スポンサードリンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


バレンタインデーの贈り物

2009年2月13日クマちゃん 2009年2月13日いただきます
マシュマロサンド
12日に紹介した 『マシュマロサンド』
去年のように 王子の愛を 配って回るのかと思ったら、
パパとママに 1つづつ。 あとは、王子の分となりました。

これから、幼稚園のお友達にプレゼントする
定番のお菓子になりそうです(*^_^*)




2009年2月13日プレゼント2009年2月13日ガトーショコラ
貰ったヨ~
バレンタインデーは、幼稚園がお休み。
・・ということで、幼稚園後 王子の為に お菓子を作って
我が家まで プレゼントしに来てくれました。

王子と 結婚したいと言っている 女の子^m^
王子は、まだ 男の子と遊ぶ方が 楽しくって
女の子に 興味がないのですが、

プレゼントに 大喜びでした 
とっても 美味しかったですよ~♪
あっ、私は ひと口だけ(^_-)-☆




2009年2月13日お花
素敵な バレンタインデーを 過ごして下さいねっ



いつも 訪問ありがとうございます(*^_^*)
初めての方も、気軽にコメントしてもらえたら 嬉しいです♪


ランキング 愛のひと押しを お願いネ☆
 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ



スポンサーサイト

テーマ : おいし~い♪ - ジャンル : 育児

タグ : 贈り物

<< ネーブル | ホーム | 王子画伯 ~2009年2月~ >>


コメント

えぇーーーっ!王子ぃ・・・私には届けてくれないのぉ!?

ホント、王子の笑顔ってかわいいよね~。
あ・・・かわいいって言うと嫌がるかな、かっこいいよ!!


子供の記憶力ってすごいね。
パイナップル、パイナップルだもん。
私はやっぱりウォーリーが好きかな。
富士山が噴火したら・・・恐ろしいよね~。

バレンタイン・・・

準備がまだのロコママです!爆

マシュマロチョコ・・・大好き♪なの!
もちろんモテモテ王子も大好きよーっ!

Happy Valentine's Day! 楽しい週末を☆

もちろん応援も★

パパとママ、あとは王子の分だったのね(*^艸^*)

ガトーショコラ美味しそう
王子の事を好きな女の子ってまだまだいそうだけど
王子は男の子と遊ぶのに夢中なんだね
そこがまた良いんだよね

息子はまだバレンタインを良くわかってないみたい

でも1つだけもらってきたよ
お腹がドキドキした女の子から手作りチョコとクッキー
お返しにハートのチョコ作って渡すんだって張り切ってるけど、これって逆チョコになるのかな?(笑)

王子さ、優しくて可愛いから
女の子にモテモテでしょ
ママといつも一緒だから
女子の扱いに慣れてるっていうの?
もう将来が楽しみだわ~

やっぱり

王子はもちろんチョコをくれるファンがいると思ってましたよ!!
あの笑顔じゃあネエ。
結婚したいこの気持ちが分かるわあ。

今までは、女の子の母の気持ちしかわかんなかったけど、この時期、男の子の母もちょっとわくわくしますね!!

王子は結婚したいなんて言ってくれる女の子がいるのか~。
うらやましいわね(笑)
昨日うちの息子は手ぶらで帰宅。
今日は学校がお休みだし、今年の収穫も私と娘とおばあちゃんからだけだわね。
期待してる姿がいじらしくて笑っちゃうの。
ぷぷぷ。
本命チョコをもらってくる日はいつになるやら。

家にわざわざ…(o゜Д゜o)
王子モテモテ~

やッぱ息子がモテると嬉しい?
それとも妬いちゃう?(・凵・)


可愛いチョコですね!!
こうやってデコレーションするのも楽しいし、バレンタインでなくても
友達が来たときとか手軽に作れていいかも~私も今度やってみようかなぁ♪
さきのクラスでは、誰もチョコはあげなかったみたいです。。。
以外に冷めているのでしょうか??笑
王子君と結婚したい女のこかぁ~どんなこなんでしょ♪
うちも今結婚したい男の子がいるらしく。笑
以前はママと結婚する~なんて言ってたのに。爆
応援☆

こりんごさん、こんにちわ~^^
とってもかわいいバレンタインギフト~!!アメリカの大粒なスプリンクルもこおうやって使うと可愛い(映える)のね~。勉強になっちゃった♪
マシュマロサンド(アメリカではスモアっていうの!)も子供がデコすると本当可愛い~(^^)/
今日も沢山応援だ~!ぽち!

とっても可愛いくまさんe-266e-266
これならにも出来る?!(笑)
来年、挑戦してみようかなe-317e-420

それにしても王子くん!
もぅお嫁さん候補がいるんですね♪♪
女の子の方がおませさんってのは本当なんですね~(笑)
いつか王子くんも好きな子がチョコくれるかどうか
ドキドキ緊張して待つ日が来るのかな?!
でも、いましばらくは。。。
ママと素敵なバレンタインを過ごしてねe-348

王子くん、チョコもらったんだ~
サッカーも上手だし、かっこいいし
王子くんモテそうだもんな~♪
将来ものすごい数もらってかえってくるかもよ~^^

>>ベーコンブロック、食べ応えあって美味しいよね~♪

お!
王子、やるな~!!
今は微笑ましいけど、だんだんこりんごちゃんがヤキモチやいたりしね~(爆)
王子、かっこいいし、とっても優しいから、きっとモテるよ!!
ママさん、どうする~!?(笑)

幼稚園でもチョコもらったりするの?
びっくり!
王子モテモテー
応援

ちょっとこりんごちゃん、ライバルが現れたね~!^m^
王子と結婚したいという女の子の出現かぁ。。。

でもこれはきっとその子が頑張って作ってくれたのね。
微笑ましいよね。

ではではハッピーバレンタイン❤
王子とだんなさんと楽しい時間を過ごしてね☆
もちろん応援も3☆

おっ!女の子からチョコもらったんだ~。
王子モテモテなのね~☆
でも、まだ女の子には興味がないのね。。。
今から興味あったら、ママが心配しちゃうよね??
楽しい週末を過ごしてくださいね☆
応援ねっ☆

お久しぶりデス!!
王子相変わらず、キュートだねv-10
男の子の親としては、
こうやって女の子にプレゼント貰えると
嬉しいよね♪
うちのトムも貰えるといいけど^^

王子絵がすごく上手だね!
以前にも魔女の絵に感心したよ!

あと、井の頭公園の記事も
こうやってすこしずつ春の訪れを
感じるのは幸せだよねv-398
応援もしていきまーす!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


