スポンサードリンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


マシュマロサンド ~バレンタインデー~

2009年2月12日こりんごベアー
マシュマロサンド
本日は、王子がサッカーだったので、準備だけ済ませ
迎えに行った後、一緒に こんな素敵なお菓子を作りました。

このレシピは、節分の時に 福豆ショコラで お世話になった
かえるのりんりんちゃん。
去年も今年も、素敵な マシュマロサンドを作っていたので、
是非 遊びに行ってみて下さいネ。 ★こちら★


私は、クマさんを 作ってみました


2009年2月12日マシュマロサンド 2009年2月12日マシュマロサンド2
大好きなビスケット、マクビッツを使用。
マシュマロを乗せて、レンジで マシュマロが膨らんだ所に

先日、「ロッキンちゃん」から 頂いた
Reese'sの ピーナツバターチップスと、
チョコレートピーナツバターを 乗せました♪

このチョコレート、味見したら、と~っても美味しくって
味見じゃなくなってしまいました^m^


2009年2月12日マシュマロサンド3 2009年2月12日マシュマロサンド4
クッキーを 上から重ね・・・
遊んでみたくなって、小さなクッキーを くっつけてみました!



2009年2月12日チョコで・・
デコレーション
M&M’sの チョコレートや、アラザン、
スプリンクル(ロッキンちゃんからの 贈り物) を使用し、
クッキングシートで チョコペンを作り、口などを 書きました。


2009年2月12日アンパンマン
俺、ひらめいた
丸い形を見て、夢中で 作り始めましたヨ(*^_^*)


2009年2月12日王子の作品
王子の作品
クマさんと あんぱんまん。
右側のクマさん・・・耳に ピンクのアラザンがついていますが、
ピアスをつけているママだそうですっ^m^

2009年2月12日王子の作品2
王子の作品
この間 動物園で見たからね・・・と シロクマ。
口は、ストロベリーチョコレートで。


2009年2月12日クッキー
残った チョコレートは・・・
マリービスケットにぬって、王子が好きに デコレーション。
上段 真ん中だけ、私ですが・・・後は王子。
色んな作品が 出来上がりましたヨ~♪


2009年2月12日バレンタイン
ラッピングをして・・・
素敵な バレンタインのチョコレートが 出来上がりました♪
子供と一緒に 楽しく 楽しく 作り、HAPPYな ひと時に

りんりんちゃん、どうもありがとう
これからも、レシピ参考にさせて下さいね~っ!

皆様も、ぜひ作って 楽しんでみて下さい(^_-)-☆



いつも 訪問ありがとうございます(*^_^*)
初めての方も、気軽にコメントしてもらえたら 嬉しいです♪


ランキング 愛のひと押しを お願いネ☆
 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ




スポンサーサイト

テーマ : おいし~い♪ - ジャンル : 育児

タグ : 料理・お菓子作り

<< 王子画伯 ~2009年2月~ | ホーム | ぽこぽこ ポップコーン >>


コメント

すご~い!!
こりんごちゃんってマメだよね~。
りんりんさんのところで見た時、かわいいなぁ・・・とは思ったけど、自分で作ろうなんて面倒で思わなかったもん。
私は王子が作ったのを食べたいわ~。

ここ数日、PC調子悪くて、コメ書き込みできなくて、ようやく治りました。
マシュマロチョコ、美味しそうー!
エンジェルパィ見たいな感じなのかな?
そして何より、プリテイー♪
土曜日、王子はきっとモテモテだろうし、チョコいっぱいゲットするんだろうなあ。おこぼれにあやかりたい^^

こりんごちゃん、こんばんは☆

きゃー(^0^)きゃわえーーー!
こんなの出来るんだね☆

王子センスあるよね。
こんなに上手に作っちゃって、いったい誰にあげるのかしらん。

ひらめいたって、、やっぱりスイーツは芸術だよね。
ひらめきが美味しさも美しさも左右するんだろうね。
王子将来楽しみだよ☆

売っていたら確実に買わせて頂きますよv(^ー^)

きゃ~ これは凄い!!
もう感動しまくってるよーーー!\(^O^)/
こりんごちゃん、これは楽しいし、美味しいし、最高!
王子も上手だよ!!

私も王子がつくったのがたべたーい!!\(^O^)/

応援も!

美味しそうだねぇ!

こんなクマさんをもらったら、嬉しくなっちゃいますね(´∀`)。楽しい時間が伝わってきて、ニコニコしながら読んじゃった。
マリービスケットも素敵です♪。

マシュマロってあんなに膨らむの~?
びっくり!
でサンドするわけか。なるほどね
これは楽しいねぇ
王子の意気込みが感じられるわ
よっぽど楽しかったみたいね~
とっても上手にできてるっ

かわいいですね!すごいですね!
とっても素敵なアイデアでカラフルで作る方もいただく方もうれしい! 王子は芸術肌?!

可愛いし美味しそう
これはいただいたら喜んじゃうね
私も真似っこして作ってみようかなぁ

わ~これすごくかわいい♪
バレンタインにこんな手作りチョコもらったらノックアウトだね♪
でも王子は男の子だから、ママからのプレゼントということになるのかな??
作る時とても楽しかったでしょうね~♪
応援☆

超かわいい。これスティック刺しているところがまた
いいし、コーティングも上手にできてるねぇ
売り物みたいだよ。マジで!!
味はエンゼルパイ系かな。美味しそう!!

マシュマロにクッキーにチョコ!これは絶対おいしそう~。
しかも、めちゃくちゃかわいいです♪
王子が作ったの、どれも表情がたまりません。器用なのねぇ。
私もバレンタインに欲しいな~。誰か作って~、なーんて。

すごいかわいい~v-10
王子の作ったビスケットも上手にできたね!
マシュマロサンド私もつくりたい!!
この間公園に行ったらみごと風邪ひいたのよね・・・。
年かしら・・・。
王子から、こリンゴちゃんへ逆チョコだね!!
応援P!またくるね1

こんにちは

ちょ~かわいい~!!!!
王子センスよすぎ!!
お店においてあってもmoe思わず買っちゃいますよ♪
とってもかわいいクマさん!
最近逆バレンタインって流行ってる見たいですが・・
王子からこんなにかわいいクマさんもらったらどうしましょ~(^m^)って1人あまりのかわいいさに妄想です・・

きゃ~!!かわいい!!
こんなに素晴らしいチョコレートお菓子・・・、王子君は、一体、誰にプレゼントするのかな?!ドキドキ

何て可愛いの!!
王子チャン、一生懸命作ってるね~♪
ロッキンちゃんからのプレゼントの
カラフルな飾りも、さっそくいい仕事してくれたね^^
また素晴らしい思い出が一つ増えたね(^_-)-☆
ポチ×3!!!

どれもこれもかわいい~!最高だね☆
素敵なラッピングでこれを王子からもらえるのは素晴らしくラッキーなことじゃない?
王子って手先も器用だと思うよ。美的感覚があるよね!
ロッキンちゃんのプレゼントが役に立っていて、素晴らしいな^-^

応援も3☆ 今日は忙しいの。。。短コメでごめんね。

びっくり~~~!!!

クマさんチョコ、すご~い!!!
シロクマさんもかわいい~~~!
今度はマネッコさせてもらいます!
アンパンマンもいい感じですね。
ピンクのアラザンのピアスもカワイイわ~v-344
こんなの貰ったらすっごく嬉しい~。

我が家も昨日、量産して空手教室のオトモダチに
持って行きましたよ♪
王子クンはチョコ、貰ったのかな?うふふ・・・。

明日はほんばん^^

王子は女の子のお友達からチョコはもらってきたかな~?v-10
わたしはお腹のまめちゃんに間接チョコv-25
いっぱい生チョコ作って、毎日ちょぼちょぼ食べてますv-238

きゃ~。
かわいい~☆☆☆
いつかまねっこしたいな。

かわいい王子くんとチョコに♪
ポチ。

コメありがとうございました。
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってゴメンなさい。。。
くまのすっごいかわいいよー

うわ~~☆ すっごく楽しそうだね!!
王子のアイデア、アンパンマンも 傑作じゃない??
我が家の1年生、こんな繊細な仕事は 出来ませぬよ~
やっぱり、いつも ママと一緒に 作ってるからだね^^
王子の大好きなママは、ピアスが ポイントなのね?
可愛い作品に、とっても和んじゃいました~~~♪
応援っ☆

すっごいかわいいですね~♪
こりんごさんのナイスセンスが光るお菓子ですね☆
王子もデコ上手~☆尊敬です。
明日のバレンタインのデコして欲しいぐらい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


