スポンサードリンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


チェブラーシカ IN 吉祥寺

10月6日(土)
熱が下がり、朝からベランダでしゃぼん玉遊び。
早く外へ行きたくてたまらない様子。

パパは仕事。いつもより遅めの出勤で・・・
りょうまは「パパ行かないで。」と抱きつきます。
「1回だけテニスしてから!!」と言い続けていましたが
ママと外出しようか・・と言ったら
断念してくれました。


近くに、大好きな ロシアの人気アニメキャラクター
チェブラーシカが やって来るという事で、会いに行きました。

8月に会って以来、約1か月半ぶりくらいの再会!
こんなに早く再会できるとは思いませんでした


チェブラーシカ
チェブラーシカ
可愛い
りょうまは、スタッフに「りょうまが ジッと待ってたから来たの~?」
・・・と嬉しそうに話しかけ、
「チェブラーシカ~と 手を振ります。

前回、別の場所で チェブラーシカに会った時は、整理券がないと
一緒の記念撮影は駄目でしたが・・・
今回は、誰でも気軽に・・・という事で
ハグして、握手して、撮影して・・・
ゆっくり触れ合う事が出来、良かったですよ!

しかも、
人も少なく、人が引いた後に、また触れ合う事も出来、大満足。


チェブラーシカ (2)
横にいるのは、チェブラーシカを待つ間に出来た お友達。
2人で手をつなぎ、今か今かと待っていました。


カニ歩き
カニ歩き
前には歩く事が出来ないので、カニ歩きで退場。
とっても可愛くて、りょうまも 真似して喜んでいました。

アニメの「チェブラーシカ」 も可愛くて大好きですが、
今日 出会った チェブラーシカも可愛く、
ますます大好きになりましたよ



場所:吉祥寺ロフト
2階 ロフトキッズ売り場
「ストップモーション・アニメ特集」
海外のストップモーション・アニメグッズを販売。
購入者 先着200名には 「チェブラーシカステッカー」をプレゼント。

10/6(土)~8(月・祝)には、チェブラーシカが来店予定



12時から30分おきに チェブラーシカに会える様です。
この日は、1時半の後から3時まで休憩で・・・

私達は、3時と3時半に会いましたよ。



会った後、りょうまは「良かったね~と ご機嫌でしたが・・・
「ママ、いつもチェブラーシカは 喋らないねぇ。」
言われましたよ。
「ロシアから来たから、日本語が分からないんだよ。」
と答えました

最近、鋭い質問をよくされるので、答えるのが大変です。
夢を壊さぬよう、言葉を選んでいますよ。
これから、ますます質問が増えるでしょうね・・・。
ひとつ ひとつ きちんと答えていきたいと思います





↑今日も Thank youりんご

スポンサーサイト

テーマ : こどもと一緒に♪ - ジャンル : 育児

<< 井の頭公園 ~森のわくわくステージ~ | ホーム | 熱で 泣いちゃうの巻き >>


コメント

良かったね!

やっぱり元気が一番だねhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">我が家では昨日から輝泉が熱を出してしまいましたhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">
質問攻撃すごいよねhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">そうやって色々と覚えていくんだねhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

まゆかママへ(*^_^*)ノ

輝泉くん、大丈夫かな~・・

今、子供の風邪が流行っているみたいだね~v-100
早く熱が下がりますように!!


可愛い

りょうまが小さいからか‥チェブラーシカが大きく見えるよねー(~o~)

会えて良かったね♪

カニ歩き見たいなぁ!

みかんへ(*^_^*)ノ

ほんと、大きよねっi-179
りょうまと並んでるから、余計に大きく見える!!

チェブラーシカのDVDをまた見たくなったよ~i-175

私もチェブに会いました

ハジメマシテ!

本日、新横浜のプリンスぺぺにて
大チェブラーシカとハグしてきました!

やっぱり動くチェブは可愛いですね~

少しですがグッズも販売していました。
明日までだそうです。

チェブつながりでv-238
失礼しました~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


