スポンサードリンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


サッカー少年&赤鬼

2009年1月29日王子
サッカー&水泳の日でした。
王子に 『水泳見に来てね』 と言われ、
朝から 見学へ行って来ました。
私を見つけ、嬉しそうに 両手で手を振る王子。
寒かったけれど、頑張って 行って良かったと思えましたヨ

上手に泳いでおりました。


2009年1月29日サッカー
サッカー
水泳があった日でも、元気いっぱい。

年長さんのお友達に
『王子~!今のシュートは 良かったゾ』 なんて
褒めてもらいながら 楽しく練習に励んでおりました。

頑張っている王子を いっぱい見れた 素敵な1日(*^_^*)♪


2009年1月29日ばあばから
Sちゃんばあばから
定期的に 届けてもらえる 食料品が届きました♪


2009年1月29日嬉しい
大興奮
大好きな コーンスープが出てきて、大喜び♪
1つ1つに 歓声をあげておりました^m^

いつも、王子の好きなものが いっぱい入っていて
感謝でいっぱい。


2009年1月29日豆
三色鬼
もうすぐ 節分ということで、こんな素敵な お豆も
入っていました!

さっそく 豆まきをしたい王子。
この お豆は、投げないで 食べようねっ^m^

先日、幼稚園に鬼が来て 豆まきをしているので
我が家では、連日 豆まきをしています。
豆は、折り紙で作ったもの。


2009年1月29日鬼
赤鬼さん
幼稚園の 工作で 作ってきた 鬼のお面。
連日、この 怖い顔した 可愛い鬼が 我が家で
暴れまくっていますヨ

節分が とっても楽しみだなぁっ♪



いつも 訪問ありがとうございます(*^_^*)
初めての方も、気軽にコメントしてもらえたら 嬉しいです♪


ランキング 愛のひと押しを お願いネ☆
 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ




スポンサーサイト

テーマ : 幼稚園 - ジャンル : 育児

タグ : 5歳児の日常

<< ふしぎ おりがみ | ホーム | 武蔵野吉祥 七福神めぐり ~2009~ >>


コメント

王子くん、元気だね~
水泳にサッカーに!
さすが若い(笑)
スポーツ万能で、将来モテそうだ~~(*^-^)

もうすぐ節分だね
楽しみだな♪恵方巻きまるかじりっ

サッカー姿、かっこいい~!
いつか一緒にさせたいね。
そっか、そろそろ節分だもんね。
鬼のお面、上手に出来てるね。

おはよう!

王子のお面、素敵だね♪。幼稚園の豆まきは早いのねぇ。
定期的な贈り物、有り難いですね(≧▼≦)。

なんて可愛い 赤鬼さんでしょう(笑)
王子が 鬼をやっているのかな??
可愛すぎて、「鬼は~内!」って言っちゃうよ!

水泳も サッカーも、頑張ってて偉いね!
完全燃焼して、夜は グッスリなんだろうね☆
ユニフォーム姿が、とってもかっこいいよ~♪

こんにちは。

鬼のお面、上手にできていますね。
それに、目のところが大きく開いてて、
よく見えるように考えられているんですね。
これで被って鬼になりきっても
転ばなくて安心ですね。

あと、前々回のイチゴ、本当にトマト
見たいですね。ビックリ~(+_+)
王子くんの『苺の中に トマトが入ってるよ~』
という言葉も可愛い♪

水泳にサッカーに元気だねー。
小さい頃にそれだけ
やっていれば健康な大人になりそうだ!!

いつも贈り物が届いていいねー。
ありがたいねっ。

水泳とサッカーを同じ日にやるなんて凄いわ~。
体力あるね!
そして、サッカーをしてる王子もかっこいい!
うちの次男もコーンスープが大好きよ。
特に、アンパンマンのコーンスープは大喜び♪
もうすぐ、節分だね。王子くん、楽しみにしてるのがわかるわ。
応援

サッカー少年、カッコいいぞ!!シュート決まってやったね(^_-)-☆
赤鬼王子、怖いよ~(>_<)☆
でも可愛いよ、やっぱり王子だから♪
鬼のお面幼稚園で作ったのね?豆まき楽しみね!!ぜんぽち

こんばんは

可愛い赤鬼~!!
鬼さんなのに可愛くて逆に追いかけてしまいそう・・
おばあちゃんからの定期便もこんなに喜んでくれたらおばあちゃんもうれしいでしょうね~!!
今日も王子のかわいい笑顔にいやされました☆

もしかして、王子は私よりも泳げたりして?^-^;
サッカーのボールを操る姿も板についてるね~!素晴らしいよ☆ きっとスポーツマンになりそうだね!

そしてお届けものもすごい!
何かを送ってもらうのはうれしいものね☆
そしてお面も上手!王子って、美術面でも素晴らしいよね~感心☆

応援3+良い週末を!

王子はいつも元気ですね~☆
その若さうらやましいです(笑)
もうすぐで節分ですね!
さすがに豆まきはできませんが、恵方巻きは食べたいな~☆

水泳にサッカーに!  凄いよ、凄い、'王子!!
ますます男の子らしく格好よく成長だね♪

そして、嬉しい大きな贈り物!!
この箱に王子がはいっちゃいそうだね~(^^)

節分ももうすぐだもんね~
今から王子の豆まき姿を拝見するのが楽しみだよ!

今日ももち応援!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


