スポンサードリンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


WALL・E   ~ペーパークラフト~

2009年2月18日WALL・E
WALL・E になっちゃおう!
WALL・E 大好きな 王子の為に 
サイトで こんな素敵なものを 見つけちゃいました!


2009年2月18日ペーパークラフト  2009年2月18日ペーパークラフト2
ウォーリー・めがね       イヴ・マスク
『Disney family Time』 で、
この2つの ペーパークラフトを 無料で 印刷しました。

他にも、
★ウォーリー 身長計  ★ウォーリー プライバシー・ドアハンガー、
★ウォーリー お掃除中・ドアハンガー  ★宇宙式クーポン券      

ウォーリー以外も ありましたよ~。



2009年2月18日カット 2009年2月18日ノリ
ハサミで カットして        のりをつけて・・・ 
楽しい 工作タイム!



2009年2月18日ウォーリー
ウォーリー
めがねの中心に 穴が開いているので 
部屋中、ウォーリーになりきって 歩きまわりました^m^



2009年2月18日イヴ
イヴ
こちらは、お面になっていて 横に穴をあけて 
輪ゴムを通すように なっているのですが・・・
あいにく 輪ゴムが 家になかった為、

切った紙の余りを 長く切って 
直接 イヴの顔に 貼り付けてみました。
 
あまりにも 嬉しかったようで、お友達にもあげる・・と
数枚 コピーをしました。
お友達も ウォーリー好きが多いので、これは きっと
喜ぶだろうなぁっ

雨の日の お家遊びにも ピッタリな工作です(^_-)-☆




いつも 訪問ありがとうございます(*^_^*)
初めての方も、気軽にコメントしてもらえたら 嬉しいです♪


ランキング 愛のひと押しを お願いネ☆
 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ



スポンサーサイト

テーマ : 5歳児の日常 - ジャンル : 育児

タグ : こうさく

<< 王子画伯 ~2009年2月 二十世紀少年~ | ホーム | くまさんは おなかがすいています  ~絵本~ >>


コメント

こりんごちゃんへ

素敵な工作だね! 既製品とは一味違って、なりきって家の中を探険したら、違うモノが見えてきそう。
雨の日も楽しく過ごせますね(´∀`)。

こういうのも、無料で印刷できるようになってるのね!
これは、ウォーリー好きにはたまりませんね~。
王子くんの気持ちがわかります!
作ってるときは、ワクワク ドキドキ してただろうね♪
応援

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ☆ うちの息子にも、印刷してあげたいな^^
こんな楽しいのが、無料で印刷できるのね~!!
これは、厚手の紙に 印刷してあるのかな??
しっかりとした感じに見えるね^^

イヴのお面をつけた王子の 可愛いポーズに キュン☆
応援!!!

ウォーリーになりきった王子がかわいくてかわいくて、今すぐ会いたい!!
この映画、本当に楽しかったよね~。
娘がイヴで私がウォーリーで、ごっこ遊びをしてたけど、これは是非とも王子と娘でやってもらいたいもんだわ。

うふ♪

王子ちゃんのウォーリー好き度が伝わる素敵な写真ですね☆
5歳ともなるとはさみものりも上手に使えるんですね~
とっても頼もしく見えます★
お友達もきっと喜んでくれるよ~
とってもお友達思いの王子ちゃんですね♪

面白王子の顔、サイコーヾ(=^▽^=)ノ
ウォリーとこあ、知らないんだけど
流行ってるのかな。。?
無料はいいね!
私も後で覗きに行って見まーす!

応援もっ♪

おはようございます

ウォーリー+イヴになりきってる王子☆今日も最高にかわいいです~!!
しかも無料ペーパーでこんなにかわいい王子をみられたmoeも何か得した気分です(^m^)
友達にも~!!ってやさしい王子に応援ぽち♪

そういえば、CMなんかで見て、子供が「ウォーリー見たい」と言っていたんですが、まだ見てないんですよね。宇宙式クーポン券てのが気になりますね(^^)

(リンクを貼らせていただきたいのですが、よろしでしょうか?)

うちの坊ちゃん達は、WALL・Eは知らないのよ~。
ディズニーのサイトで無料で印刷できるのね~。
無料だと親は助かるよね~♪
王子は、ホントにWALL・Eが好きなのね☆
作ってる姿も真剣。
めがね姿も似合ってるよ~☆
応援ねっ☆

こりんごちゃん、こんばんは☆
Wallie、私たちも見てウルウルとしたよ~!
可愛いものね。イブも強気な可愛い女の子で現代的でよかったし^m^
王子の工作も上手に出来ているね。
こうやって一緒に遊べるのは素敵なことよね。楽しそう☆
応援も3♪

へえ、こんないいものが無料でダウンロードできるんだ~。
ウォーリーの声が聞こえてきそうだね。
イヴになりきってる王子がめちゃめちゃかわいい^^

ペーパークラフトはうちの子も大好きです!
こんなかわいいのもあるんですね☆

ペーパークラフト、面白いですね。王子もとっても楽しかったのじゃないかな?
↓の絵本は見た事ないけど、ホンワカした感じがしていいね。応援☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こりんごサン お久しぶりです


ちょっとみない間に
王子が 大人びた顔しててびっくり

また きますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こりんごちゃん、こんにちは!
こんなペーパークラフトがあると
雨の日でも楽しく遊べるね!
王子も楽しそう!!!

↓の本1年生の読み聞かせに
つかえそうかな???

いいねえ。

これはなかなかいい代物ですね。
うちの子は、ちゃーだけ見に行ったので、キチもこれは喜びそうだなあ。
王子はいっつも楽しそうに作るよねえ。
ほんと、癒される。その笑顔に。
我が家の待望だったはずの王子はいたずらばっかりなんで、こりんごちゃんちの王子で癒されてる私です・・・・

こんにちは!
ウォーリーの王子、とってもかわいいね!
すごくうまく作れてるよ!王子は工作も
上手だね~将来は美大か(笑)
今日も応援ね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


