スポンサードリンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード



王子画伯 ~2009年2月~

2009年2月12日富士山
富士山 噴火
浅間山噴火の ニュースを見て こんな絵を描いておりました。
富士山が噴火し、溶岩で赤くなった 富士山。

描いた後、『富士山が噴火しちゃったらどうしよう と 半泣きに。
富士山が 大好きで、家から 見える日は 
ママに報告してくれます(*^_^*)


2009年2月12日パイナップル
パイナップル
先日、カットしていない パイナップルを 買って、
王子の目の前で カットしたので、
その姿を 思い出しながら 描いた様子。

目の前になかったのに、細かい部分も上手に描けていて
ビックリ!
成長を感じます。


2009年2月12日恐竜に
恐竜に乗った俺
先日、横浜の動物園で 恐竜の遊具で遊んだので、
思い出の1枚。
とっても 楽しかったんだなぁ・・と 嬉しくなりました。


2009年2月12日エンジンオー
エンジンオー (ゴーオンジャー)
こちらは、昨年のクリスマス後に 
次のクリスマスは これが欲しい・・と 
サンタさんに宛てて 描いた絵です。
今年のクリスマスに このプレゼントだったら 怒るんだろうな^m^


2009年2月12日ウォーリーの絵
ウォーリー
先日紹介しましたが、成長記録として ここにも登場させます。
大好きな 映画のキャラクター。
最近の 私のお気に入りの1枚で、飾ってる絵の1枚。




 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ 




テーマ : 5歳児の日常 - ジャンル : 育児

タグ : 5歳児の作品

<< バレンタインデーの贈り物 | ホーム | マシュマロサンド ~バレンタインデー~ >>


 BLOG TOP 


