スポンサードリンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


ぽこぽこ ポップコーン

2009年2月11日ポップコーン
王子のお気に入り
以前にも 紹介しましたが、我が家には、ポップコーンを作れる
くまのプーさんがあります。
(商品名:ぽこぽこぽっぷこーん)

ポップコーンを作って、公園へ行く事に。


2009年2月11日はじける
はじけながら ポップコーンが 出てきます。
スイッチを入れて、乾燥とうもろこしを 入れるだけなので
王子でも 安全で簡単に いつでも 作れるので、
大活躍中。


2009年2月11日ジャンプ
ジャンプ ジャ~ンプ
王子も ポップコーンになりきって はじけ飛びます^m^


2009年2月11日シャカシャカ
塩を入れて シャカシャカ
ディズニーランドの スーベニアバスケットに入れて
シャカシャカ。


2009年2月11日キャラメル
キャラメルポップコーン
砂糖、蜂蜜、バターで 作りました。

『映画館ごっこしようよ♪』 と トイストーリーのDVD鑑賞を
楽しみながら いただきました



2009年2月11日鉄棒 2009年2月11日鉄棒2
前まわり
公園では、最近大好きな 鉄棒で 前まわり。
ママも回ったら、褒めてくれましたヨ~(*^_^*)


2009年2月11日逆上がり 2009年2月11日お猿さん
さかあがり                 ぶらさがりっこ
さか上がりは、ここまでしか上がらない。
でも、 『俺、まだ出来ね~けど、こんな事なら出来るよ♪』 と
お猿さんの様に ぶら下がって 遊んでおりました。
自然と さか上がりが 出来る日も 近いかも!




いつも 訪問ありがとうございます(*^_^*)
初めての方も、気軽にコメントしてもらえたら 嬉しいです♪


ランキング 愛のひと押しを お願いネ☆
 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ




スポンサーサイト

テーマ : おいし~い♪ - ジャンル : 育児

タグ : 料理・お菓子作り

<< マシュマロサンド ~バレンタインデー~ | ホーム | 井の頭公園 ~春の訪れ 桜さくら~ >>


コメント

うわぁ♪
できたてのポップコーンをスーベニアバスケットにいれるなんて☆
盛り上がるだろうなぁ!

大人になってからの前回り、ちょっと怖くなかったですか?
私はこの前やってみて、ちょっと怖かったです(笑)

これいいわあ・・探して子供たちが遊びにくるときに
一緒にはじけたいです。
王子君幸せそう・・
井の頭の春のはじめの写真もありがとう
すばらしい・・

こりんごちゃん、こんばんは!
王子、鉄棒すごいね身軽~!
この調子だと逆上がりのできる日も近いね!
うちの娘大体のスポーツできるんだけど、鉄棒だけは
苦手で逆上がり出来ないの^_^;
今は体が重くて、ますますできないよ~!

こ、これはすごーーい!
お家にポップコーンを作るプーさんがあるなんて!!\(^O^)/
うちの子たちもポップコーン好きでたま~に作るんだけど、全てレンジでチン!のもの。(^^ゞ だから、こういうのすっごく憧れちゃう!(^^)

そして、王子!!
凄いね~ 鉄棒できちゃうなんて!!
うちの子なんて、C子ですらできない・・…>_<…
ほんと、ウンチで・・・(^^ゞ

今日はお祝いメッセに応援ありがとうね!
とっても嬉しかったよ!!(^・^)チュッ

さ、今日も応援!

すごーい。こんな可愛いポップコーンマシン初めて見たよ!!
うちも良くフライパンで作るんだけど、これなら子供でも安全に作れていいね。

おうちでポップコーン♪かわいいし、ステキ。
そして気分はデイズニー^^

今日も応援です。

わ~♪こんな機械があるんだね~
子供ってポップコーン好きだよね
私も好き~~~♪
食べ始めると止まらなくなっちゃうよね^^

王子くん、前まわりできるの?
すごいっ
うちの長女はまだぶらさがるだけだよ~

>>松阪牛、なかなか食べられないから、味わって食べたよ(笑)

つわり以来、普通のポップコーンがちょっと苦手なんだけど、キャラメルのは大好きなの~!!
これいいね。
レンジでやるより楽しみがある!!
やっぱり映画=ポップコーンだよね~。

ポップコーンマシーンがあるなんて楽しそう!
うちもレンジで作るタイプのポップコーンをよく作ったな~。
で、映画館ごっこした(笑)
部屋を暗くしてDVD観賞するの。
最近はそういうことも全然やらなくなったよ。
ディズニーのケースに入れるってのはナイスアイディアだね。
キャラメル味も楽しめちゃうんだ~。
いろいろまねしたいことがいっぱいだわ。
さかあがりももうすぐできそうだね。
がんばれ、王子!

こりんごちゃん おはよう☆
これはまた、楽しそう~!!
うちにも ディズニーランドのバスケットがあるけど
ジャマだなぁ~なんて思ってたの(笑)
今度、ポップコーン入れてあげよ♪
それにしても、キャラメルポップコーンまで 自宅で
作ってしまうんだね~~☆
いいなぁ~食べたいよっ(o^―^o)

王子、きっともうすぐ 逆上がりも 出来ちゃうね!
うちのむーは、体育の授業で さんざん苦労の末、
最後にやっと 出来るようになったのよ~。
やっぱり、私の子だわぁ(。-ω-。)
応援☆

かわいいね~プーさん
危険だわ~どんどん作って
食べちゃいそう
逆上がりって一度できれば次からは
楽勝なんだよね
がんばれ~王子!

ポップコーン持って公園に・・・
しかも、キャラメル味e-265
楽しそう♪

王子くん、本当にあと一息で
逆上がりできそうですね。
ガンバレ~。

「オレ、逆上がりできるようになったよ」
と報告が聞ける日も近そうですね。


いいなぁ

ぷーさんのポップコーンマシーンなんてあるんですね~!!
小さいとき、すっごくこういうのに憧れていました^^
王子君、いいなぁ☆
逆上がりもがんばって!!
今思うと、よく鉄棒にぶら下がれるよな~っておもいます><
頭に血が溜まりそうで、いまだと中々できません(^^; あんなにやってたんだけどなぁ(笑

☆☆コメントありがとうございました!
「それは良かった」っていう魔法の言葉。
これ、実践していこうと思います!!
なんだか心が落ち着きそう。
コメント、読んでいて本当に嬉しかったんです!
ありがとうございました^^
前向きにがんばります♪

e-266
もう目が釘付けです♪♪
こんなかわいいプーさんが、
しかもポップコーンを作ってくれるなんてe-451e-420

↓CDをもらってはじけんばかりの王子くんの笑顔に
癒されました♪♪
こっちまで幸せ気分ですe-446

すごいね~!もう少しで逆上がりもできちゃうね。
男の子ってこんな小さくても鉄棒とか上手にできちゃうものなの???

ぷーさんのポップコーンマシーン、とってもかわいいね☆
これは楽しいでしょ。私もこれがあったらうれしくなっちゃうな^-^
キャラメル味も塩味もいいよね。

応援も3☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わお!こんな機械あるんだね~。初めて見たよ。
これは子ども喜ぶよね♪我が家ならスパイダーマンのポップコーン容器があるよ。わぁ~、いいもの見せてもらったよ。ありがとうね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


