スポンサードリンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


ネーブル

2009年2月14日グレースから
ネーブルがいっぱい 届きました!
母・グレースが 実家の近くにある みかん園から
ネーブルを送ってくれました

みかん園の方が とっても優しく、
ネーブルを入れた後の 隙間に、4種類のかんきつ類を
入れて下さったそうです。



2009年2月14日4種類
スイートスプリング、はるか、はるみ、レイコー
みかん園の方が、ネーブル以外の 4種類に 品種名を
記入して下さっておりました。

『ママ、は~る~みって書いてある。 はるみちゃんって誰?』
・・・と聞く王子^m^



2009年2月13日落書き
落書き中
私がちょっと いなくなると こんな感じ。
ペンで 嬉しそうに 何やら 書き始めており、
自分の名前でも 書いているのかしら・・・と思ったら



2009年2月14日ケロロネーブル
ケロロ軍曹であります
描いた所を触って 消えてしまったりしながら
苦労して 描いた様子。
でも、楽しく 大好きな ケロロを描けて 良かったネっ



2009年2月14日ネーブル
いつも ありがとうっ♪
ネーブルをパクリっ。 ジューシーで美味しくって・・・
続けて 3玉ペロリでした。
いつもの様に あっという間に 1箱ペロリだろうなぁ(*^_^*)





いつも 訪問ありがとうございます(*^_^*)
初めての方も、気軽にコメントしてもらえたら 嬉しいです♪


ランキング 愛のひと押しを お願いネ☆
 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ 



スポンサーサイト

テーマ : おいし~い♪ - ジャンル : 育児

タグ : プレゼント フルーツ

<< カラメルバナナマフィン | ホーム | バレンタインデーの贈り物 >>


コメント

うふっ

一番☆

ネーブル…美味しそう!
今日はオレンジを食べることにした
お名前何にしようかなぁ?・・・笑

ステキな日曜日をね♪ 応援★

週末なので応援だけ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美味しそうなネーブル
王子も美味しそう&嬉しそうだね
こりんごチャンfamilyが素敵だから素敵な事がいっぱい起きるんだね
私も見習わなきゃ

こりんごちゃん、おはよう!
大きな美味しそうなネーブル♪
ほんと、名前ついてないと区別がつかないね!
王子、何書いてるのかと思ったらケロロ軍曹!
大好きなんだね~かわいい(*^_^*)

一度に3ケも食べちゃったの??
大好きなのね~
お母さんも送りたくなっちゃうよね、それは
王子の喜ぶ顔が見たいもの!
エクボがかわいいよっ

かんきつ系大好きなのね~~~
うちは私がそんなに食べないのであまり減らないのです(^^;)
りょうまくんおいしそうよ♪

いつも最高の笑顔だね、王子くん(笑)
1枚目の写真、前髪が真ん中分けだからかな?
いつもよりちょっとだけお兄ちゃんに見えたよ~e-454

美味しそう♪
それにしてもネーブルってこんなに種類があったんですね。
お味の違いも楽しめていいなあ。
本当に表情豊かな王子、可愛い!
マシュマロサンド、今度作ってみます。
美味しそうだし、デコレーションも可愛いし。
作ったらupしますね!

かんきつ類が大好きな私にはたまらないなぁ~!
ネーブル、さぞかしおいしいだろうね☆
今日は日曜なので、応援だけ3!
王子の喜んでいる姿に私も^-^

はるみって美味しいんですよね。でも他のは知らないなあ。。みかんにお絵かき面白いですね(^_-)-☆
たくさん食べて風邪予防だ♪ぜんぽち

美味しそうなオレンジが いっぱい☆
嬉しそうな王子の顔を見たら、お母様も 嬉しいだろうなぁ♪
みかん園の方の 心温まるサービスが、素敵だね!
一つ一つに、品種を書いてくれるなんて・・・☆
きっと どれも美味しいんだろうなぁ~(o^―^o)
応援っ!!!

「はるか」とか「はるみ」とか書いてあったら、ネーブルに名前をつけたの?!
とかおもっちゃいそうですよね♪

王子、ケロロ軍曹、がんばって書きましたね!
かんきつ系って、けっこうマジックはじきますよね!!

あ~
画像見てるだけで
口の中が酸っぱいよ~(;゜;Ж;゜;)笑

でも美味しいんだろーなー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


