スポンサードリンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


ウルトラギャラクシー大怪獣バトル ~素敵な贈り物~

2009年2月5日プレゼント
またまた 王子に お届け物が♪
木曜日、王子に 素敵なプレゼントが 届きました。

※顔の ところどころが 赤くなっていますが、赤いペンが ついています^m^
↓手に いっぱい落書きをしたので・・・



2009年2月5日ジャケットに見入る
CDの贈り物♪
お友達の monpapaが、先日会った時に 王子が
ウルトラマンの大怪獣バトルが 好きだという話をしていたので
その CDを 送ってくれたのですっ



2009年2月5日CD&カード 2009年2月5日大怪獣バトルカード
ウルトラギャラクシー 大怪獣バトル オリジナル・サウンドトラック
34曲入っており、主題歌は 中西圭三さん。

大怪獣バトルのカードも 3枚入っていました。
ゴモラ・バルタン星人・メフィラス星人。

このカード、大好きで 王子が集めているのですが、
持ってないカードだったので、大興奮!!
家にあるカードを 全て並べて 嬉しそうに 遊んでおりました


2009年2月5日嬉しい
嬉し~っ
嬉しくって 嬉しくって 大興奮で 抱き締め、宝物に♪
毎日 聴いては 怪獣と化して 大暴れしたり、
ウルトラマンに変身したり・・
夢中で 戦っているのです。 音楽効果で 迫力満点の演技ですよ~♪


2009年2月5日CDを持って
2009年2月5日CDを持って 裏
どうもありがとうっ
実は、monpapaが このCDジャケットの デサインをしたのです
王子、大感激♪
いつも、一緒に遊んでくれる monpapaが
ウルトラマン好きの 自分の為に 作ってくれたと思っている様ですヨ^m^

宝物が また一つ 増えました。 どうもありがとうっ

monちゃんファミリーは、家族ぐるみの お付き合いですが、
今年は 家族が1人増えるのですよ~♪
可愛い赤ちゃんに 会えるのが 楽しみな毎日です(*^_^*)




いつも 訪問ありがとうございます(*^_^*)
初めての方も、気軽にコメントしてもらえたら 嬉しいです♪


ランキング 愛のひと押しを お願いネ☆
 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ




スポンサーサイト

テーマ : 5歳児の日常 - ジャンル : 育児

タグ : プレゼント

<< 井の頭公園 ~春の訪れ 桜さくら~ | ホーム | パパブブレ ~PAPABUBBLE~ >>


コメント

こりんごちゃん こんばんは☆
王子が CDを抱きしめてる写真、可愛い~っ!!
monpapaさんは、デザインのお仕事をしてるのかな?
大好きなウルトラマンと、王子と、monpapaさん・・・
不思議な縁で つながったんだね~☆
また一つ、宝物が増えた王子!
今度は もうすぐ 「俺の仲間」 が増えるね(´艸`*)
また 王子の お兄ちゃんっぷりが、楽しみよ~♪
応援!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すてきな贈り物ですね☆
だいすきなウルトラマンに大喜びの王子^^
かわいい^^

そして、今年は赤ちゃんが仲間入り^^楽しみですね♪

こんばんわ☆

めちゃいい笑顔の王子♪もうはちきれんばかりですね(^_-)-☆CDジャケットをデザインってめちゃかっこいいですねえ~ミーハーだから特に反応しちゃったわ(笑)
とっても素敵なプレゼント、王子大事にするんだよ~!!ぜんぽち

王子、素敵なプレゼントもらってよかったね~。
お顔見ただけでとっても嬉しい!!って気持ちが伝わってくるよ。
お友だちの方、CDジャケットのデザインされてるなんて、すごいな~。

ウルトラマンのCD持ってる王子、めちゃ可愛い~♪
目がなくなるくらい、嬉しかったんだね☆
CDジャケットのデザインをしてるなんて!!
なんだかかっこいい~!!
応援っ☆

ごねんね。
日曜なので応援だけ☆

王子の嬉し~の顔が堪らないねっ!
あの笑顔をされるとメロメロに
なっちゃうよぉ
可愛すぎっ
お友達はグラフィックデザイナーか
なにかをされてるんでしょうか?
それも素敵ねぇ

めちゃいい笑顔!!本当にうれしさを
身体全体で表しているねー。

中西圭三が歌ってるんだ!!

こりんごちゃん、この王子の顔を見て、めっちゃうれしくなった私だよ~!
こんな笑顔、めったに大人の社会では見られないよね☆
どんなことがあっても守りたくなっちゃうような、素晴らしいお顔の王子に今日も心がなごんだよ^-^
 
王子の宝物が増えて、きっと送ってくれたmonpapaさんも最高にうれしいだろうね。このCDのデザインをしたなんて、すご~い!

応援も3☆

さすがは

男の子ですネエ。
やっぱりウルトラシリーズであの笑顔!!
かわいい!!
王子の笑顔にいつもやられます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またまた、心のこもった素敵なプレゼントが届いて、よかったね!ほんと、王子君の嬉しそうな笑顔を見たら、こっちまでとろけちゃいそうだわ。大好きな音楽に囲まれて、ウキウキだね♪

王子のこの笑顔♪
いつもながらですが、頂き物をこんな風に喜べるのって
本当に素敵なことだと思う!!
プレゼントしたmonpapaも、きっとすごく嬉しいね^^

ところで・・全然話は変わりますが、
王子、指が長ーい♪♪
私・・、指が長くて綺麗な手をした男の人って好きなのよん(*^^*)

ウルトラギャラクシー 大怪獣バトル・・・・?
未知の世界だわ~。
中西圭三さん・・・は、お母さんと一緒の最後の体操の歌
「ぱわ・ぱわ・ぱわ・ぱわ~♪」の印象が強いわ・・・。
(もう替わっちゃったかしら?グーチョコランタンも終ったってゆーし。)
音楽効果で迫力i-184・・・見てみたい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


