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード



井の頭公園 ~森のわくわくステージ~

10月6日(土)

10/6~14(日)
秋の「吉祥寺ウェルカムキャンペーン」の一環で、
吉祥寺アニメ ワンダーランド2007が開催中です。

井の頭公園の野外ステージで「森のわくわくステージ」があり、
見て来ました。


メイシーちゃんと遊ぼう
メイシー

絵本で見たことがある、メイシーちゃんのショーがあってました。
途中から見たので、参加できませんでしたが・・・
10月産まれのお友達がステージに上がり、
プレゼントを貰っていましたよ。

王子も10月産まれなので・・・
あと少し早く到着していれば良かったなぁ!
縁がなく、残念。



ボノロン
ボノロン
ノース・スターズ・ピクチャーズステージ
『ボノロン』と いっしょに遊ぼう!


ボノロン・・・知っていますか?
北斗の拳の作者の原哲夫さんが プロデュースした絵本の中の
キャラクターです。

セブン銀行のある セブンイレブンなどで、毎月15日に
無料で貰える絵本です。


我が家も、何度か貰って読んだ事があったので、
王子は ボノロンの登場に大喜び♪♪♪



ボノロン (3)
「パンダ うさぎ こあら」や 「しあわせなら手を叩こう」などを
一緒に歌い踊り、親子で楽しく過ごしました。


20071008032603.jpg

ボノロンが、下に降りてきて・・・みんなに挨拶。
王子も、握手をしてもらいました。
大きな ボノロン。

最後に、お友達皆がステージへ上がり、
集合写真をパチリ。
王子は、しっかり ボノロンの横にいましたよ~!
さすが・・・素早くて お見事っ


森の映画館
夕日が沈む少し前から、ステージにスクリーンが登場し、
森の映画館に・・・。

「Helloオズワルド」 「クルテク」というアニメ・・・
ネットアニメの 
「やわらか戦車」 「mofu☆mofu」 「暗黒キャット」
「くわがたツマミ」 「The BROTHER」
私は、「The BROTHR」が面白く、お気に入り♪
会場も、笑いが多かったですよ。

王子は、「クルテク」という モグラのアニメがお気に入り。
可愛らしい、ほのぼのするアニメ。
絵本もあるので、次回 本屋へ行ったら きっと
手にすると思いますよ

映画が終わった頃には真っ暗に。

公園からの帰り道・・・
ジョギングしている人を追いかけ、並走して走る 王子。
長い距離を ダッシュで走りました。

朝から衰えない 体力が羨ましいぞっ





↑今日も Thank youりんご

テーマ : 公園・広場遊び - ジャンル : 日記

<< 吉祥寺アニ名所スタンプツアー | ホーム | チェブラーシカ IN 吉祥寺 >>


コメント

いいねぇ

イベント、楽しそう(^-^)http://blog109.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

ボノロン、初めて見たよー。りょうまが踊る姿が目に浮かび楽しくなったよ。
かわゆいねぇhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

毎日の成長が嬉しいよ。

みかんへ(*^_^*)ノ

ボノロン、絵本を読むと 優しい気持ちになるよ!
キャラクターに会い、絵本を読む楽しさが
倍増したよっ(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


