スポンサードリンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


凧揚げ  ~井の頭公園~

2009年1月25日凧揚げ
凧揚げ
日曜日(25日) とっても良いお天気だったので
家族で いつもの公園へ。 久々の青空。
暖かな陽気。
元気いっぱい走り回る王子は 暑いと コート脱ぎ
さらに 走ります。


2009年1月25日スパイダーマン
スパイダーマン
王子の凧は、折りたたみの凧。
左手に持っている 丸いケースの中に 収納でき、
コンパクトで とっても便利。


2009年1月25日凧揚げ2
楽しいっ♪
風があまり 吹かないので、グランド中 走り回ります。
私達も 笑いながら 走り回って 凧揚げを楽しみました。
青空の下、気分爽快☆


2009年1月25日サッカー
サッカー
パパと一緒に サッカー。
この1年で 随分と ボールの扱い方が上手になったなぁ・・・。


2009年1月25日ズーラシアマップ
動物園ごっこ
先日行った 動物園が とっても楽しかった様で・・・
動物園のマップを 公園へ持って来ており、

地図を広げて 『あっ、オッパッピーだ(オカピの事) などと
公園中を 歩き回り 楽しそうに 動物園ごっこ。


2009年1月25日ペンペンと
動物園ごっこ中 ペンギン見学
先日 動物園で購入した ペンギンの ペンペン。
お気に入りで、公園にも一緒に やって来ました。


2009年1月25日お友達
お友達
王子が サッカーして遊んでいるのを、
このワンちゃんが ずっと 興奮して見てくれていたので、
お友達になりました♪
とっても 可愛くって 良い子で 癒されましたよ~ U^ェ^U



HAPPYな休日でした



いつも 訪問ありがとうございます(*^_^*)
初めての方も、気軽にコメントしてもらえたら 嬉しいです♪


ランキング 愛のひと押しを お願いネ☆
 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ




スポンサーサイト

テーマ : 公園・広場遊び - ジャンル : 日記

<< トマトなイチゴ  ~ショートケーキ~ | ホーム | ガトーフェスタ ハラダ  ~グーテ・デ・ロワ~ >>


コメント

青空の公園、いいね~☆ 気持ち良さそう!!
こちらでは、ずいぶん 青い空を 見てないなぁ~。

「オッパッピー」が、可愛くって 最高だねっi-237
王子、凧をあげる姿も パパとサッカーするのも、すごく様になってるよ☆
スポーツ万能なんだね~!

ペンペン、本物のペンギンかと思っちゃった(笑)
応援っ!!!

すごいいいお天気だったのね。
こんな風に元気に走り回るのって、見てても楽しいよね~。
今の時代の凧は折りたたみなの?
しかもこんなに小さくなっちゃうの?
王子って動物にも好かれそうだよね~。

凧揚げいいな~~~~
最近たこあげるところってなかなかないよね~~

親子3人で公園で凧揚げして
サッカーしてワンコと戯れる
なんていい家族なの!
い~わ~パパも優しいんだろうねぇ
微笑ましいわぁ

うちの近くの野原でも
凧揚げしてる親子がいたよ

おうじのスパイダーマンの凧なら
高く高く飛びそうだねぇ

いやあ、息子とこうやってサッカーできるようになるなんて、
パパも嬉しいだろうねー。
どんどん色々なことができるようになる。。
子供の成長ってやっぱりすごいっ

雲ひとつない青い空。
いいお天気だったんですね。
王子くんの青のトレーナーと同じだ!
元気いっぱい遊ぶこりんごさん一家の
様子が伝わりましたよ。

余談ですが・・・
家の娘のペンギンはぺんちゃんです。

応援ポチしときま~す。

凧揚げやサッカー楽しそう。
それに、公園に何故ペンギン?と思っていたら、
ぬいぐるみだったのね♪
王子くんは、誰にでも好かれるのね!

応援☆☆☆

王子チャン、たまらなく可愛い♪
こんな可愛い男の子のママになるって…どんなだろう。
私だったらねこっ可愛がりしちゃうかな。
でもね、外遊びのタフさにはついてゆけないわ^^;
あ、凧揚げは自分で走ってくれるから大丈夫かも。
↓お姫様も良いわ~v-398
ポチ(^_-)-☆

王子☆
さすが男のこだなあ。
これは大きくなったらパパに遊んでもらわないとっ。

遊んでる姿もめちゃかわいいですね♪

うわ~ 凧揚げだ~!! この空、この王子の走りっぷり、最高ーー_!\(^O^)/

それに、ワンちゃんをなでなでしてる王子のこの優しいまなざしがまたいい!!
ほんと、優しい子に育ってるよね~♪

そんな王子に今日も応援!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


