スポンサードリンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


パパブブレ ~PAPABUBBLE~

2009年2月5日キャンディー
妹夫婦が・・・
昨日、用事で近所に来たので、会いに来てくれました♪
王子は、一緒にエアーサッカーをしてもらったり、
喜びを 体中で表現しておりました。
私も、いっぱい元気をもらって HAPPYな日になりました。


2009年2月5日パパブブレ キャンディー
写真のキャンディーは、私も行きたいと思っている
キャンディー屋さんで 買って来てくれたもの。
可愛い フルーツのキャンディーに 感激っ

トップの写真の缶は、家にあった紅茶缶です。
妹夫婦に 以前もらった フランス土産。



200902041537000.jpg
PAPABUBBLE 
住所: 中野区新井1-15-13
電話: 03-5343-1286
営業時間: 10:30~21:00    日曜日 10:00~19:00
定休日: 月曜日


スペイン・バルセロナに本店がある 飴の専門店。

フルーツやハーブなど 20種類以上の飴をはじめ、
文字をかいたもの、巨大なペロペロキャンディーもあり、
店内で キャンディーつくりの パフォーマンスもあるそうです。


2009年2月5日飴
可愛い フルーツがいっぱい!
ブドウ、ライム、イチゴなど・・・・どれも 可愛いのだけれど、
私のお気に入りは バナナ。 味も バナナで感激♪


2009年2月5日選び中
どれにしようかな・・・


2009年2月5日美味しい
美味しいっ
王子は、パイナップルや キウイが お気に入りでした(*^_^*)

HAPPYが詰まった 可愛いキャンディーを どうもありがとうっ



いつも 訪問ありがとうございます(*^_^*)
初めての方も、気軽にコメントしてもらえたら 嬉しいです♪


ランキング 愛のひと押しを お願いネ☆
 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ




スポンサーサイト

テーマ : おいし~い♪ - ジャンル : 育児

タグ : 関東情報 おすすめショップ・商品

<< ウルトラギャラクシー大怪獣バトル ~素敵な贈り物~ | ホーム | 晩白柚 ~砂糖漬け~ >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

王子の大好きな、ころんごちゃんの妹さんご夫婦ね♪
こりんごちゃんのセンスもそうだけど、妹さんもおしゃれな方だね。
うわ~、おいしそう!!
ちょっと王子!ここまで届かないんですけど~?

へー

こんな飴って、スペインにもあるんですね?金太郎飴に似たつくりだけど、図柄がかわいい!
いもうとさんご夫婦、こりんごちゃん一家のステキなサポーターだね!☆☆☆

こりんごちゃん、おはようございます☆

豆の中で泳いでいる可愛い子鬼(^^)
こんな子なら外には追い出したくないな(笑)
こりんごちゃん、本当にかわいい子に成長しているね。

ロッキンちゃんからの贈り物に大喜びしている王子(^^)
もうきゃわいー☆
表情が楽しいよね。

エアーサッカーか、何も無いところからでも遊びをうみだすんだね。
こんな可愛いキャンディのお土産は嬉しいね。
小さいのに一つ一つちゃんと模様が入ってる。
これって、何処を切っても金太郎の例の飴みたいに作ってるのかな?

今日も良いお天気、こりんごちゃんや王子が楽しくお過ごしになられますよーに☆

うわ~☆ 見ているだけで 楽しい飴だね~♪
日本の 金太郎飴と違って、一つ一つがちゃんと
フルーツの味なのかな??
私も 飛んでいって 食べたいなぁ♪
こういうのって、並べて遊ぶのも 楽しいよね~^^
応援っ☆

可愛い飴だね!
これは、王子くん喜ぶよ♪
いろいろな味があって飽きなさそうだね。
応援

ちっちゃくてかわいらしい飴ですね♪
なんだか食べるのもったいな気もしますが、そんなの王子には関係ないんでしょうね☆
一個一個見ながら食べるのもまた、楽しい時間ですね。

ここのキャンディは美味しいよねー。
それも天然果汁で安心!!
かわいいし、大好きっ

可愛い~~e-266
日本の飴かと思ったら、違うんですね~e-257
どれを食べるか悩む楽しみもあって
果物大好きな王子くんはたまらないだろうなぁ(笑)

その飴いただいて食べたことがあるんだけど…
そんな素敵な飴だとは知らずに食べちゃった
もったいないことしちゃったなぁ

またいつか食べる機会があったら、味わって食べなきゃ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わあ。とってもかわいい。。
食べるのもったいないくらい☆

こりんごさんいつもコメントありがとうございます。
今日は体調回復しましたよ^^。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

飴の専門店なんてあるの~
お洒落だねぇ
これはプレゼントにとってもいいね
バナナ味の飴って食べてみたいわっ

あ~見たことある
食べた事あるー
…と思ッたら
王子が貰った飴チャンは
スペインに本店がある高級品だッたのね
ホチが食べたのは
似たよぅな安物(笑)

恥ずかし~(//∀//)ゞ笑

こりんごちゃん、こんにちは!
とっても可愛いキャンデーね!
ひとつひとつが小さくてキュート!
どれから食べようか迷っちゃうなぁ~!

うわ~!!すごく可愛い!!
インテリアにもいいよねっ!!
しかもいろんな種類があるんだね。味もそれぞれになってるし。
私は3つぐらい一緒にミックスして食べたいな(笑)

うわ~、こんなかわいい飴があるの??
お味もデザインもいろいろでほんとかわいいね。
どれにしよう??って選ぶのも楽しそう。
さすがこりんごちゃんの妹さんね。
センスいいわ~。

キャンディかっわいい~♪
こんなかわいいキャンディやさんがあるんだね
お店の感じもすっごいかわいいよ~!
見てるだけでも楽しめそうだね^^
王子君もとっても美味しそう~~

そんなすてきな飴屋さんがあるのね。
どれもこれもかわいくて一つ一つ眺めているだけで、たちまち時間が過ぎてしまいそう。
これは王子だけじゃなく大人もワクワクするよね。
光にすかしてみたらきれいだろうな~。
キャイキャイ(笑)

かわいい飴ですね! 海外の香りを感じます☆
妹さんご夫婦と会ったりしておしゃべりする時間は本当にいい時間ですよね☆
 家は 兄弟家族が離れているので、たまにスカイプ(笑)です。

こんにちは

かわいい~飴☆
以前ウルルン滞在記でスペインの飴のお店で修行するのをやっていて、そこのお店の方がとっても素敵な方で、お店の周りも素敵な町でそれをきにスペインに行きたい~っと思っているmoeです!
またまた妹夫婦さんのお土産の飴を見てスペイン行きたい~って思い出しちゃいました!

可愛いですね~昔はこんな可愛い飴をよくみたけど、今じゃ
あまり目にしなくなりましたね。
食べるのがもったいないですねー。笑
私もいろいろ種類があると並べて写真撮りたくなっちゃいます。笑
1個ずつ味わって食べたいなぁ~♪
王子君も嬉しそう!!
応援ポチッ☆

かわいいよね!!
私も子どもの頃、こういうの大好きだったよ~!!
下のバンペイユ?の砂糖漬け、すんごい気になる~
みかんの皮でも出来るのかしらね!?

こんばんわv-22こりんごちゃん!
この飴かわいいわあ~!大きさも子供にはちょうどいいかもね!王子とエアーサッカーsofyもしてみたいv-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


