スポンサードリンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


アメリカからの 素敵な贈り物

2009年1月31日オープン 2009年1月31日オープン2
素敵な贈り物が 届きました
昨日は、王子の サッカー初試合の予定でしたが・・・
大雨の為 延期となりました。

ガッカリな朝になるかと思ったら、すごく良いタイミングで
素敵な贈り物が届き、この笑顔

宅配の方が アメリカ様からのお届け物と言うので、
『オバマからだっ!Yes we can!』 と 叫ぶ王子^m^


2009年1月31日贈り物
ありがとうっ
贈り主は、アメリカのお友達、ロッキンちゃん♪
贈り物が届くとは 思ってもいなかったので、
朝から わくわくした気持ちで 王子に負けず 大ハシャギ^m^
いつも 本当にありがとうっ(*^_^*)

王子、1つ1つに 大興奮!


2009年1月31日チョコレート&スプリンクル 2009年1月31日ポプリ
上の写真で 隠れてしまっていた 3点。
左から、チョコレート ピーナツバター、スプリンクル、
そして ポプリ。

左側の2点は、お菓子作りで 使いたいと思います♪

スプリンクルは、ロッキンちゃんのBlogで よく見ていたので
とっても嬉しかった(*^_^*)
ハートや お花など 4種類入っています。


2009年1月31日ラルフ
ラルフローレンのシャツ
右奥にあった 包みを開けると、シャツが入っていました。

実は、先日 ラルフローレンで 王子の洋服を買いたいと
ショップ内を ウロウロしていたのですが、
買わずに帰って来たのです。

素敵なシャツが届いて、とっても嬉しいっ♪



2009年1月31日レゴの包み 2009年1月31日レゴに感動
左の包みを開けると・・・
王子の大好きな LEGOで わ~い!と 大興奮。


2009年1月31日レゴの箱はこちら
海賊だっ(*^^)v


2009年1月31日レゴ作り 2009年1月31日レゴ作り1
俺1人で 作れるから・・・
そう言って、作り方を見ながら 夢中で作りました。


2009年1月31日レゴ完成
2009年1月31日レゴ作品 028.jpg
完成っ
海賊船、海賊、宝箱、クジラ。

宝箱は、開けるようになっており、
中には 宝石が入れられます。
海賊船の帆も 方向を変える事が出来、
遊び心のある とっても楽しいLEGO。


2009年1月31日レゴポリス 2009年1月31日レゴ 船が荒波に・・
王子の遊び方
持っている LEGOの警察の車と 海賊船を合体させたり、
梱包用に入っていた 発泡スチロールを 荒波にみたて、
その上に 海賊船を乗せて 遊んだり・・・
色々な遊び方をしておりました(*^_^*)

『パパとママも 俺が寝た後、遊んでいいからね』  と
有難い お言葉も もらいましたヨ^m^


2009年1月31日手紙
お手紙も入っていました。
前回も、絵を描いてくれたのですが、今回も ロッキンちゃんちの
可愛い姉妹から 素敵なお手紙が 入っていて 王子の嬉しそうな顔!


2009年1月31日Cちゃんの手紙

2009年1月31日Cちゃんの絵
Cちゃん
2枚書いてくれました。

2009年1月31日Mちゃんの絵
Мちゃん
年末に 2人にお寿司のキットの玩具を 贈ったので、
王子と3人で お寿司を食べている絵を 上手に描いてくれたのです
私も王子も、とってもHappyな気持ちでいっぱい!
いつか 実現しますように☆

素敵な贈り物を どうもありがとうっ



いつも 訪問ありがとうございます(*^_^*)
初めての方も、気軽にコメントしてもらえたら 嬉しいです♪


ランキング 愛のひと押しを お願いネ☆
 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ




スポンサーサイト

テーマ : 5歳児の日常 - ジャンル : 育児

タグ : プレゼント

<< 福豆ショコラ ~節分~ | ホーム | ふしぎ おりがみ >>


コメント

素敵な贈りものが届いたね。
王子の嬉しそうなお顔、最高。
見ているだけで、私まで嬉しくなっちゃう。

サッカーの初試合が、雨で延期になっちゃったのは 残念だったけど
こんなにいいタイミングで プレゼントが届くなんて、運命的だね☆
アメリカと聞いて、「Yes we can!」 って言う王子!すごいよ!!
今日も エクボが とっても可愛いっ(@´艸`) 応援!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

王子、オバマ知ってんのかー!!
さッすが~(∩^Д^∩)

LEGOは実は
ホチも欲しいのだ…
しかし高いから買えない

お手紙も可愛い
2人が作ったお寿司
早く食べれる時がくるといいな

すてき~!さすが王子「yes,we.can!」がすぐ出てくるあたりが最高!!サッカーの試合は残念だったけど素敵なプレゼントが届いてよかったね!
応援p★王子はいつもニコニコしててかわいいわあ!
反抗期ってないの?

こりんごちゃん、こんにちは!
ステキな贈り物がいっぱいで嬉しいね!
いっしょに遊んでいる絵も可愛い~!
ほんとにいつか会えるといいね(*^_^*)

ロッキンちゃんからの心のこもった素敵なプレゼント、よかったね!
それにしても、王子君の「オバマからだ!Yes, we can!」っていうせりふには、吹き出しちゃったよ!ほんと、お茶目なんだから♪

王子チャンの反応、最高だね☆
オバマ氏もびっくりだよ^^
いつか、王子チャンと二人の姫が本当に
ご対面する時がきそうじゃない、今から
楽しみだね♪
両手に花ではママが心配?
応援(^_-)-☆

あはは~、ウチの五歳児も、日本の総理大臣は知らないくせに
オバマって言いますよ~。

すっごく嬉しそうな顔ですね~。
スプリンクル?これはさっそくバレンタインに使えそうな感じ。
いいな~、美味しそうな物いっぱいで。ワクワクするのもムリもない♪
絵もすごく上手!キレイな色使いに感心しました。

素敵な贈り物ですね!
それもタイミングいいですね♪
LEGOやお手紙も嬉しいね。
こりんごさんと王子くんはみんなから好かれてる証拠ですね♪
応援

王子、今日も笑顔が超可愛い~!!
レゴも、ケーキも、折り紙も、全部自分で出来るんだもんね~。すっかりお兄ちゃんだね、王子様^^
ロッキンさんからの贈り物も、子供から「いつか一緒にお寿司食べて・・・」とかかれた手紙がほほえましいv-10今日もいい話(和み話)に癒されました^^
ありがとう&応援ぽち!

ロッキンちゃんとCMシスターズからのプレゼントはとってもうれしかったに違いないね~^-^
ステキなものばかりで、王子の喜んだ顔が何よりもうれしかったでしょう!? Lego、これは海賊バージョンなの?すごい!楽しそうだし、ラルフ・ローレンのシャツなんて、とっても素敵☆

こういう気遣いをしてくれるロッキンちゃんもそうだけれど、お寿司セットのおもちゃを送ってあげたこりんごちゃんの気遣いも素晴らしいよ~!

応援も3☆

レゴ、王子一人で作ったの?!
上手~♪
結構むずかしいですよねぇ。

素敵な贈り物よかったですね☆

レゴ

ステキな贈り物っ☆

王子レゴとってもうれしかっくたんだな~^-^。

いつもかわいい。

応援ポチ。

素敵な贈り物☆
王子のうれしそうな顔をみてロッキンちゃんも喜んでいるでしょうね^^
素敵ね^^こういう交流☆
こちらまでにこにこします^^

>先ほどはうれしいコメントありがとう^^
うふ。スターくんついに初恋?!(笑)
また遊ばせてあげたいな~~。

こりんごちゃん こんばんは☆
こっちは、今日も ツルツル路面だったよ~~!
ツルツルの氷になったら、スパイク付きの靴でも
まるで役に立たないのよっ。
すり足 すり足・・・で歩くしかないわぁ(笑)

今日も 応援ね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すっかりごぶさたしちゃった。
ごめんね~(泣)

ふふ、王子のオバマ発言に爆笑!
うちの息子もね、しょっちゅうオバマって言葉を使ってるのよ。
この間もお友達と遊びながら「オバマ頑張れ」とか何とか言ってたし(笑)
ロッキンちゃんからのステキな贈り物。
しかし、いつも内容が盛りだくさんだよね。
見てるだけで私までワクワクしちゃった\(^^)/

王子くんオバマ知ってるんですね。笑
さすがだわぁ・・・うちは知りません。爆
贈り物もすごいですねー豪華!!
これだけいただけると、王子君も嬉しいですよね♪
一緒にお寿司が食べれるときが来るといいですね!
応援☆

こんにちは^^

オバマからだ!にはおもわず噴き出してしまいました^^かわいすぎるね^^王子♪

それにしてもとっても嬉しい贈り物ですね~♪
王子の嬉しそうな顔!!
そしてそして、とっても上手にLEGO作れちゃうんですね、王子。とっても感心してしまいました。

レゴ、すごいね~
うちの子は、作らないよー。
私が作ったので遊んでる~
アメリカのお菓子美味しそうだねー!!
応援!

王子君の嬉しそうな顔^^こっちまで笑顔になっちゃいます。
シャツもとってもお似合いですよ~。
王子くんレゴ好きなんですね。
11歳のうちの息子もレゴ大好きで、とても大事にしています。
ずっと取っておいて将来自分の息子に上げるそうです・笑

レゴって本当に
たくさんの遊び方ができるし、
イイですよね~

発泡スチロールを荒海に見立てるなんて
王子くんの発想もとても豊かですね。
気分はキャプテン・ジャック=スパロウかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


